天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部」 への投稿 (全 143件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真田 幸村

真田 幸村

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:06:50 ≫

22

うぅ…確かにいつまでも水に浸かっている訳にもゆかぬ…

では、お言葉に甘えて…(タオルを受け取って焚火待ち)

>水着以外
何故か目が覚めたらこんな物を着せられていたのでござる!
しかもこの奇怪な被り物も取れぬ上に、「勝手に着替えたら〜」というめぇると共に、拙者の携帯に破廉恥な格好にされた拙者の画像が…ブツブツ…

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:06:55 ≫

65

きゃーっ、お名前間違えてた!

チャティーさんごめんなさいっ!><

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:08:25 ≫

32

>チャティー母さん

おい、やめろ馬鹿!! 彼のSAN値は早くも終了ですね!!

 

>ユウリィさん

あー、実は…スク水着た人が突然河に飛び込んじゃって…。

それでみんなでなんとかしてあげようとしたんだが…

 

>龍矢さん、琴乃さん

火術の準備はいつでもいけるぜー!

 

>幽那さん

おっと、美味しそうな桜餅が!

もらっていいか?

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:08:42 ≫

15

>ソランさん

んー、あまりしかけすぎも良くないと思うわよ?

あと他の人に迷惑にならないようにね?

 

>幸村さん

(何となく弄りたくなってきた)

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:12:16 ≫

24

>幸村さん
タオルで体ふいたら、温かいお茶をどうぞ!

>幽那さん
わぁ…このアルラウネさんたちおてつだいできるんだー!

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:12:39 ≫

23

よく上がって来たな、真田。

ほら、みんなが火をつけてくれたから焚き火に当たるといい。

 

茶や食べ物も用意されているぞ。


ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:13:03 ≫

56

>幽那

なるほど・・・わかった

・・・なんだろ、トラップの話をすると人の迷惑にならないようにとの言葉が・・・(言われたの二度目)

(カクン)

そだ、桜餅もらうね

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:13:50 ≫

35

あ、大変!

ここ借りてるの2時までだったんだった!

 

撤収作業しないと~!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:15:07 ≫

12

お、いつからそこにいたんだ幸村。

俺ぁ全然気付かなかったなー(棒読み

…そうだな、折角焚火すんならそいつ一人をあっためる為だけにってのはもったいねぇ。
コイツでも焼いてみるか(大きめのマシュマロを串に刺している

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:15:19 ≫

45

あ・・・もう2時過ぎてるんだね、早いなぁ><

片付け手伝いますっ!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:15:22 ≫

46

>京子さん

私の可愛い子供達だもの、しっかりしてるでしょ?

(アルラウネを褒められて嬉しいっぽい)

 

>ソランさん

あ、私と私の子達と私のパートナーに迷惑かけないんだったら良いわよ?

ぶっちゃけ他人の不幸は蜜の味というか、農家は刺激が少ないのよねー

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:15:22 ≫

31

>琴乃さん
はわわ!楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね(汗
私もそろそろ片づけて帰らなくちゃ!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:16:56 ≫

46

>琴乃さん

まさに光陰矢のごとしね

片付け手伝うわ、アルラウネ達も一緒にやればすぐに片付くわよ

 

 

 

あ、出来たら持ってきた桜餅全部食べちゃって?捨てるのは罰あたりだからね

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:17:14 ≫

33

>正光くん、アリア、ステアちゃん

ひゃうぅ><

あうー、みんなしていじめないでよー><

冗談だからー

 

>ソランちゃん

確か、初回は私が言ったんだよね~?

私がコミュに入りたての時にかしら?

>芹菜ちゃん

あらあらー、気にしないわよ~<名前間違い

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:18:32 ≫

44

>幽那

だいじょーぶ、たいてい仕掛けるのは信用にだから

 

>琴乃

あらら、時間!

手伝うよ!

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:18:40 ≫

51

ゴミはこっちに分別して入れてねー。

燃えるゴミはこっちだよー(右手のゴミ袋を掲げて)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:18:55 ≫

54

>多比良さん

ありがとうーー! 桜餅いただくね!

お行儀悪いけど、片付けながら頂いちゃおう。

 

>双葉さん

私もお茶飲んでいい?

(桜餅持ちながら)

 

>氷藍さん

あ、最後に食べるから、私の分も焼きマシュマロとっておいてー!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:19:01 ≫

45

>幽那さん

あ、桜餅、余ったらちょっと持って帰ってもいいかな?

食べさせたい人たちがいるんだー

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:19:14 ≫

26

手早くごみはまとめて…コップのお茶は皆一気にのんじゃってね!
あと…あまってる桜餅は、よかったら夜に来られる方々にふるまってもらえるとうれしいよ!

ちょっとバタバタになっちゃったけど、またこういう機会に参加できるといいな…!


藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:19:59 ≫

23

>チャティー

あなたが言うと冗談に聞こえない・・・

 

っと、手伝い手伝い!

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:20:30 ≫

66

>琴乃さん
あ、はいどうぞ!ちょっとまだ熱いからきをつけてね!

あとはこれ捨ててあれすてて…あとはなにかのこってたかな

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:20:53 ≫

63

>ソランさん

ならいいや(

 

>琴乃さん

ああ、落ちついたら食べてね?

流石に食べながら作業は好ましくないわ・・・

 

>芹菜さん

良いわよー、ただ固まらないうちに早くね

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:22:15 ≫

34

結構バタバタしたな…。

とりあえず、さっさと片付けて帰ろう。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:22:25 ≫

63

>幽那さん

ありがとうー!うんっ、早めに配るね!

 

大体片付いたかな・・・

焚き火も消すね?

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:24:13 ≫

36

っと、結構ゴミ多いな…。

生ゴミとかはどうしたらいいんだ?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:25:17 ≫

65

>双葉さん

うん、ぜひまたやるので参加してね!

 

>ステアさん

生ごみも持ち帰ろうー!

私もって行くよ!

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:26:03 ≫

32

>ステアさん
あ、私も持ち帰るよ!

これで一通り片付いたかな?

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:27:27 ≫

23

>琴乃さん

あ、生ゴミの一部肥料にするから貰えないかしら?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:28:15 ≫

32

ふぅ、あらかた片付いたかな?

 

>幽那さん
あ、桜餅、余ってたら持って帰ってもいいですか?

親友にも食べさせてやりたいんで…。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:30:21 ≫

45

>正光さん

ジャンジャン持って行っていいわよー

 

 

・・・・・・余ったら私が頑張って食べる(

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:31:05 ≫

56

私もゴミ持ち帰りますよ。

皆さん、おつかれさまでした。

とても楽しかったです♪

 

夜の部もあるんですよね?

保存が利く食べものはとっておいてあげてもいいんじゃないですか。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:31:08 ≫

51

>多比良さん

あ、持っていってくれるとありがたいよ~。

 

 

みんなが手伝ってくれたおかげで片付いたよ。

ありがとうー!

ではでは撤収だよ~!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:31:48 ≫

44

>琴乃さん

ありがとう!これで肥料代が浮くわ・・・(さめざめ)

 

それじゃまた夜に、かしら?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:32:05 ≫

21

お疲れ様でしたっ!

また会おうね~!!

 

(退去)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:32:15 ≫

32

ふぅ、しかし、この服ってこういう時動きづらいな~

やっぱりいつもどうりライダースジャケットのほうが楽かな、うん

 

次は午後九時だね。了解!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:32:50 ≫

11

うん、夜の部もやるよ~。

夜もこられる人がいたら来てね。

 

あと今度は平日にも何かしてみようと思うから、

土日は来られないんだって友達がいたら

平日にもイベントやるらしいよって伝えておいてね!

双葉 京子

双葉 京子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:33:36 ≫

64

うん、撤収撤収ー
とってもおいしかったし楽しかったよ!
またあおうね!またねー(手を振りふり

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:33:51 ≫

25

>琴乃さん

了解したわー

 

それじゃ!(撤退)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:35:29 ≫

54

では (ハイコド、ソラン、信 撤退)

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:36:35 ≫

45

生ゴミはお持ち帰りね~。分かったわ~。

じゃあ、私達はこれで失礼するわね~。

 

あ、正光くんの宣言どおり幽那ちゃんの桜餅もたくさんお持ち帰りさせてもらったからね~。

(結構な量の桜餅を詰めた袋を持って)

 

ではでは~

 

【正光、アリア、ステアと共に帰宅】

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:38:32 ≫

42

それじゃ、私も失礼しますねー。

次のイベントもお昼の時間帯なら参加できそうだと言っておきますねー

 

(撤退)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:39:34 ≫

33

では失礼します。

京は夜はこれませんが、たくさん人が集まるといいですね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】お昼の部

≪ 2011年03月05日 14:48:19 ≫

45

それでは昼の部おしまーい!

みんなありがとうー!

またねー♪