波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 11:37:14 ≫

51

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。


>MSさま

他のPCさんと、巨大な集団生活って感じで動けてすごく面白かったです。

そうおっしゃっていただけて嬉しかったです。どんどん弄って下さい。うふふ。

ナカミは普通の男性ですが、外見がアレなんで、よく弄られます。温泉楽しかったです。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月11日 15:43:20 ≫

15

PL:大変遅れてしまいましたが参加者皆様、天乃聖樹マスター様大変お疲れ様でした。

私は2度目のアクション投稿でまだ慣れなく正座して、もといプルプル震えながらリアクションを見ていたのですが、見ていてほっこりしました。

というか、あんな最後の最後に目立ってしまってよかったのでしょうか・・・?

私にとっての初めての称号、個別コメント・・・・嬉しすぎて体が仰け反ってしまいました。(実話)

 

まだ慣れていない・・・いえ、ただ未熟で余計なとこもアクションを書いてすみませんでした。

これからもGM様方々が分かりやすいアクションを書けるように頑張ろうと思います。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

感想スレッド

≪ 2011年03月04日 17:46:31 ≫

16

勝手ではありますが、感想を書くところがあった方がいいと思い新規でスレッドを立てました。

使う人がいるなら、使っていただければと思います。