天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【怪盗VS探偵】昼に瞬く2つの月」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 14:49:30 ≫

22

イルミンの七尾だ。

薔薇学に行ってみようかと思っている。

よろしく頼む。

 

推理研のみんなは来てないようだが、ペルはどうするかな・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 22:08:21 ≫

14

のぞき部部長の弥涼総司だ!

予告状にも書いたが今回はイルミンの更衣室を狙うぜ!

イルミンの生徒は期待に胸を膨らませて・・・いや違うな、胸の膨らんだ

イルミン生の諸君待ってな、今のぞきに行くぜーっ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 23:34:06 ≫

42

『女子のぞき部』部長の秋葉つかさと申します

私も参加させていただきますよ、イルミンスールの皆様覚悟しておいてくださいませ

怪盗や探偵の皆様も同様にお覚悟を

 

『あつい部』の皆様もおてやわらかに ふふっ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 00:04:26 ≫

15

薔薇学の変熊です。
今回は俺様のマスクが狙われているという事で・・・
パジャマ着て大人しく寝てます。
が…
薔薇学の寮にて男色の罠をはってお待ちしております。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:11:32 ≫

66

蒼空学園の白波理沙です。

大胆にものぞき部が予告状を出したそうじゃない。

これはパンダ隊として参戦させていただかないとね~。

あなたたちの野望は阻止してみせるからね☆

え? 怪盗? そんなのどうでもいいわっ(よくないよw

ともかくヨロシクー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 12:46:45 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。
変熊さんの仮面自体を盗まれるのは別にいいんだけどねぇ。
素顔でいつもの姿になったら色々とヤバイので、見張りにつこうと思ってます。
よろしくですよ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 15:59:22 ≫

24

薔薇の方に行く人数が少なそうな予感がするので

男装して潜入してみます

ルンルン・サクナル

ルンルン・サクナル

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 22:01:47 ≫

61

イルミンのルンルンだよっ。

しっぽの毛で幸運が訪れるなんて、どこから広まったんだろ?
一本ならともかくいっぱい引っ張られたりしたらきっと痛いよね・・・(キラキラとした眼差し

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 18:10:54 ≫

35

ルンルンさんの幸運のしっぽと変熊さんの仮面どっちもいいなぁ

悩むなぁ~ う~ん う~ん

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 01:40:10 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

のぞき部が更衣室を狙う予告状……ってなんかえらいことになってますー!?

ななな、なんとかしないといけませんねこれは!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 02:13:14 ≫

44

サディストが必要と聞いて飛んできました。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 12:56:10 ≫

55


イルミンのタマです。

イルミンスールの更衣室ってどこにあるんでしょうね?

今度こそ怪盗を捕まえたいのですが、

複雑な迷路で怪盗と一緒にが事件が迷宮入りしないように頑張りたいですわっ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 20:09:00 ≫

11

薔薇学のささきです。

熊くんの仮面は良いとして、さて頑張るか。
と、いうことでよろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 20:30:28 ≫

55

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

薔薇の学舎へ向かいます。

椿 椎名

椿 椎名

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:58:08 ≫

42

蒼空学園の椎名だ

イルミンスール魔法学校にて移動販売車にて

【喫茶エニグマ】を開くんでよかったら一服でも

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 23:19:54 ≫

42

広瀬ファイリアです~。よろしくお願いしますです~

 

のぞき部の野望、パンダ隊として必ず食い止めてみせるのです~!!

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 00:23:11 ≫

14

メイコだ。

イルミンスールなので、学校でルンルンを守るつもりだ。

よろしくな!