天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】キマク防衛」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【3】キマク防衛

≪ 2011年02月26日 21:44:56 ≫

31

【3】キマク:森水鷲葉(イコン参加可)
 キマクの荒野での戦い、キマク地域の避難救助になります。
 パッフェルが戦場に出ます。
 また、東シャンバラのロイヤルガードと各校はこちらに出動命令が出ています。

 迫って来ているのはヘクトル率いる第七龍騎士団のヤークトヴァラヌス、ヴァラヌスの部隊です。


<蒼十字船>
 武装の無い飛空艇です。
 王 大鋸が指揮を取っています。
 基本的に龍騎士がこれを攻撃することはありません。

 また、キマク地域ではリフルホイップが避難活動にあたっています。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月26日 21:49:01 ≫

41

キマク防衛も大事だが、十二星華の抹殺指令も出ているから、そっちも気にしないとな。

防衛に要人護衛、避難や救助活動など、やるべき事は多い。
手分けして全体がカバーできればと思うので、宣言だけでもしてくれるとありがたいぜ。

泉 椿

泉 椿

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月26日 22:13:39 ≫

23

パラ実を守りたいから、ここしかねえよな。

いまんとこ救助・避難を考えてる。

要人警護の特技もあるけどどうすっかな・・・

とりあえず宣言な。

神崎 優

神崎 優

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月27日 06:30:00 ≫

51

俺もこちらに参加させて貰う。主にヘクトルとの相対を考えている。

今回の帝国のやり方に疑問・迷いを持っているみたいだ。なら説得の余地はあると思う。


 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月27日 14:29:58 ≫

51

さっそくの名乗りサンキューな。

>椿
救助・避難をメインで行くか、リフルやホイップの護衛も兼ねるか悩むところかな?
参加者が増えてきたら手分けもできるだろうし、ゆっくり考えてみるか。

>優
優は前からヘクトルに関わってきたし、そっちへ行くのが適任だろうな。
ヘクトルもそんな悪党ってわけでもなさそうだし、腹割って話せば通じるところもありそうだ。説得は頼んだぜ。

俺はとりあえず前線で戦って被害を食い止めようと思うぜ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月27日 15:58:40 ≫

53

キラーラビットのウサちゃんで出るよ。

前回のヴァイシャリー防衛でお世話になったし。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月27日 18:49:21 ≫

45

いろいろちょっとありますけど一応キマクの前線にイコンに乗ってきますよ…と

 

いろいろ予想外なことがありますけど

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月27日 23:22:26 ≫

55

>めい

今回はこっちが世話になる番だな。サンキュー! 来てくれて心強いぜ。

>つばめ
思うところはいろいろあるようだが、よろしく頼むぜ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月28日 03:43:00 ≫

33

パラ実の知恵子だ。キマクをエリュシオンの好きにさせたくはないし、ここに参加させてもらうよ。

イコン相手の戦闘は威崑四天王のあたいに任せときな。

贅沢を言えば、ヤークトヴァラヌスの相手をしたいねぇ。中身のヘクトルはどうでもいいけど…

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年02月28日 23:50:16 ≫

13

イルミンスールの魔術士、音井博季です。

ロイヤルガードの推挙を頂けたので、志願させて頂きたいと思っております。

 

なので、こちらでお世話になりますね。よろしくお願いします、皆々様。

 

皆さんをお守りするお手伝いが出来ればと思います!

 

…ちょっと宣戦布告を頂いてしまったのできちんと行動出来るか不安ですが、

ともあれよろしくお願い致します。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 00:11:24 ≫

11

十二星華の護衛は面識あるヤツが行くのかな?

それならこっちは避難救護に当たりたいが…。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 03:18:55 ≫

25

>知恵子・博季・コウ

よろしく頼むぜ。

腕の立つ奴と勝負はつけたいが、憎しみの連鎖で戦いが長引くのも勘弁ってところだ。
戦い方や、勝負の後の事も考えといた方がいいだろうな。

十二星華の護衛は面識あるヤツがやってくれると思うが、今ンとこ誰が行ってくれるか分からねぇ。
前線守備や避難救護2も人手は欲しいし、バランスが難しくて悩みどころだ。

ま、各自の得意分野で頼むぜ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 13:20:06 ≫

11

遅れてしまいましたけど、私達もこちらに参加させて頂きます。

 

えっと、私達も『ホワイトラビット』に乗り込んで前線に立ち、

避難する人達や救助に当たっている方達の護衛に当たろうかなと思っています、、。

 

ヴァイシャリー防衛でもお世話になりましたし、

今度は私達がお力になる番ですね、、!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 17:04:47 ≫

25

イルミンスールのエル・ウィンドです。
ホイップの護衛にいきます!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 22:44:32 ≫

31

こんにちは、イルミンスールの沢渡です。
こちらの戦闘や救助のよびかけということで参加したいと思っています。
一応イコン(ペガサス)で参戦予定ですがあまりお役に立てないかと…

ともあれ、どうぞ宜しくお願い致します。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月01日 23:38:24 ≫

53

めいはヴァラヌス部隊の相手をするつもり。

ヤークトはまともに戦っても勝てない強さだと思うし、

なんとか敵の数を減らして撤退させたいところだね。

 

>有栖ちゃん

今回、避難民の誘導とかは蒼十字の人達がやってくれるみたい。

竜騎士の人達も蒼十字を狙ってくることは無いし、

イコンで一般人の近くにいると返って危ないかも。

よかったら、めいとまた組む?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月02日 09:53:03 ≫

61

>めいさん
 
うっかりしていました^^;
今回避難民の誘導とかは蒼十字の方達がやってくれるんでしたね。
確かにイコンで一般の人達の側にいると危ないかも、、(汗
アドバイス有難うございます♪
それでは、まためいさんとご一緒させて頂いてよろしいでしょうか、、、?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月02日 16:40:00 ≫

22

>有栖

百合園のお嬢さんに前線に立ってもらうのは心苦しいが、戦力としてはありがたいぜ。よろしくな。

>エル
おお、エルはホイップと長いし、安心して任せられるぜ。とはいっても何が起きるかわかんねぇし、気をつけてな。

真言
呼びかけありがとう。俺もロイヤルガードとして、みんなの為に何かできないか考えてみるぜ。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月02日 21:50:23 ≫

65

竜騎士団の手先が救助活動にあったてる十二星華を狙っているようだし、
あまり強くないが俺はリフルの護衛にあたる。
といっても面識がないから他にも誰か俺と一緒に護衛側にまわって貰えると助かるな。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月02日 23:18:07 ≫

12

有栖ちゃん、よろしくね♪

知恵子ちゃんも、また一緒に組まない?

 

今回のGA名は【威崑四天王とラビット隊】かな?

キマクはパラ実の人のホームグラウンドだからね!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月03日 09:33:17 ≫

65

>めい

悪いね、威崑四天王側でGAの話が出てるんだ。二部隊まとまると逆に動きづらくなるだろうし、今回は別動にするよ。

まあ、同じキマク防衛、イコン戦闘担当なんだし、同じ部隊じゃなくても共闘みたいなもんさ。頼りにしてるよ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月03日 13:47:19 ≫

34

>めいさん

前回同様、こちらこそよろしくお願い致しますね。

『ウサちゃん』のフルスクラッチ、すごくかっこいいですね♪

私も、そろそろホワイトラビットのフルスクラッチを考えようかな、、♪

 

>姫宮さん

こちらこそよろしくお願い致します♪

どこまで戦えるかわかりませんけど、少しでも戦力になれればと思います。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月03日 21:45:18 ≫

31

>知恵子ちゃん

うん、了解~。

じゃあ、めい達はGA名【ラビット隊】だね。

知恵子ちゃん達も頑張ってね。応援してるから!

 

>有栖ちゃん

お祝いありがとね♪

予想より早い&イメージしてたのに近くて、めいもびっくりなの。

 

ちなみにラビット隊はまだ参加者募集してるよ~。

特に百合園限定とかじゃないし、今回はどんな機体でもそれなりに戦える状況だから

機種とかも関係無しだよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月03日 21:47:44 ≫

53

遅くなった。
あたしもキマク防衛に参加するぜ。
どこまでいけるかわからないけど、龍騎士につっかかるよ。

五条 武

五条 武

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月04日 02:23:33 ≫

43

よォ和希、元気してっかァ?五条だ。
俺もこっちに出向かせてもらうぜェ。
ロイガやってっし、名乗りをあげて戦場に立てば目ぇ引くだろうしよ。
敵の戦力を分かつにゃー調度良いンじゃねェか。っつゥワケで、俺ァ生身で戦場出るわ。よろしくなァ。
ぶっちゃけイコンって趣味じゃねェしな、俺ァ俺でブイブイ言わせてもらうぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【3】キマク防衛

≪ 2011年03月04日 06:03:28 ≫

22

すまねぇ、ちっと立て込んでて遅くなったが、俺は前線で帝国を食い止める為に全力を尽くすぜ。

避難や救助の為に少しでも時間が稼ぐつもりだ。
この戦いが終わったら、こんどこそ大荒野の復興が軌道に乗せられるよう願ってるぜ。
そん時はまた手を貸してくれると嬉しいぜ。