天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月22日 08:32:18 ≫

35

とりあえず現状において『謎の集団』は、まだ違法行為を行っていません。


まあ、マッドなサイエンティストを目指してらっしゃる博士のことですから、
将来的には保証の限りではありませんが・・・

それでも、やっぱり現時点においては、まだ悪さはしてないのです。


それを蒼学のメガネは何でしょうか!?
まだ毒にも薬にもならない人畜無害な暇人集団を本気で潰そうなどと・・・

こんな自分が気に入らないというだけ(?)で、
容赦なく善良な(?)暇人を排除するような人が校長なんてやってて良いのでしょうか!?


これは徹底抗戦モノですよ!(ぐっ


・・・といったようなモチベーションのGAなんていがかでしょう?(何

茅野 菫

茅野 菫

Re:【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月22日 19:19:37 ≫

21

その話のるわ!

でも、その上で、博士側自壊アクションかけてもOKならw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月22日 19:25:49 ≫

52

おっと、失礼しました。

具体的な行動を書いてませんでしたね。

GA目標は「メガネが先に手を出すこと」です。
そのためなら挑発だって厭いません(ぐっ

いいですか、皆さん、世の中には「正当防衛」という素敵な言葉があります。

無辜の民が襲撃を受けたなら、そりゃあ身を守るために、
うっかり襲撃者をフルボッコにしてしまうこともあるでしょう。


メガネが手を出してきた後は、もう好き放題、いじり放題です!
ケンカは先に手を出した方が負けなのです(何


まあ、目標達成のためには博士を抑えるのが一番の仕事になりそうですが、
全力で初撃を防ぐ必要もありますし、やる事は結構ありそうですねw



・・・えっ?
過剰防衛? 何、それ、オイシイのですか?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月22日 19:37:18 ≫

46

謎の集団は仮面をつけることで素性を隠しているそうですが・・・

俺の場合、寧ろ仮面がない方が素性が隠せるかもしれませんね(駄


>茅野さん
御助力、感謝ですよw

まあ、目的としては「メガネをワルモノに仕立て上げること」なので、
博士の今後の身の上なんて知った事ではありません(酷

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月23日 00:55:16 ≫

35

アクション締め切りまで残り日数が少ないのでGA名を定めておきましょう。


謎の暇人集団とでもしておきましょうか(センスなし


さあ、あんなやる気に満ち満ちた半裸メガネに鉄槌を下し、
かつてのヘタレメガネだった彼を目覚めさせてあげましょう!

そう、ひたすら米粒を数え続けてた、ろくりんピックの(第三者的には)楽しかったあの頃の彼に!

きっとメガネもツッコミ待ちに違いないのです。
誰もツッコミを入れてくれないので、寒いのを我慢して一冬越えようとしているのです。


フルボッコにすることと何の因果関係があるのか、
俺にもサッパリ分かりませんが、まあ、深く考えたら負けですよw

茅野 菫

茅野 菫

Re:【GAのお誘い】メガネをワルモノに仕立て上げよーゼ

≪ 2011年02月23日 21:21:44 ≫

53

【謎の暇人集団】ね。わかったわ。

ちょっと成功するかわからないアクションを混ぜるわね。

もう明日が締め切りだから、その方向で書いておくわね。