天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】ツァンダ関連」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月27日 19:22:04 ≫

55

【2】ツァンダ:九道雷(イコン参加可)
 ツァンダの雲海沿岸部での戦い、ツァンダ地域の避難救助になります。
 ティセラが戦場に出ます。
 また、西シャンバラのロイヤルガードと各校はこちらに出動命令が出ています。

 迫って来ているのはアイリス率いる第一龍騎士団の龍騎士、従龍騎士です。


<蒼十字船>
 武装の無い飛空艇です。
 神楽崎優子が指揮を取り、アレナが乗っています。
 基本的に龍騎士がこれを攻撃することはありません。

 また、ツァンダ地域ではエメネア、セイニィが避難活動にあたっています。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月27日 19:23:34 ≫

66

僭越ながら私も立てさせて頂きました。

 

よろしければ、参加表明や意見交換などにご利用ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月27日 20:29:57 ≫

63

パラ実の酒杜です。
あいさつスレッドでの表明通り、龍騎士の迎撃に向かいます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月27日 21:54:51 ≫

12

オレはティセラねーさん護衛の予定だからここかな?

特殊部隊は後方狙いみてーだが、前線に出るなら守りは必要だろってことで。

どこまでついてけるかは不安だが、やるだけやってみるさ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月27日 22:42:31 ≫

45

蒼空学園のアインだ。

 

MCの朱里と共に、十二星華を含む後方支援組を特殊部隊の襲撃から護衛しようと思う。

それでは、よろしく頼む。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月28日 07:11:52 ≫

15

蒼空学園の大谷地康之だ!

やる事は唯一つ、相棒(MC)の某と一緒にアレナを全力で護る! 以上!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年02月28日 23:51:29 ≫

12

私もこちらで・・・セイニィの援護にいこうと思うわ。

 

・・・それと、ちょっと気になったのだけど。

 

<特殊部隊>
カンテミール直属の機械化兵の特殊部隊です。

・・・これって、字面どおりのサイボーグ部隊という事でいいのかしら?

軍事用語の機械化兵というと、戦車とか装甲車で武装した人たちをさすこともあるから・・・

まさかとは思うけど・・・イコンを持ちこんでくることもある・・・?

 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月01日 00:05:15 ≫

34

すみません。色々考えましたが、今回の行動はヒラニプラ方面に変更しようと思います。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月01日 00:12:31 ≫

16

俺もこっちで。

龍騎士と戦うかティセラの援護に回るかのどっちかにしようかと思っている。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月01日 17:09:31 ≫

41

私もこちらにお邪魔させてもらうわ。

まあ……やることはいつもどおり、優子さんのお手伝いに。

 

敵の戦力は不明確だし、またワイバーン使うかもね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月01日 19:03:53 ≫

16

俺もここで戦うから戦乱の絆3回目で戦ったアイリスと再戦する。

奴とは因縁があるからな・・・・・。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月02日 23:42:14 ≫

13

蒼学の前原です。
微力ながらこちらにお邪魔させていただきます。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月03日 00:14:24 ≫

31

蒼学の八神です

 

守る気、とかはあまりありませんが、人様の住んでる街に土足で入り込んでる人たちのお掃除でもしましょうかねぇ

 

後、機械化兵、についてですが、おそらくイコンは使わないと思われます

理由は

人里に潜り込み、戦場に出ない十二星華を狙って来ます。
      ↑

流石に、イコン持ち込んで潜り込むも糞もないと思うんですよね

噂では、機械で動くものならイコン、と言われているとかいないとか聞きますけど、潜入、暗殺が目的ならあまりデカブツは持ち込めないと思われます

そんな事するくらいなら、隠れずに真っ向から狙った方が早いから、と言うのが理由です

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月03日 21:57:55 ≫

41

>誠一

うん・・・そうよね・・・。

まぁ、崩城と被るけど、私たちも念のためワイバーンを連れて行くわ。

イコン戦以外でも、十分役に立つと思うし・・・

(PL:どうもです。まぁ普通そうだと思うんですが『光学迷彩』がイコンにもあるので・・・

フルメタ(パニックの方)のM9みたいに不可視迷彩で尾けてくるとかされるんじゃないかと、ちょっと不安だったのです。

十二星華の強さは向こうも身に染みているでしょうし・・・)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【2】ツァンダ関連

≪ 2011年03月03日 23:06:18 ≫

15


明倫館の紫月唯斗だ。

イコンが光学迷彩で潜んでるってのはあり得ない話じゃない。

ろくりんの時のラスト、山葉に撃退されてたけどそーいうのはいたしな。

警戒するに越した事は無いだろ。

 

俺はセイニィの護衛に行く。

これ多分セイニィ達蒼十字が手を出す事になると非常にマズイ気がするんで

絶対に手を出させない様にせんといかんよな。