天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】風に舞いし鎮魂歌 ~彷徨える魂を救え~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:30:15 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 13:10:27 ≫

54

ふむ。わしが一番乗りか。

 

葦原の三道六黒だ。
無論、此度はラウディ側につく。

死霊を相手取るよりも、そちらの方が愉しき闘争となる故。

そうさな。わしは札の前で待たせてもらおう。

 

では、さらばだ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 14:03:30 ≫

42

二番乗り!

 

仮面ツァンダーソークー1!こと、蒼学の風森巽です。

札を剥がしに行ってきます!

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 15:15:10 ≫

51

三番乗り~♪
蒼空学園の神崎です。

札の破壊に行く予定です
宜しくお願いしますー

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 18:23:49 ≫

34

蒼空学園の蓮見です。

 

そんな……飢えと疫病に苦しめられた上に、死後もその亡骸を利用されるなんて……。

せめて亡くなった人たちが安らかに眠れるように、こんな悲劇は必ず終わらせて見せます!

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 18:41:10 ≫

55

つばめです。

まぁカナンで起こったことですからどうするかは…敵も味方も両方相手にするのもありかな?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 20:34:52 ≫

42

空大の九条です、宜しくお願い致します。

屋上へ行こうぜ・・・・・・久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・・・・・
そんな感じです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 20:53:44 ≫

51

教導団の源鉄心です、よろしくお願いしますね。

はっきりとは決めてませんが、おそらく警察まがいのことをやってると思います。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 20:57:04 ≫

62

イルミンの瓜生だ。
ラウディとやらをブッとばすには、アンデッド強化の札を探さなければならないようだな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 22:08:34 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は札探しに行きますねぇ。
よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 22:10:21 ≫

25

蒼学・・・【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ、よろしく。

 

私はそこそこレベルもあるし・・・ラウディと直接対決、してみるわね。

札のほうは・・・みんな、よろしく

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 00:19:44 ≫

62

やぁ、天御柱に留学中の無限大吾だ。

 

む、惨い・・・こんなことをする奴を許す訳には行かないな。

ラウディとの直接対決に向かうぞ。みんな、よろしくな。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 00:45:35 ≫

61


天御柱の御剣だ、俺はラウディをぶっ飛ばす。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 13:22:48 ≫

53

こんにちは。シャンバラのルカルカです。皆様宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 07:05:05 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。 こういう場合、元凶を潰すのが手っ取り早いな。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 14:24:58 ≫

66


葦原明倫館の長原淳二だ

今回はラウディをぶっ潰そうと思う

後は村人達を弔いたいと思ってる

一緒になったらよろしくな

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 15:45:19 ≫

45

天御柱の榊朝斗です
僕は札破壊の方に回らせてもらうよ
札がいくつあるかわからないからね・・・

ミンティ・ウインドリィ

ミンティ・ウインドリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 21:29:09 ≫

14

イルミンスールのミンティだよ。
お邪魔にならない程度に、何かちょこちょこやってると思うなー。
パートナー共々よろしくね!

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 23:56:40 ≫

64

ペンダント破壊とラウディの相手する奴らは頑張って。期待してるよ。

 

……でも僕は僕で好きにやらせてもらうよ。

もし、ラウディの支配が解けた後でも望まずに暴れている人がいるなら止めなくちゃ。

出来るだけ傷つけずに無力化したいな……。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 00:20:24 ≫

51

イルミンのゲドーだぜぇ

たぶんラウディ狙いになるはず