天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(2回目/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月02日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 21:45:05 ≫

36

『くうだい☆』の騎沙良詩穂…、じゃなかったね。

音無朱美です、よろしくおねがいします。
 

模試の結果もあるし2月はキヨシさんの誕生日なので、励ますために別のスレッドを立てさせて頂きます。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 23:10:36 ≫

11

205号室の国頭だ。


相方の又吉が「シャンバラ統一空大模試」に落ちて
凹んでいるみたいだが、どうしたもんかねぇ。

 

オレはオレでやらなけりゃならない事があるわけだし、

さて、どーすっか?

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 00:13:45 ≫

32

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
「食う・大」目指して気合い入れていくぜぇ!!!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 00:21:17 ≫

23

管理人補佐の斉藤だ。よろしく頼む。

面倒臭いが辛気臭いのも何だしここらで夜食でも振舞うか。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 00:23:11 ≫

36

途中参加の、パラ実生椿薫でござる

お風呂、お風呂、お風呂でござるな

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 00:52:02 ≫

33

うっす。俺も風呂は好きだから、立派な風呂にするんなら手伝おうかな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 13:06:44 ≫

55

あいあい、元カツアゲ隊教育係の伏見明子です。

捕まえた以上責任持って面倒見ようと思います。真面目に色々勉強させる積もりなのでヨロシク。


…調教って言った奴は誰だ。おこらないからでてきなさい。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 14:22:57 ≫

34

教育という名の調教が行われると聞いて

 

空大の宇都宮です。

なにか講座を開こうかなーと思いつつもいろいろ迷っている状態です。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 19:01:50 ≫

44

ヒャッハァ~!

信長のおっさんが言ってたぜ。

『この寮にいるからには空京大分校には絶対合格せよ!』だってよ。

心配するなスーパーエリートの俺達が手取り足取り腰取り頭取り教えてやるからよォ~。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 22:46:31 ≫

32

蒼学から空大に移った閃崎だ

 

事前の準備はキッチリこなしたし、これからオーナーに上申してくる

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 01:22:52 ≫

35


葦原明倫館から出向中の用務員、紫月唯斗ですよ、と。

人出がいるなら呼んで下さいねー。

 

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 01:38:09 ≫

54

守護天使のラピス・ラズリです! パートナーのるるちゃんが今度受験するんだよ。

こないだは3階を増築したし、もっと夜露死苦荘が居心地良くなるようにがんばりたいなー。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 00:46:45 ≫

21

干し首講座助手の白砂だ。


……ん?

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 10:34:12 ≫

42

こんにちは~!百合…じゃなかった、パラ実のミネッティで~す。
今回は少し勉強しようかなーなんて思ってます。
よろしくね~

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 11:23:29 ≫

32

干し首講座主催の藤原です。よろしくお願いいたします。

お勉強、頑張りましょうね♪

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 21:51:19 ≫

61

家庭教師のグースです。

 

サキちゃんとヨミちゃんにいい考えがあるみたいなので、落ち込んでいるキヨシさんを元気付けたいと思います。


それではよろしくお願いしますね。

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 09:57:35 ≫

56

わしはしがない犬のゆる族でしてな
今回もそれとなく金を稼がせて貰うつもりですぞ、グフフフフ