天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】風に舞いし鎮魂歌 ~彷徨える魂を救え~」
スレッド 「GA募集(?)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

GA募集(?)

≪ 2011年02月28日 20:54:36 ≫

15

通るかは分かりませんが、『篁家とは別件・別行動でイズルートを目指していた』
と言うアクションを、普通にありえそうな理由を用意してやってみようかと考えてます。

 

考えているのは
『難民として逃げてきていた元村人に、様子を見てきて欲しいと頼まれた』ですね。

 

もし、一緒に行ってやっても良いという方や、
とりあえずもうちょっと詳しく話を聞いてみたいと言う方が居られましたら、
2日の18時位までを目処に、此処かメールででもお報せください。
折り返し、もうちょっと詳しい設定(?)をご説明しようと思います。

(※但し、明らかにご同行出来そうにない方はその限りではありません。ご了承ください)