天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】ドラセナ砦の最初で最後の戦い」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

【リアクション感想】

≪ 2011年03月05日 14:02:15 ≫

36

おつかれーっ!

いやぁー、やべぇかと思ったがどうにかなるもんだな!

すげぇぜ、ペガサス(すげぇムカつく奴だけど)。それに、みんなもな!

この勝利は小さな一歩だけど、カナン開放への大きな飛翔だぜ・・・ありがとうな。

この調子でネルガルの首根っこをへし折りにいってやろうぜ!

 

[以下、PL発言]

野田内 廻マスター、ありがとうございました。

感想・・・飛行機と機関砲の組み合わせは偉大だと思った(ぉ)

古い軍隊に現代戦術という異世界召喚ものっぽいネタをしかけてみましたが、技術と修練の後ろ盾がないと難しいですな。

けどそれなりに戦果は挙げられたようなので一安心です。

ちょっと戦闘描写は寂しい感じでしたが・・・空戦は真面目に書こうとすると資料何冊読んでも足りないとかなりかねないので、まぁこんなもんですかね?

また次の依頼も楽しみにしております。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月05日 23:04:45 ≫

23

…正直、危なかった。
もう一度やれと言われても、遠慮したいな。
とにかく、モンスターとはいえ、必要以上の殺生をせずに追い払えてよかった、か。
…他にも、食料が無くなり、人間を襲わざるを得ない者もいるはず。
そのためにも、早くカナンを元の姿に戻さないとな。

【PL】
お疲れ様でした。
ええ、あれで問題ないです。
人間とばかり思っていましたが、事情のあるモンスターだったとは…。

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月06日 10:01:13 ≫

21

猶予期間はお役にたてなかった私達ですが、今回はなんとか砦のための一助となることができたようで何よりです。

サンドドルフィンと砂鯱達に感謝をしないといけませんね。
私の認識外のことも多いとは思いますが、今回の帰結が皆にとってよりよい未来につながってくれることを願います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月21日 10:56:21 ≫

43

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。


>MSさま

私も、あれでよかったと思います。だから、ご心配には及びません。お心遣い感謝ですよ。

この場合大切なのは、真実ではなく史実。賛成です。

ルカ達の役目は全て終わりました。ほっとするともに抑止力としての砦の今後に期待します。

なにを助け、なにを共に成し、なにを残すのか。それに主眼を置いて継続して関わってきました。
最終回、ついにダリルは戦場に出ないことに(爆)。多分あっちがMCで合ってます。

読んで吃驚、ダリルずるーい。・・・ああ本部詰めか、事務雑用南無(←違いますw)

カルキや淵も個性を掴んでいただけ、生き生き動かしてくださり嬉しかったです。

他のPCさんとの絡みや、ダリルとルカの間の会話にも心から感謝です。内面ミラレテル!?

また、是非パラミタでお会いしたく思ってます。お待ちしてます。