天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「小隊編成用スレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天司 御空

天司 御空

小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月23日 22:53:57 ≫

36

今現在小隊として行く当てが無い。でも小隊行動はしてみたい

そんなあなたの為の自己申告用スレッドです。

自己申告すると戦力バランスに合わせて勝手に編成されちゃったりしますので

既に小隊として組む相手が決まっていらっしゃる方は御注意下さい。

 

<自己申告用テンプレート>

搭乗機体:(搭乗する機体のデフォルト名をお願いします)

進軍地形:(空 or 陸 or どちらでも可)

行動方針:(何がしたいか書いておいて下さい)

暗視/迷彩の有無:(有/有 or 有/無 or 無/有 or 無/無)

何か一言:(何か一言どうぞ)

天司 御空

天司 御空

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月23日 22:57:18 ≫

55

1番、言いだしっぺなので自己申告します

搭乗機体:コームラント

進軍地形:空

行動方針:支援射撃

暗視/迷彩の有無:有/有

 

何か一言:

主に空戦をなされる皆さんの援護をしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月23日 23:04:23 ≫

25

搭乗機体:イーグリット

進軍地形:空

行動方針:援護射撃及び遠距離射撃による狙撃

暗視/迷彩の有無:有/有

何か一言:ある程度は行動に幅を持たせることができるので何か協力できそうなことがあれば言ってくれ


柊 真司

柊 真司

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月23日 23:08:08 ≫

46

搭乗機体:イーグリット

進軍地形:空

行動方針:中~近接戦闘

暗視/迷彩の有無:有/無 

 

何か一言:(何か一言どうぞ)

主に敵の陣形を崩して後ろの味方が敵を狙いやすくなるように動くつもりだ。

一緒になったらよろしく頼む。


無限 大吾

無限 大吾

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月24日 01:23:51 ≫

61

搭乗機体:イーグリット・アサルト

進軍地形:空

行動方針:近~中距離での壁や囮役、後方からの支援も可能

暗視/迷彩の有無:有(サブパイロットのみ)/無

 

何か一言:

機動と機甲をある程度併せ持ち、近距離から遠距離まで幅広くこなせるぞ。

一応壁や囮役をやろうと思うが、後方支援役が足りないならそっちに回してもらっても構わないぞ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月24日 21:56:07 ≫

12

搭乗機体:イーグリット

進軍地形:空

行動方針:近距離&中距離戦。また遠距離騎の援護

暗視/迷彩の有無:(無/無)

何か一言:まだ小隊決まってませんが、できればルカルカさんと小隊を組ませて貰えればなーと思います♪よろしくお願いします♪


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月24日 22:05:51 ≫

12

搭乗機体:鋼竜

進軍地形:どちらでも可

行動方針:遠距離。近距離&中距離される方の援護

暗視/迷彩の有無:(有/有)

 

何か一言:

可能なら、オルフェリアさんと組ませていただけたら嬉しいです。

飛行ユニットで空中移動を可能にし、加速装置で移動力を増加させて参加します。

主な武器は、マジックカノンと新式アサルトライフルです。

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月25日 10:19:59 ≫

63

ぎりぎりだけれど、滑り込みでっ(こくこく)

 

搭乗機体:イーグリット
進軍地形:空
行動方針:中距離から近距離での支援射撃
暗視/迷彩の有無:有/無
何か一言:主に中距離からの支援射撃メインに動けたらって思っているよっ。
よろしくねっ!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月25日 18:32:54 ≫

22


搭乗機体:イーグリット・アサルト

進軍地形:空

行動方針:近距離~中距離戦

暗視/迷彩の有無:有/無

何か一言:基地の無力化するお役に立てるよう、連携をとりながら敵機を撃墜出来ればと思ってます。

宜しくお願いします。

天司 御空

天司 御空

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月25日 22:54:49 ≫

43

流石にそろそろ編成しないと時間が無くなりそうなので、

仮案として編成させて頂きます。御意見等宜しくお願いします。

 

アルファ小隊:

後衛/コームラント:天司御空

前衛/イーグリット:柊真司

前衛/イーグリット・アサルト:無限大吾

後衛/イーグリット:水鏡和葉

ベータ小隊:

後衛/イーグリット:御剣紫音

前衛/イーグリット:オルフェリア・クインレイナー

後衛/鋼竜:ルカルカ・ルー

前衛/イーグリット・アサルト:火村加夜

 

バランス重視で似たコンセプトの機体を振り分けた感じです。

視界の悪さも考え、敵を散らすより仕掛けてきたのを連携して迎撃する形を推奨します。

また、暗視は極力使えた方が良いのでその点対応して頂けると助かります。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月25日 23:50:23 ≫

16

 

御空、小隊編成ありがとう。

コールサインは上から1~の順番でいいのかな?それともコールサインはなし?

天司 御空

天司 御空

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月26日 00:07:35 ≫

41

上から1~4で良いんじゃないですかね。

TACネームが無い人も居ますからコールサイン無いと困りそうですし。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月26日 03:12:42 ≫

46

はい、了解なのですよ♪では、オルフェはコールサイン2でアクション書かせて頂きますね♪

遅くなりましたが、天司さんはまとめありがとうございましたですよ♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月26日 03:24:30 ≫

24

了解です。纏めありがとうございまーす。(ぺこり

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:小隊編成用スレッド

≪ 2011年02月26日 04:56:58 ≫

42

言い忘れてました;一応ダークビジョンは覚えているのですが、LCしか使えないので一応無にしておいたのですが、敵機か味方機がの判断をLCに委ねないといけないので判断が遅れれるの意ですよ♪

よろしくお願いします♪