空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その8」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月08日 22:47:48 ≫

33

レス数100を超えていたので、今回は私が立て替えますね。


LCたちの茶会→LC達のお茶会その2→LC→LC達のお茶会その3→LC達のお茶会その4→LC達のお茶会その5→LC達のお茶会その6→LC達のお茶会その7→

LC達のお茶会その8(現在地)

 

それではまた、お喋りを楽しみましょう。

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月08日 22:57:56 ≫

11

>アリシアさん

何というか、めげないお方ですね・・って、下?いけませんっ、胸より悪いじゃないですか!

>アルフさん

いえ、何だか役目を押し付けてしまったみたいで・・。

それで、ごめんなさいなのですよ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月08日 23:11:19 ≫

23

いや、こーいうのは慣れている。それで、感謝されたり恨み買ったりもするけど。

ふうん。そっか

>ナタリー

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 10:16:08 ≫

46

>ナタリー
立て替えごくろう


さて新しい部屋か今度こそゆっくり酒を飲めるといいのだが・・どうなることやら

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 10:27:40 ≫

55

ナタリーさん>ご苦労様です。

新しい場所ですね。心機一転、頑張ります。

さて……それでは、早速調合を……(不思議な小さい釜を取り出す)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 10:55:25 ≫

41

>ユニ
こらこら いきなり殺人兵器を持ち出すな、新しい部屋が始めからカオスになるではないか・・

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 11:15:53 ≫

54

ユニ:ふん♪ふん♪ふん♪

(ドバドバと何かを入れていく)

え~と……タイガードラゴンの髭と……パラミタゼミの抜け殻と……あ、これも入れてみましょう♪

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 13:23:37 ≫

52

ユニ・ウェスペルタティアは建て替えお疲れ様~。

>クルード・フォルスマイアー、ナタリー・クレメント
万が一暴れ出したら止めてほしいね。皆に迷惑はかけたくない;
でもまぁ、その。好奇心というものが(苦笑)
二人とも、心配掛けるねぇ。

 

>アリシア・ノース
胸もみもみのどこが穏やかなのかなぁ(こわばってる)
普通に軽くハグとかならまぁ、いいんだけど…接触文化的に。

 

>ユニ・ウェスペルタティア

……またすごいのができそうだねぇ。


ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 13:43:11 ≫

45

>ヴァレリーさん

ヴァレリーさん、早く飲んでみたいというお気持ちは解りますけれど、

やはりお酒は二十歳になってからでないと・・。

>ユニさん

セ、セミの抜け殻ですか・・あのう、失礼ですが一体何をお作りなっているのでしょう?

>セウェールスさん

・・セウェールスさんが固い覚悟を決められているのであれば、

私も止めることは出来ませんね。

解りました。もしもの事があれば、全力でお止め致しますですよ。


 

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 13:56:34 ≫

33

>ナタリー
若いうちはやめておけ…以前飲ませて失敗した…ということでセウェー一緒に飲まぬか
>ユニ
……(無言で厚紙を折り始める)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 17:52:42 ≫

11

ナタリーさん>これですか?

これは、肉体強化をする事が出来る薬……になる予定です。

……仕上げに、イルミンスールに生息していたニーズヘッグ(寄生虫)の体液を……

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 21:00:12 ≫

62

>ナタリー
ほえ?なんで?ユニの隠されているであろうおなかの肉をつまむだけだけど?
んふふ~?いったい何を想像したのかにゃ~?(意地の悪い笑み。新しいいじり対象を見つけたようだ)

 

>ヴァレリー
(同じく無言で、手伝いと言わんばかりに厚紙を重ねていく)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 21:13:54 ≫

22

ふむこのくらいで良いだろう…あとは端をテープで縛って…
む?ステープラーでとめた方がいい音が出るのだったかな…まぁよかろう
ほれ
(使えとばかりに差し出す)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月09日 22:10:13 ≫

65

>ヴァレリーさん

え、ええ、もちろんです。私は飲酒するのであれば、法律は遵守しますよ?

>ユニさん

・・そうなんですか。早速次に取り掛かる辺り、創作意欲が旺盛なんですね・・。

>アリシアさん

えっ・・、お腹だったんですか?

下っていうからてっきり・・・・くっ、何処だっていいじゃないですかっ///

わ、私が言いたかったのは、やたらと体に触れてはいけないって事なんですから・・。

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 11:07:44 ≫

31

んじゃ、飲むよ~
(と、ユニ・ウェスペルタティア製の薬をごくごくごくごく……)

 

んー、味はまあまあかな・・・・・・。もっとハーブの味を加えたほうが…

>ナタリー・クレメント

ありがと。んじゃ、その時はよろしくねぇ。


セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 11:09:36 ≫

42

(! 何かに気づいた)

 

>ヴァレリー・ウェイン

んー、何が起こるか分からないから我輩だけにしておいたほうがいいかも。
どうしてもっていうのなら……だねぇ。(飲みかけだが乾杯を望んでいるように
グラスを持ち)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 11:24:55 ≫

41

>セウェー
ちょっとマテ そっちではない 俺様は酒を一緒に呑まぬかと誘ったのだ、そんな危険物はやめてくれ
>ナタリー
パラミタに日本の法律が有効なのかはわからんが・・と思ったが一応日本領なのであったな
いちおう控えておいた方がいいだろう、酌くらいはしていだだけるか?美少女の注ぐ酒はうまいからな
>ユニ
さて・・誰もやらぬようだから俺様がやるか・・手をあげぬと約束はしたが死人が出るよりはマシであろう 許せよ
(大きくハリセンを振りかぶり)
ええかげんにせんか~い!!(すぱーーん!)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 11:54:03 ≫

12

ヴァレリーさん>……さて、これで後は暫く時間を置けば……

きゃぅ!い、いきなり何をするんですか!?手元が狂うじゃないですか。

……もう……分かりましたよ……ここで作るのはやめますね(まるで分かっていない)

不思議な釜を抱えて部屋を出て行く。最後に、ヴァレリーさんにも飲ませますねと小さく言いながら……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 16:52:49 ≫

52

…なあ、ヴァレリー。あいつ、向こう(MC側)で作るつもりじゃねぇのか?

……桜、逃げろよ…。二回目は流石に不味いだろうしな…(←飲ませた張本人

>ヴァレリー

あーあ。今度はナタリーが標的にされちまいそうだな……(女でも呆れ顔を作り

つーか、アリシア…。お前は何を考えている…(意地悪そうな笑みを見て

>アリシア、ナタリー

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 19:28:48 ≫

53

>ユニ
う…俺様はやってはいけないことをやったのか?? いやしかし…これでここの皆は助かったわけで…むむむ
俺様はもう二度と飲まんからなっ
>アルフ
向こうの奴等…俺様達の平和のため安らかに眠ってくれ
>アリシア
いろいろ忙しそうだな アルフもついでにどうだ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 19:38:07 ≫

32

ああ。……誰かが飲まされて怒り狂ってこっちに来ませんようにー、っと(興味なさげに

…。(無言で敬礼

>ヴァレリー

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月10日 22:37:08 ≫

33

>ヴァレリーさん

もう、おだててもなにもでませんよ・・て、

ヴァレリーさんも私と変わらない年齢とお見受けしますけど・・?

 

>アルフさん

すっかり墓穴を掘ってしまって・・ユニさんが解放されたのはよかったのですが。

 

>ユニさん

結局薬は完成したのかしら・・向こうの方々に、何もないといいのですけれど。

 


 

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月11日 08:29:59 ≫

32

>アルフ
向こうもどうせくせものぞろいだろう、なんとかするさ
>ナタリー
俺様はお世辞が下手だからな冗談は言わぬぞ、美少女に美少女と言っただけだ問題はあるまい
俺様は吸血鬼だからな見た目より歳はくっている、酒など水みたいなものだ

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

※試薬実験中

≪ 2009年08月11日 10:18:54 ≫

46

>ヴァレリー・ウェイン

ああ、そうだよね(にこっ)。流石に危険物は飲まないよねぇ。
うん、あとでお酒を一緒に頂こう。ロゼでいいかな?

 

>アルフ・グラディオス

んー……我輩が暴れた時に止めてくれると助かる。(汗)

>ユニ・ウェスペルタティア

今のところあんまり異変はないよ?強いて言うなら体温がちょっと高くなったぐらい。

 

>他の面々へ

薬の人体実験は、自分の責任を持ってだねぇ。あらかじめ暴走時、誰に止めてもらうか頼んでおくとか、逃げてもらうとか……。ま、君主危うきに近寄らず?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月11日 15:45:28 ≫

35

セウェールス>テレパシー

……飲んでしまったか……まあ、何だ……

何かあったときは、俺が連れ戻してやる……だから、安心して逝って来い……>クルード

鳳凰院 輝夜

鳳凰院 輝夜

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月11日 17:21:21 ≫

16

お茶会があると聞いて来たのだけれど

…えっと、お取り込み中だったかしら?

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月11日 21:00:26 ≫

15

>輝夜
おっと 新客か。一番のゴタゴタは終わった所だから気にせぬといい
茶会というより今は飲み会になってるな…
>セウェー
うむ俺様はそれでいい、それとこちらのお嬢さんに茶を

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月11日 22:28:29 ≫

16

>ヴァレリーさん

失礼致しました、私ったら色々失念してたみたいで。

せっかくお褒めの言葉を頂いた事ですし、私で良ければお酌致しますね。

>鳳凰院さん

初めまして、鳳凰院さん。ナタリーと申します。どうぞよろしく。(ぺこ)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 13:56:11 ≫

32

>ナタリー
おぉ注いでくれるかありがたい…ととっ…ゴクリ
うむ、やはり格別だな。どうだ俺様のモノにならぬか?

(中の人:油断するとすぐエロオヤジモードに入るのでいい加減な所で適当に止めてやってください)

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

※試薬実験中

≪ 2009年08月12日 14:35:41 ≫

23

>鳳凰院 輝夜

はじめまして。我輩はセウェールス・アーバインという。よろしくね。

そしてこれはアイスミントティーと桃のタルト。ゆっくりしていってくれ。

 

>ヴァレリー・ウェイン
(ウインクして)もちろん、だよ。貴女にも(と、タルトとお茶を)

>ナタリー・クレメント

(タルトとお茶を渡しつつ)誰だっていろいろあるよ。どんまいだよ~。


>クルード
(テレパシーの内容に感謝しつつ、笑顔で一礼)お世話になります。

(と、タルトとお茶を)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 17:04:11 ≫

14

ヴァレリーさん>あ、それでは私も……(いつの間にか隣にいる)

はい、どうぞ(グラスに酒?らしき物を注ぐ)さあ、一気に行っちゃって下さい♪

輝夜さん>あ、どうも。初めまして。ユニ・ウェスペルタティアと申します。よろしくお願いしますね。

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 17:26:34 ≫

53

>セウェー
ありがたく頂戴するぞ…うむ、いつ食べても美味いな、パートナーは幸せものだな
>ユニ
ヒック…おぉユニももろったか…ユニも酌をしてくれりゅのか、少しみぬまにかわいげのあるやつににゃったの…ウィック
びひょうじょの注いだ酒だありがたく飲ませていただくぞ

グビッ(大分酔っているらしい、何も考えず一気に飲み干す)

……
………ビュホッ…ユニ…こ、これは…ゆだんした…いままで…いじょ…(ユニの胸に顔を埋める様に倒れる、白目を向き口から泡を吹いているようだ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 17:34:38 ≫

42

…っと、その前に!(扉から出てきて、壁に寄りかかると腕組をし

……さあて、その一見酒みてえな液体は何でしょーか。言ってみてください、っと(にっこりと笑う。今までの彼女(?)と少し不自然だ

ちなみにこれは、セウェールスのおっさんが今体張って実験しているのも係わらず、さらにヴァレリーまで薬飲んだら、後々が面倒だという俺のお節介です。あしからずー(淡々と言っていく。彼女(いや、彼)にしてはよく喋った方だ

>ユニ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 17:40:57 ≫

63

…ったく、この阿呆が…。はあ、喋りつかれたぜ、俺…

はい。ヴァレリー回収ー(首根っこを掴むと、ずるずると別の部屋へ連れて行くと、すぐ帰って来。別の部屋に置いてきた様だ

>ヴァレリー

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 18:06:19 ≫

32

ユニ:…………上手くいきましたね……!

(アルフが入ってくると同時に消えていた)

手紙が落ちている……私には【神出鬼没】のライセンスがデフォルトで備わっているんですよ♪と書かれていた……>アルフさん

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 18:13:05 ≫

54

……。(紙を拾うと、無言で見つめる。一拍、二拍、三拍。そして、グシャッと握りつぶした

ったく、神出鬼没すぎだ!セウェールスのおっさん、ヴァレリー!暴れた時は俺が止めるから、安心して逝って来い!!ユニー!(顔が少し青いままダッシュでMC側に行き/アルフ姉さn…の行ったり来たりが続きます;

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 21:21:06 ≫

33

>ヴァレリーさん

そんな事いうと、パートナーの秋葉さんに怒られますよ?

せっかく、契約したのだから大事にしてあげないと・・。

>セウェールスさん

ありがとうございます。ふふ、このタルトも美味しそう。
>ユニさん

あら、ユニさんお帰りなさい。・・何かしら、覚えの有る匂いが・・。

て、ヴァレリーさん一気飲みは体に良くあr・・わっ、ちょ、大変っ。ど、どうしよう・・。

>アルフ

アルフさん、ヴァレリーさんが倒れちゃって・・あれ、もう居なくなってるー?!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 21:26:35 ≫

34

ナタリーさん>あ、どうも。帰ってきました。

(いつの間にか再び現れ、ナタリーの隣で声を掛ける)

あら、皆さんどうしたんでしょうね?随分と騒がしいですよ?アルフさんも考えて欲しいですね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 23:03:14 ≫

15

…っ、てめえが一番考えろ、ド阿呆が!(スパーン!と掌でユニの頭を叩き

俺が悪役みてえじゃねーか。散々、人を走らせやがってよぉ……(不機嫌そうに腕組をし

>ユニ

あー、桜?いたよ、ユニの奴(インカムに付いたマイクに向かって言い

たまには役に立つな、お前の機械いじり…

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月12日 23:43:51 ≫

65

(ぽわぽわとした笑顔で戻ってくる)えへへ~、聞いて聞いて♪(ユニに後ろから抱きつく)焔に初めて胸触られちゃった~(無意識にユニの胸を揉み始める)しかもしかも、一緒に寝る約束までしてくれたんだよ♪幸せ~♪

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月13日 00:03:57 ≫

32

ハアー…。お前、またか。こりゃきりが無いぜ…(額に手を当て、ため息

また、流血沙汰になるのは御免だ(お手上げという感じで軽く手を挙げ

『姉御の時のアルフも、悔しいくらい立派だよね……胸』(遠隔操作で、外部マイクオン

は!?何だ、今のは!?桜!?

>アリシア

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月13日 01:11:25 ≫

43

>ユニさん

・・・・アルフさんの言うとおりですよ。私も脇に居たんですから、グラスの事も知ってます。

酔っていて、ご自分で飲んだとはいえ、倒れる様な物を渡すなんて酷くありませんか?

>アルフさん

すいません、一度ならず二度も憎まれ役をさせてしまって。私も傍にいたというのに・・。

>アリシアさん

ま、また大胆な事をさらっと仰いますねえ・・幸せそうなのは、ちょっと羨ましいですけど。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月13日 03:54:56 ≫

53

アルフさん>あら、中々やりますね。でも……

アリシアさん>それは良かったですね。焔さんも、ようやく覚悟を決めましたか。

それでは皆さん、さようなら。えい♪(ボン!煙玉を地面に叩きつける。煙が晴れた時、ユニの姿は無かった)

皆の心の声:……忍者か、お前は……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月13日 19:59:01 ≫

32

ナタリーさん>大丈夫ですよ。

死にはしませんから。クルードさんもいますしね。

(そう書かれた手紙が落ちていた)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月15日 07:41:08 ≫

44

クルード:……ユニは何処だ……?

……ここにもいないか……流石にここまで探していないとは……

……何も無ければいいが……何か嫌な予感がする……他の剣の花嫁達も、行方が分からなくなっている……

……ユニが来たら、俺に知らせてくれ……ああ、それからな……ヴァレリーなら心配するな……俺がすでに処置を施してある……それではな……

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

※試薬実験中 たぶん2・3日目?

≪ 2009年08月15日 18:23:33 ≫

54

>ヴァレリー・ウェイン

ん。我輩は幸せ者だ(にこっ)

……ってヴァレリー・ウェイン?!大丈夫なのか!!?

 

>アルフ・グラディオス

……うん、助かった。彼女まで大変な事になったらまずいんだ。

暴れた時は頼むよ。

>ユニ・ウェスペルタティア

とりあえず、薬は危ないみたいだからやめておいたほうがいいかもねぇ。

我輩の身体変化次第だけども。

 

>ナタリー・クレメント

喜んでもらえて光栄だねぇ。どうぞ~。

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月15日 20:21:20 ≫

33

>ユニさん・クルードさん

・・・理由はどうあれ、無理に薬を人に飲ませるのはよくないです。

クルードさんからも、ユニさんに言ってあげてください。お願いします。

>セウェールスさん

はい、ご馳走になります。では、早速・・もぐもぐ。美味しい・・。

>ヴァレリーさん

・・それにしても、大丈夫かしら。まだ寝込んだままなんて、心配です。

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月15日 21:40:34 ≫

13

>ナタリー
え~?だって、私と焔は(自称)相思相愛のらぶらぶかっぷるなんだから、こんなの全然おっけーなの♪

 

さてさて、ヴァレリーはどうなったかな?魔法で女の子になるようになって、次は薬だから・・・動物とか?(妙に嬉しそう)

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

※試薬実験中 そろそろ……?

≪ 2009年08月18日 11:08:32 ≫

26

>ナタリー・クレメント

そう言ってもらえて光栄だよ。

 

(薬の効果的にもう変化が起こってもいい頃)

ちょっとだけ、体が熱いんだよねぇ。でも周りも暑いからそんなに気にしていなかったけれども……(うとうと)。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月18日 11:59:34 ≫

42

ユニ:……………………

(心ここにあらずと言った表情で、フラフラと部屋に入ってくる。顔は仄かに赤かった)

はぁ……い、いきなり抱きしめられるなんて……思っても見なかったです……

クルードさん……あれは……反則ですよ……(今迄もそうだったが、完全にクルードに惚れてしまった様だ。

恋が愛に変わったと言ってもいい。今迄は、愛情ではなくどこか憧れの気持ちだったが、それが完全に目覚めてしまった。

ユニのアプローチは、これから本気モードになる。今迄は恥ずかしくてどこか遠慮していたが、周囲の目を気にしない本気のアタックが始まる……)