天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(第2回)」
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2011年02月28日 18:45:09 ≫

21

今回も立ててみますね。

息抜きしたい人、むずかしい話だと書き込みしにくい人用(自分用とも言う)です。

雑談、つぶやき、PR等、今いる場所や学校に関係なく、自由に使っていただければと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年02月28日 19:45:55 ≫

45

Σ …まだLC参加してなかったです。(←今気づいた)

 

でも、発言だけは出来るんですね…ちょっと面白いです。

面白いと言えば、サンプルアクションの人たちも楽しい感じですけど…

3番目の人は、NPCでいても良いんじゃないかってちょっと思いました。(ぉ

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年03月02日 00:59:00 ≫

64

ふ~、タバコおいしい・・・

・・・むう、手持ちのタバコもそろそろ少なくなってきましたし、

頑張って早めに決着着けたいところですねぇ。
大きなトラブルが起きなければ良いなあ・・・

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年03月03日 06:11:34 ≫

11

コンロンのことならわたくしに任せろー。バリバリー。(←ページが破れる音(ぇ

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年03月03日 22:38:47 ≫

14

アクション書き、皆さんお疲れさまでした…。
…背後さんはペース配分をミスったせいでしにました。(ぉ

 

それじゃ、次回は

 

ノスヂガさんをさがせ!
龍と龍騎士の絆
まゆげっ子あやうし!?

 

の三本です。どうなるんでしょうね…来週も見てください。(何)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年04月10日 21:04:25 ≫

52

私たちは無事に戻って来れました…ケド、朝霧さんと琳さんは大丈夫なんでしょうか…。

 

……。

そういえばノスヂガさん、いつの間にか人知れず死んじゃったんでしょうか…名前キャラなのに;

真白 雪白

真白 雪白

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年04月10日 21:38:56 ≫

46

あっはっは。今日から雲族ぽぽぽぽーん。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年04月11日 00:26:33 ≫

36

Σ 雲族!

 

…そういえば、真白ちゃんたちはちょっと前にお誕生日だったんですよね。

8歳おめでとうございます……ぽぽぽぽーん。(何)

源 鉄心

源 鉄心

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年04月19日 22:14:00 ≫

33

コンロン時間と外の時間の調整が大変そうな時に何ですが

そういえば新クラスのスキルなどの使用についてはどうなるんでしょうね?

特にテレパシーのあるなしは、通信に関しては革命的変化にもなりそうな気もするんですが。

 

もしマスターが見ておられましたら、イコン扱いの巨大生物の取り扱いがどうなるかなどとも合わせて、次回ガイドまでに整理して置いて頂けると分かりやすくて助かります。