波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イベントミュージアム(ゴチメイ隊がいく)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 04:37:16 ≫

22

うぅ、挨拶がこんな時間に・・・。

絵を展示する予定なのでよかったらみにきてくださいですよ~

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 23:21:19 ≫

45

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!!

みんなの絵を見る予定だよ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 22:10:52 ≫

51

イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺は展示できるような絵は持っていないから、観覧側で行動するつもりだ。
楽しみにしてるぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 20:59:57 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

絵を展示します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 17:09:02 ≫

24

遅くなっちゃったわね・・・蒼学のリネンよ。よろしく

私は・・・展示する側にまわるつもり。もし見かけたら、よろしく。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 12:50:52 ≫

62

百合園のメイベル・ポーターです。

今回はイベカ展示で参加します。

ある意味シュール?

よろしくお願いします。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 22:36:11 ≫

61

うっす、イルミンスールの雪国ベアだ。

俺様は、2019年に奈良に修学旅行に行った時の絵を展示するぜ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 19:34:45 ≫

25

MAIDO明倫館のセイルーンです。
夏にあった「本体ただいま貸し出し中!?」のイラスト版かと思ったり。

閲覧者として皆さんの絵の追体験をして回ろうかと思っております。
俺の事なので変な感想が多いかもしれないですが、あまり気にしないでください。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 16:10:33 ≫

43

天学のコンクリートモモです。
今回は何も壊しません。
おとなしく絵を展示して行きます。
みなさん、よろしく。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 01:53:10 ≫

24

おっす俺は空大のラルクだ。

折角だし描かれた絵でも展示するなー

ま、よろしく頼む。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

若者の主張(お目汚し失礼

≪ 2011年03月02日 21:46:59 ≫

34

皆さん、お疲れ様です!

爽やか好青年ヒーローでお馴染みのクロセル・ラインツァートです。

俺は、この度、この展覧会を通して、
“くばりびと”の労働環境改善を訴えたいと思います(ぐっ

云わば、“くばりびと”の春闘なのです!
しかし、残念なことに、この時期の“くばりびと”は開店休業状態。

労使交渉をしようにも、皆さん出稼ぎに行ってしまって・・・(遠い目


えぇい、それでも俺は成し遂げて見せますよ!!!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月02日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。