天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】擾乱のトリーズン(第3回/全3回)」
スレッド 「エリヤ救出部隊」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
矢野 佑一

矢野 佑一

エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月03日 08:03:40 ≫

22

エリヤ救出部隊に参加したい方用のスレッドを立ててみました。

変装や相談などにお使い下さい。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月03日 08:04:36 ≫

33

早速ですが、僕はパートナーと一緒に部隊に参加しようと思っています。

色々と厳しい状況ですが、よろしくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月04日 01:41:48 ≫

33

スレ立てありがとう!

 

救出部隊に参加表明させて貰うぜ。

 

俺じゃ体格的にバァルの変装は無理そうなんで、

護衛として行動させて貰うぜ。

戦闘になる可能性が高そうなのでそっち方面に対処する予定だ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月04日 13:30:49 ≫

16

こんにちは。救出組への参加を希望します。パートナーのダリルに同行してもらう予定。

私は女だし、護衛でいきたいな。(ダリルにバァルっぽい芝居ができるかというと微妙・・・。)

どなたか立候補されません?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月04日 21:58:14 ≫

11

遙遠でよければ変装役をやりますがどうでしょうか?

他に立候補の方が居れば譲ろうかと思います。

 

※PL:

締め切り前夜ですが立候補が居ない様なので…

こちらは明日朝のアク投稿予定ですのでそれまでに他の方が居ればお譲りしたいと思います。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月04日 22:56:31 ≫

41

トライブさん、ルカルカさん、遙遠さん、参加表明ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

 

バァルさんの役は、遙遠さんが容姿や髪も近くてピッタリなので、是非お願いします。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月04日 23:00:30 ≫

22

レン・オズワルドだ。

俺も救出部隊に参加する予定だ。

誰も悲しまない結末を迎えたいものだ・・・。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 00:24:13 ≫

61

あ。よかった。緋桜さんありがとうございます。まもらせてね♪ ←ナンカチガウ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 00:27:58 ≫

66

※明日朝と書いておきながら結局この時間ですが…

 

>矢野さん
他に居なさそうですので…
では、遙遠が変装する方向で動きたいと思います。
こちらこそ宜しく御願い致します。

 

※ちなみにこちらはLC参加はありません。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 00:59:36 ≫

24

>遙遠さん

変装の件、引き受けて下さってありがとうございます。

助かりました。

準備など大変ですけれど、よろしくお願いします。

 

※こちらも最初に書き込みした通り、MCとLCで部隊に入ります。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 08:51:03 ≫

21

参加する人数について書き忘れていました。

参加するのはMC1人です。

宜しくお願いします。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 09:10:05 ≫

43

今の所、7、8人なのかしら?

私もLCと共に参加させてもらうわね。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:エリヤ救出部隊

≪ 2011年03月05日 09:28:40 ≫

13

レンさん、緋雨さん、参加表明ありがとうございます。

そうですね。今数えたら、丁度人数が10名になったようです。

 

救出先に何が起こるかわかりませんが、皆さんよろしくお願いします。