天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ユーレミカ方面に行く人用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年02月28日 00:17:40 ≫

35

ユーレミカ方面に行くひと向けのスレッドです。
意見調整、相談などなどご自由にお使いください。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年02月28日 00:19:30 ≫

35

教導団ユーレミカ方面先任のマリー・ランカスターです。

現在、ユーレミカでの情報収拾、世界樹へのアプローチは
それぞれ自由に行っています。
この姿勢は継続した上で、今後の人員の増大や情報交換の
効率化を踏まえ、ユーレミカにおける教導団の本部機能の
充実を図ろうと考えています。

叩き台というほどにもまとまっていませんが、今考えている
ことを箇条書き程度に書きだしておきますので、足りない
点や見落としがあれば教えてください。

個人的には、自PCの挙動が「アレ」なので、新設予定の
本部にてユーレミカ組に教導団として芯を通す行動が
できる方の積極的な関与・参加を期待しています。
(要約:だれかたすけて)


マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年02月28日 00:19:48 ≫

13

(続きです)

組織
1.先発隊(既存の第1回先行組)
 ・世界樹へのアプローチの継続
 ・単独捜査組も便宜上こちら扱い

2.ユーレミカ分遣隊・本部(新設)
 ・教導団(国軍)としてのユーレミカ方面での行動方針策定と、
  現地情報収拾・統合。
 ・先行組からの情報報告もこちらへ
 ・本営からの増援等の受入れ、連絡

方針
・本営基本路線(地元勢力との不要な交戦の回避)を遵守。
・世界樹へのアプローチを継続、
・(救援要請があった場合に)単独行する自国民の保護

※ユーレミカ軍閥への接触方針、および現地の非教導団グループへのそれは、
 今後話しあいで決めていきたいと考えています。
 今分かっているのは、兵力的な裏付けがないこともあり、大上段から力づくはできないことだけでしょうか。

蘆屋 道満

蘆屋 道満

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年03月01日 01:10:01 ≫

41

速報

私蘆屋道満は恐れ多くも畏くも「消息筋(ことあいさつ掲示板)にて、名にしに負う
西ロイヤルガード、教導団少尉、不公 平 岩 造 閣下が百万の天兵ことタシガン
航空相撲兵を率いユーレミカの地へ降臨する……かもしれないとの未確認情報が
観測されておりましたが、今回この行動予定は見送りになった旨ワテのお髭にある
毒電波センサーにてキャッチしたのでありますぞーぞーぞー!」という弁髪卿の
内意が漏らされたのを小耳に挟んだので、この場にて読者諸賢に報告するもので
ある。

※擬古文どころかギコ文にもなってませんね。お目汚し失礼しました

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年03月01日 02:10:56 ≫

51

とりあえず一言。

 

ボ ス ケ テ

 

冗談はさておき。

問答無用で襲われてる状態なんだけど、どーしましょうね。

すでに専守防衛のレベルじゃないんだけど…ていうか通訳さんいませんかー!?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年03月01日 17:53:24 ≫

64

とりあえず、先発隊の一員として継続参加だっ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:ユーレミカ方面に行く人用スレッド

≪ 2011年03月01日 21:22:43 ≫

34

イレブンさんやマリーさんたちと別々に出発したはずなのに何故か合流していました
マリーさんと愉快な(?)仲間たちとして頑張りたいと思います