空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「葦原明倫館の休日~ティファニー・ジーン篇」
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想スレッド。

≪ 2011年02月26日 21:36:09 ≫

16

お疲れ様です。

勝手ながら感想用スレッドを立てさせていただきます。


屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月26日 21:41:20 ≫

24

浅倉MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした~なのだ。

余程雪が珍しかったのか、ノリノリの超ハイテンションで駆け回る黎明華を見ていて何だかとっても楽しい気分になりました。

 

ひゃっはあ~♪

 

以上、楽しいリアクション有難う御座いました、また機会があったら参加させていただきます。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月27日 10:45:02 ≫

51

くっ。負けたでござる・・・。

まだまだ修行が足りないのでござるな!

 

椿に言われたように足腰を鍛えるでござる!!

長原 淳二

長原 淳二

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月27日 17:35:30 ≫

11


ふう、のんびりできたし、俺は満足だな

また、こういう機会があるならのんびりと参加してみたいな

 

【以下、PL】

浅倉博音様、お疲れ様でした

自分自身こういう休日系のシナリオ大好きだったりします

もし機会とポイントがあればまた参加しようと思いますのでよろしくです

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月27日 19:43:29 ≫

34

ハイナ様の雪合戦、皆様も心ゆくまで楽しまれた御様子。
白姫もたのしませて頂き、よき休日でございました(お辞儀)

【プレイヤー発言】
皆様が色々と楽しんでいたお話で楽しませて頂きました。
浅倉博音マスター、休日篇シリーズリアクション執筆おつかれさまでした。
そして色々と出番を頂けたりまたコメントや称号まで頂き、ありがとうございました。