天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】擾乱のトリーズン(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月01日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 10:52:51 ≫

65

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 16:09:42 ≫

13

蒼学のトライブ・ロックスターだ

 

言いだしっぺって事で、エリヤ救出部隊に参加させてもらうぜ。

一緒に行動する事になったらよろしくな!

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 16:55:17 ≫

12

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 22:18:44 ≫

53

ネルガル軍諜報機関特別侍女の秋葉つかさと申します以後お見知りおきを

 

ネルガル様不在の中、勝手な真似はさせませんよ

カナンの地はネルガル様あってこそ安寧を約束されるのです
(上手くやって今度こそ側室になってやるのですよ)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 00:49:09 ≫

14

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ・・・よろしく。

どう動くかは・・・ちょっと迷っているわ。セテカ側についていっていいものか・・・

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 21:35:12 ≫

51

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

また、ギリギリまで悩んでいそうな気がしてきたのでご挨拶を……。
 ちょっと思うところがあるので、バァルさんの所へ向かってみようと思います。
お会いできると良いんですけど……。(汗

 ご一緒できる機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いいたします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:58:09 ≫

32

イルミンスールのリリなのだ。

神聖都キシュに向かうのだよ。

だが、ただセテカにくっついていくのでは芸がないのだ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 07:50:54 ≫

53

イルミンの瓜生だ、
こいつは難しいな…。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 21:08:10 ≫

46

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

アバドン隊の襲撃に向かおうと考えています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 13:21:26 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

救出参加を考えています。そちらのスレにも書き込みますね。宜しくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 17:45:01 ≫

23

明倫館のウィングです。

いろいろ気になることはありますが、アバドンを食い止める方へ行こうと思います。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 18:23:47 ≫

16

明倫館の七刀切。

もちろんワイはバァルさんと一緒に行動してるぜぃ。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 19:04:44 ≫

55

本能寺揚羽じゃ。

アバドンめの首を取ろうかと思っておる。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 21:46:31 ≫

41

空大の遙遠です。

適当に動くつもりでしたが…

救出組の表明が少ないようなのでそっちに回ったほうがいいのですかね?

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 01:22:30 ≫

15


たぶん天学にいる気がする平等院鳳凰堂レオだよ。

今回はどうしようかなぁ。石化の秘密が気になるから、そっちかなぁ…

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 05:49:02 ≫

22

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

今回はキシュにむかうネルガル軍の足止めをさせてもらうぜ。

 

ここは俺に任せろ!(キリッ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 06:31:03 ≫

25

ふむ・・・挨拶が遅れてしまいましたけど・・・

まぁかまいませんよね?

 

まぁ今回も皆さんの邪魔はしませんよ。

それだけです・・・ふふふふ・・・