空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月07日 18:15:25 ≫

52

今回、様々なアクションが考えられるシナリオなので、アクションの多重や過疎を回避するためのスレッドを立ててみた。


もしよければ、GA予定の人も、ソロ予定の人も、記入できる範囲で行動予定を投稿してもらえないだろうか?
あいさつスレッド等にすでに行動予定を書いている人も、手を煩わせて申し訳ないが、こちらにも記入してもらえると助かる。

もちろん、投稿後にアクションを変更するのは全くかまわない。

参加者全員にメリットがある話だと思うので、協力をしてもらえると大変ありがたい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月07日 18:16:31 ≫

41

私は騎狼部隊の一員として砦1・3に向かう予定だ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月07日 18:46:07 ≫

54

クルード:……俺は強い奴を探して戦う……単独で砦攻めを行うつもりだ……ユニと二人でな……

ユニ:危険ですけど、私達は奇襲として砦攻めをします。二人なら見つかり難いですし、皆さんの邪魔はしませんので、よろしくお願いします。

クルード:……どの砦を攻めるかは言えない……全てを攻めるかもしれない……奇襲を行う為、誰にも教える訳にはいかない……了承してくれ……

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月07日 23:02:53 ≫

14

 シナリオガイドの「機晶石を含む希石の産地として賑わった鉱山街でした」という記述が気になるので、廃鉱でもあるのだろうかと気になっております。
 産出量が落ちての廃鉱ではなく、オークの支配下になったので鉱業が衰退した可能性も考えれますが、坑道をオークに利用されるのもしゃくなので、調査してみようかと思います。
 マスターコメントの情報の方では触れていないので、没になる可能性が高いかとは思いますが・・・

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 00:55:46 ≫

35

俺は挨拶の時に書いたように「外れの村」へ行くつもりだ。

採用されるかはわからないが、村が北西にあるので、砦を経由して騎狼を借りていければと思っている。


黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 00:57:16 ≫

22

私はスレッドを立てましたように“森”を捜索してみようと思います。
ひとりでは心細いので方向が一緒の方いないかなと立ててみたのですけど(T_T)

森では主にオーク残党の動向を探る予定です。
烏合の衆だろうと予想しますが、万が一にも本陣を攻められると困るので警戒をと。
罠とか仕掛けられればいいのですけど。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 10:25:16 ≫

46

「ノイエ・シュテルン」のジーベックです。
「ノイエ・シュテルン」は、今回、ロンデハイネ隊長の部隊に加わり、砦2を攻略します。
なお、現時点でのGA参加者は、MC9名+LC7~8名となっています。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 15:33:31 ≫

32

俺は東の集落に行って店を見て回る予定だ

長く交流が途絶えてたってことは独自の文化なんかもあるかもしれないしな、このあたりの地域を治めることになった時にそういうことを知っておいた方がいいだろう

ついでに集落の人たちに話を聞いて周辺の情報なんかも集めるつもりだ

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 15:37:58 ≫

11

「獅子小隊」の副官、イリーナだ。

我々はレーヂエ部隊長と共に砦3を攻略する。

うちはMC9名+LC6名前後の予定だ。

久多 隆光

久多 隆光

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月08日 22:52:47 ≫

54

本陣近くの丘陵の調査にいくぜ。ま、基本はソロだ

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:アクション多重防止のための行動予定記入スレッド(GA、ソロ問わず)

≪ 2009年08月09日 01:21:43 ≫

63

本陣待機

劣勢箇所への援護or本陣強襲警戒をやります