天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】眠れるアイスタイガー」
スレッド 「SPリチャージ隊」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

SPリチャージ隊

≪ 2009年08月08日 01:33:51 ≫

54

SPリチャージが使える!という人、後方からSP回復でサポート、というのはどうでしょう。
縁の下の力持ち、という地味なポジションだけど。
必要になりそうな場所は、草原及び洞窟内。

とくにチーム行動をしようという訳ではなくて、そういう人もいるかなーと思ったものだから。
かく言う僕も、アイスタイガーの生態調査が主目的なので、洞窟内で万が一アイスタイガーが目覚めて襲ってきたら、火術部隊をサポートしようかな、と思ってるだけなんだけど。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:SPリチャージ隊

≪ 2009年08月08日 22:05:46 ≫

13

うーん…動向を見る限り、大規模戦闘になる訳でもないし、各隊とも人数は揃っていそうだから、わざわざリチャージ隊を作る必要はないかも?という気がしてきた。

(当日の行動は、まだ迷ってるんだけど…火術部隊に協力しようかな…。)
集団行動は不慣れなものだから…ぐだぐだでスイマセン。

永夷 零

永夷 零

Re:SPリチャージ隊

≪ 2009年08月09日 02:23:10 ≫

13

その考えは面白いと思った。

誰かに無理やり頼まれてってなると、素直には頷けない内容のポジションだけどな。

現地には単独行動として向かう事になるけど、俺も似たような行動をとろうかと思う。