天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひとひらの花に、『想い』を乗せて」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宙野 たまき

宙野 たまき

【感想スレッド】

≪ 2011年02月22日 21:44:02 ≫

26

リアクションが公開されたので立ててみたぜ。

MS様は執筆お疲れ様でしたっと。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月24日 09:39:49 ≫

45

【PC】
たまき:ミヤマヒメユキソウ、本当に綺麗だったな。

  環 :うん、御花畑みたいだった。

たまき:そうだな。がんばって上った甲斐があったよな。

  環:あとはラッピングだね、お兄ちゃん。

たまき:・・・・・・。(照)

     あ、贈る時には宛名もちゃんと確認しないといけないよな。

 

 

【PL】

思いっきり的が外れてしまっているアクションを

リアクションであれほどまでマスタリングの上、拾って下さりありがとうございました。

人数から至難を極めるかと思っておりましたから目的を果たせて良かったです。

またの機会にも是非よろしくお願いします。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月24日 18:22:07 ≫

36

皆さんお疲れ様でした。
落伍者もなく目的を達成できたようで、何よりです。
問題がなかったわけではないが…それはこちらの課題ですかね。

 

PL:
神明寺マスター、執筆お疲れ様でした!

 

今回、久しぶりに参加させて頂きましたが覚えて頂けてたようで
それも嬉しかったですが、リアクションの方もワンダホーでした。(何
個人的に、エピローグの環菜さん(別人のようにしおらしくなってるんですねw)や
御上先生の『判断ミス』のくだりなんかも、想起させるものもあり印象深かったです。
王道・お約束なのかもしれませんが、やっぱりこういうキャラ達には好感が持てたり。

 

それとイコナですが、残念なオチ予定が
なずなさんのおかげでびっくりするほどハートフルな結果にw
親切な世話焼き、感謝です。イコナにも貴重な体験になったと思います。
 

あと、教導団員云々をちょっと鉄心が喋ってましたが
上官にも色々あって、兵の目線で言えばちょっとだけ複雑だったりするかも…です;
そういえば、宅美さんにもまたいつかお会いできると良いですね。

 

ではでは、今回はありがとうございました!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月25日 05:54:43 ≫

43

<PL発言です>
 宙野様、スレ立てありがとうございます。

 神明寺MS様、執筆お疲れ様です。


 雪山攻略をメインにしながらも、PCvsPCの戦闘あり、各々のバレンタ
イン模様あり…の、バラエティに富んだ内容が凝縮されていて楽しく拝読させ
ていただきました。

 こちらのMC的にも、戦闘シーンがあったり、意中の相手との交流シーンが
(ものすごく)充実していたりで、素晴らしいシーンの連続でした。

 素敵なリアクション、本当にありがとうございます!!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月25日 23:54:21 ≫

41

みんな、お疲れ様~

いろいろあったけど、なんとか環菜さんに『想い』を届けることができてよかったね

 

<以下、PL>

神明寺マスター執筆お疲れ様でした!

今回は、いい意味で期待を裏切られました。まさかあんなアクションがああなるとは……!!

PCとしてはちょっぴり不満でしょうけど、PLとしては大大大満足です

また次のシナリオにも参加できたらなと思います

それでは、素敵なリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月26日 16:50:17 ≫

14

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

えっ、いつもながらですか?これは素直に喜ぶべきか、はたまた・・・(苦笑)。

冗談です。本人何も考えずにやってるだけですし恐縮しまくりです。てれてれ←単純

カンナちゃんに花を届けられて物凄く嬉しかったです。お世話になりました。

葦原方面は未体験だったので新鮮な経験も出来たのも印象的。

そういえば、先生が年長者には敬称変えてました。流石芸が細かいです。

DVDのタイトルも、おっ♪でした。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月26日 23:34:47 ≫

16

「白雪の想い」の秘術。
環菜様を想う皆様の心は無事に届いてよかったのでございます。
白姫も円華様たちのご厚意で貞継様へ想いを込めた花を手に取ることができました。
皆様ありがとうございました。

【プレイヤー発言】
皆様の想いのつよさが心にしみるお話で楽しませて頂きました。
オマケのプレゼント行動でしかも環菜様相手でもないところをやさしく参加させてもらえてうれしかったです。
また色々と出番を頂けたりコメントや称号まで頂き神明寺一総マスター様、ありがとうございました。

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月02日 11:14:26 ≫

46

遅れてごめん。

まさか勉強する羽目になるとは思わなかったぜ(汗)

先生と長く一緒にいられるのは嬉しいけどな。

ドラゴンと戦いたいと思ってたけど、まさか人間化するとはな・・・

みんな無事でほんとによかったぜ。

戦いだけじゃなく、裏方でがんばってくれたみんなにも感謝してるぜ。

 

いい称号ももらえたし、これからも先生の役にたてたらと思ってるぜ♪

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月14日 19:46:48 ≫

11

大変なことになってしまいましたけど…

神明寺マスターの方はご無事だったんでしょうか?

 

マスターページの更新、気になってたまにチェックしてたんですが

もし余裕ができた時にでも、また色々とお聞かせ頂くことが出来たらと嬉しいなと思います。