天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【じゃじゃ馬代王】少年の敵討ちを手伝おう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月23日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 12:32:44 ≫

24

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

具体的な行動は未だ決まっていませんが、姉妹の安全は勿論ながら、

信用は商人としての生命に関わる問題だし、奪われた商品も無事に取り戻したいところです。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 13:38:10 ≫

51

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今のところさらわれた姉妹の救出に動く予定です。

それではよろしくお願いします。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 19:40:16 ≫

22

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

蛮族の予定のような気がしなくも無い

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 19:54:41 ≫

52


蒼学のつばめです

 

 

今回はここに宣言します。敢えて敵に回る…と

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:08:24 ≫

31

教導団の源鉄心です。

 

救出お任せして、要人の警護に就かせて頂こうかと考えています。

よろしくお願いしますね。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:53:57 ≫

34

ガハハ、パラ実のゲブー様だぜ!
パラ実のモヒカンのおそろしさを教えてやるぜぇ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 01:31:03 ≫

61

蒼学の風森です。

 

姉妹の救出に向かおうかと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 07:21:23 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ライルと行動を共にしようと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 11:36:48 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

砦内部に潜入するつもりなので、銃型HCで連絡がとれるようにしておきます。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 21:22:01 ≫

12

ヒャッハァー パラ実のマリィだよ。

奪われるほうが悪い!常識でしょ?

ってわけで、火事場泥棒しに砦に向かうわ。毟れるだけ毟るし。(表向きは積荷の奪還で行動)

敵の人は見なかったってことでよろしくねv

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 22:55:53 ≫

36


我は蒼学の草薙武尊である。

此度の騒動に武者修行がてら姉妹救出をするつもりなのだよ。

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 00:08:03 ≫

16

パラ実のおハジキのチエこと知恵子だよ。

あたいは別件で砦の財産を失敬しにいくよ。連携は取らないけど一応襲撃側ってことで。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 00:25:28 ≫

62

こんにちはー、パラ実の伏見明子です。

荒野で護衛を騙って悪さされると凄く困る。主に私の仕事の信用的な意味で。
というわけで姑息な蛮族をシメる予定です。

救出側の人達とは明確に連携はしないと思うけど、何やるつもりかは相談に乗せてくつもりなので、上手く利用してちゃうだい。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 02:14:57 ≫

32


葦原明倫館の紫月唯斗。

よろしく頼む。

 

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 11:12:35 ≫

52

パラ実の夢野だ。
どうかよろしく頼む。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 17:10:36 ≫

42

こんにちは。

蒼学の寿です。よろしくお願いします。

砦内部で陽動のためひと暴れしようかなって思ってます。

私も一応、銃型HCを装備して連絡とれるようにしておきますね。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:19:10 ≫

26


教導団の三船だ。

よろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:44:07 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ。

敢えて正面から攻撃をかけようと思う。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 03:15:47 ≫

45

空大のラルクだ。

いちおー仕事が仕事なんで理子っち?の護衛をする事になるかな。

ま、よろしくな

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 07:01:41 ≫

36

イル・・・薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

俺は囮役側に回ろう。精々目立って引き付けるから、その間に浚われた人たちの救出を頼むぜ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 12:20:48 ≫

24

パラ実のハーレックです。

無法の荒野で敵討ち...代王が率先して暴力行為をするのは素敵ですね。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 13:13:57 ≫

32

蒼学の桜葉 忍だ、よろしく。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 01:17:05 ≫

25

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
敵討ちについて少々思う所がありますので、
ライルさんの護衛を軸に動こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 01:40:27 ≫

36


天御柱の御剣だ、俺は救出の方向で動こうと思ってる

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:01:40 ≫

42

空大の志方です。

おなかへったので蛮族に味方します。よろしくねー。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 17:30:32 ≫

42


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、自分のできる事をやろうと思う

一緒になったらよろしくな