天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「桜井静香の奇妙(?)な1日 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月20日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 18:57:40 ≫

13


蒼学のつばめです。

前編でも出てましたが(成り行き上付いて回ることになっただけだが)成仏ですか…。

別れもあれば出会いもありますが

 

本当にこのまま別れる方向でよいのでしょうか

 

 

とりあえず第三の選択肢はあるのですがそれをやってもいい物なのかどうなのか

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 15:16:59 ≫

32

空京大学の宇都宮よ。

 

にゃんこと戯れるのは魅力的だけど、目の前で窃盗の宣言されてるんじゃ引っ込めないわよね。

そういうわけでダイヤモンドを守るためがんばろうと思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 17:55:42 ≫

33

二日目に適当に絡みに行こうかと思っています

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 19:31:14 ≫

26

よろしくお願いします、百合園の姫宮みことです。

 

1日目の夕日の涙護衛に行く予定です。

依頼ついでにロダト氏の行状も正せれば……と考えています。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 19:36:18 ≫

15

蒼空学園のエリシアです。

宝石の護衛に、少しだけお付き合いさせていただく予定ですわ。

ご一緒される方、よろしくお願いいたします。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:05:29 ≫

23


百合園女学院のルーシェリアですぅ。

 

こちらは宝石護衛に行く予定ですぅ。

セクハラは困りますがぁ・・・

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 21:42:57 ≫

14

百合園のレキだよ。
ボクはもふもふ好きーだから猫ちゃんの方に行くんだよ。
場所は池付近なんだよ。
よろしくね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 23:07:05 ≫

52

蒼学の七枷陣や、皆よろしくー。

 

オレは三日目。林方面のぬこを探していくつもりや。

一緒になった人がいたらよろしくなー。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 23:39:05 ≫

41

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

ま、様子見て少ない方に行くとしよう。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 23:47:31 ≫

16

天御柱学院の葛葉よ。

戦闘がありそうな二日目にいこうかしら。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 00:11:26 ≫

64

蒼空の椎名です。
依頼は三日目、使用人私室あたりを探そうかなと思ってるけど…
俺のパートナーが言いたいことがあるらしくて…それを優先するかもしれないよ。
どこかで一緒になった人はよろしくね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 01:34:36 ≫

66

百合園女学院の七瀬歩です。

もしかしたら、つばめさんと同じようなこと考えてるかもしれません。
第三の選択みたいな感じで行こうかなと。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 01:42:04 ≫

55

百合園の崩城です。

二日目、思ったより多いのね……私もご一緒させていただくわ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 18:33:31 ≫

25

ごめんなさい、遅くなりました真口 悠希です。

おそらく3日目に関わる事になると思います、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 21:23:38 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカです。林に猫を確保にいく予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 21:54:02 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

弓子おねえちゃんのためにネコちゃんのとこでがんばるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:12:34 ≫

42

隆光だ。二日目に参加するつもりでいる。

よろしく頼むぜー

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:21:18 ≫

55

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
掲示板の状況的には半々のようなので、
宝石護衛の方にまわらせていただこうと思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 00:16:37 ≫

12

百合園の毒島である。

宝石泥棒の方に行くのだよ。

そして今回もやる事は何時も通り。

 

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 09:51:24 ≫

22

百合園の秋月 葵です~

庭で猫ちゃん達をもふもふしちゃうよ♪

よろしくね~