天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月26日 22:15:48 ≫

42

おっす。みんなお疲れさん。

みんなの連携で全滅の危機は回避できて良かったぜ。サンキューな。

機晶姫ロケット・ビリーが予想外に面白い性格で笑ったり、レンの出生に驚いたりもあったが、
何より、バイオエタノール精製機がイリヤ分校に届いた事が最大の驚きだったぜ。
骨を折ってくれた関係者各位には、いくら感謝しても足りないぐらいだ。
大荒野の復興に大きな一歩を刻めたと思うぜ。ほんとサンキュー!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年02月27日 00:58:13 ≫

56

スレ立てお疲れ様です姫宮さん。こちらこそ、どうもありがとうございました。

そして、冷泉マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

今回は、以前に皆さまに寄せて頂いた意見も参考に、先ず石原校長の許可を得てから日本側との交渉に臨むつもりでしたが、そう簡単にはいかないようです。

石原校長が提示してくれた、主な問題点は、

①キマクの治安

②石原校長と日本政府との軋轢

ですが、政治の世界では敵同士であっても友好関係を築ける事を考えれば、治安問題を改善できれば、日本との取引の余地も出てくるのではないかとも思いました(それでも当面の取引きは不可でしょうが)。

自分としては、キマクの貧困改善の為に早急に大きな取引を成立させたい所ですが、

当面は地道にコツコツやろうと思います。