イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 88件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2009年06月19日 23:28:15 ≫

56

雑談用スレッドです。

明智 珠輝

明智 珠輝

雑談、ですか…

≪ 2009年06月20日 01:20:38 ≫

44


雑談、ですか…(ふぅむ、と悩みつつ)

 

それじゃあ、好みのタイプでも話し合いますか(爽やかな笑顔で)

言うのが恥ずかしい人は好きな食べ物でも答えるといいと思います。

 

 

ちなみに私は老若男女生きとし生けるものが恋愛対象ですが。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

好みのタイプですか……

≪ 2009年06月20日 10:58:17 ≫

54

明智さんの好みの範囲はとても広いですね。

器の大きい方なんでしょう。素晴らしいです。

 

僕の好みのタイプは・・・そうですね。

僕という人間を好きになってくれる人でしょうか。

今まで友達になった人は僕を「冷たい」と言って離れていってしまったので・・・

 

外見や性別、性格は特に気にしていません。

そう言うと凄く範囲が広い気がしてしまいますね(笑)

男性なら僕が中性的なので男らしい人、女性なら可愛らしい大人しめの人が好きです。

櫻 潤

櫻 潤

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 15:58:07 ≫

45

えーと、はじめましてこんにちは。

 

俺は可愛らしく、適度なおばかでヘタレ臭ただよう方が好きですね。

男性なら見てて飽きない面白い方で若干乙女でも善し。

逆に女の子だと、豪快な方がちょっとしおらしかったりすると・・・・・うん。

手が魅力的だとおよしです。わほーい

 


 

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 21:23:37 ≫

41

私のタイプもシャンテくんと同じく自分を好きになってくれる人でしょうか。

やっぱり、好きになって欲しいですもんね。

もちろん、自分からも好きになれないと駄目ですが。

ただ、僕の場合は男性限定になりますね。

もうちょっと限定して言えば、パートナーのエドなんかも結構タイプです。

ただ、彼のほうは今は色恋沙汰には興味がないようで今では義兄弟の間柄です。

エドがタイプってことは、少年が好きってことになるんでしょうか。

特に何かをがんばっている少年というのは素晴らしいと思います。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

オジャマシマス

≪ 2009年06月20日 21:37:09 ≫

63

んとー自己紹介の方ですでにいったけどいちおー はじめまして。

んでなになに?コイバナ?好みのタイプ?

オレなーええと、んんと、

 

…あれ?わからへん。そういえばあんまちゃんと考えたことなかった。

全然恋愛に興味なかったよー

みんなそいうとこちゃんと考えてるんやなあ エライエライ。

 

誰かを好きになるってどんな気持ちなんやろ。ドミニクは「そのときが来ればわかるさ」って言ってたけど。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 21:48:43 ≫

21

タイプ……? 特には。(小さく溜息をつく)

 

話は変わるが、ここのコーヒーは美味いな。

以前住んでいたところでは、

苦くてとても飲めたものじゃないと思っていたが

ここのものならブラックでも悪くない。

流石一流を求める学園、

喫茶室が名所になっているだけある、か……。

雪催 薺

雪催 薺

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 22:35:32 ≫

31

…男がそろってもそういう話題になるのか。

 

俺は、まあ、信念をしっかり持ってる奴は、好意的に見えるな。

本気でもねぇのに人からかってくる奴は論外。

 

ああ、俺も珈琲好きだな。

あんまり飲み過ぎるな!ってヴァンに言われっけど。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 22:39:41 ≫

34

好みのタイプですか。(ふむふむ)

ボーっとしていることが多いから、

膝の上で寝ているネコのような子が良いですね。

 

ワタシも珈琲飲みたい。

カフェモカ、生クリーム抜きで~。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Estoy de acuerdo.

≪ 2009年06月20日 23:07:20 ≫

11

そやなーここのCaféは確かにおいしい。

ただCafé con hielo…ええと、アイスコーヒーが最初から出来上がって出てくるのはやっぱりなれへんな。

いつも飲んでたのは、熱いCaféに砂糖入れてから、氷入ったcopa…んーと、コップに自分で入れて作ります。

 

そいえばオレCafé con leche…カフェオレ?でいいのかな?牛乳入ったの、アレが好きなんやけど、カフェオレって言葉思い出せなくてちゃんと言えなくて、でもちゃんと分かってくれたよ。

さすが一流の学校の一流の喫茶店やー惚れるかと思ったー(笑)

明智 珠輝

明智 珠輝

まさか

≪ 2009年06月20日 23:54:18 ≫

42

好みのタイプ話に乗っかってくださるなんて、と心底驚いた明智珠輝ですよ。

皆様、ノリがいい。もしくはピュアですね。どちらにしても大好きです、ふふ。

あと、シャンテさんは私ごときを褒めてくださるので冷たい人ではないと思います、えぇ。

(カプチーノを飲みながら)

清泉 北都

清泉 北都

ふむぅ

≪ 2009年06月21日 01:02:32 ≫

46

人を好きになった事はないから、そういうのはまだちょっと判らないなぁ。

でも自分を好きになってくれる人には、きっと好意を持つだろうねぇ。


珈琲はブラックだなぁ。

アイスコーヒーだと苦みが強いからミルクを少し入れるくらい。

まあ、夏でもホットばっかり飲んでたりするんだけどねぇ(笑

田中 マリオ

田中 マリオ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 01:13:39 ≫

16

俺は、可愛くて大人しい女の子が好みかな。

目が合った時にニコッて笑ってくれたら、すごい嬉しい。今までそんな経験ないけど。

 

コーヒーな……。

飲めるし嫌いじゃないけど、俺は何が旨いとかはわかんないかな。

 

そういや、俺は普通の一般家庭で育ったわけだけど、やっぱりここの奴って、いわゆる『良いトコの坊っちゃん』って奴、多かったりすんの?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 01:30:33 ≫

63

皆さんコーヒー派ですか?

僕は一応フランス人なのでティーの方が好きなのですが。

コーヒーならカフェラテが好きですね。

苦味の少ない優しい味のするコーヒーが好きです。

もしティー派の方がいらっしゃいましたら、パートナーのリアンとティータイム仲間になってやってください(笑)

 

明智さん、そう言って頂けると嬉しいです。

でもどうやら僕には二面性があるらしいのです。お気をつけて(笑)

 

田中さん、確かにこの学園は貴族などの階級の方が多いようですね。
かく言う僕も爵位のある家の出です。

でも貧乏貴族というか、爵位があるだけで一般家庭と変わらない生活をしていました。

北條 耀

北條 耀

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 09:02:40 ≫

66

自己紹介は済ませたが、こちらでははじめましてじゃな。

 

ほほう、好みのタイプとな。わしは愛い子がよいのう。

見た目でも中身でも、どこかしら可愛らしゅうて、飽きぬ者が良い。

う。珈琲は甘くせんと飲めぬ…。紅茶の方が好きじゃな。

更に言うならわしは緑茶党じゃの。他には居らんかな?

 

やはり生家は金や地位のある家の者が多いのかのう。

わしの家は古いばかりで、あんまり誇れる所はないな……。

 

は、話を変える! 皆は暇な時何をして時間を潰す?

日向ぼっこばかりしてると脳が溶ける等といわれての。人の趣味を参考にしようと思ったのじゃ。

櫻 潤

櫻 潤

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 14:12:04 ≫

53

はいはーい。

俺もお茶派でーす。紅茶・緑茶・麦茶・抹茶なんでもアリで飲みまくってます。

 

趣味は読書か絵を描くことですね。最近はひたすら木や空を書いて精神統一しています。

途中で飲もうと思ったお茶も、集中しすぎてふと見たら、温くなってるわ、味が薄いわ、コップの周りは洪水です。気にせずのみきりますが。

 

本のジャンルはファンタジーやSF、青春モノ。若干ダークでコメディ要素があるとなおよし。

相棒とも趣味が共通できていいです。

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:12:03 ≫

12

私も元々ティー派ですね。

ここに来てからは、朝などはコーヒーを飲むようになりましたが。

紅茶はその時々で味を変えられるのが魅力です。

ミルク、レモン、ストレート、飲み方はたくさんありますからね。

皆さんでお茶会などをするのも楽しそうです。

趣味は……私も読書でしょうか。

天気のいい日はエドが外で剣の訓練を行っている傍ら、木陰で本を読んでいたりします。

読む本はライトノベルから実用書まで様々ですね。

柳生 匠

柳生 匠

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 05:11:57 ≫

52

好みのタイプなぁ・・・好きになった相手が、好みのタイプかもだぜ。

好きになる理由なんざ、大抵後付けだろ?笑

 

んー…コーヒーと紅茶なら、俺コーヒー派で。ノ

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 09:05:22 ≫

13

Téもすごくrico!Té inglésもTé chinoもTé verdeもおいしいよ。
でもTé chino…中国のお茶やTé verde…緑茶に砂糖を入れたらおかしいよーって笑われた。砂糖入れないと苦くて飲めへんよ…:(
でもオレはやっぱりCaféの方が好き!Caféがないと朝が始まらへんしご飯が終わらへんねXD

趣味?趣味はね、オレはFútbol、サッカーやな。オヤジは好きにサッカーさせてくれるんけど、でもいっつもドミニクに怒られるんだよ。
あとは、歌ったりとかー楽器をひくのとか。あ、siestaも趣味!XD

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 12:48:10 ≫

31

色々と派閥があるものなんだな。

俺は喉の渇きを癒せるなら、何でも良い。味が極端でさえなければ。

 

趣味……(微かに俯いて逡巡)

俺にとっては、ここで磨く事(音楽)が趣味だろうか。

だが、自分の全てだと思っているものは趣味とは言わないか……。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 16:11:58 ≫

35

まぁあれですよ、人間意外性が大事ですからねー(カプチーノ飲みつつ)>シャンテさん

 

皆様育ちの良い方が多いのですか。

私は行き倒れてたところ、スカウトされたっぽいですよ。

若干記憶喪失ですが、まぁきっと忘れても良いような記憶ばかりだったんでしょうねぇ。

 

更に薔薇学のシナリオが増えないか、と願う日々ですね。

…改行幅の違いはどこから出てくるの…!?

ディークハルト・グランデ

ディークハルト・グランデ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 17:52:49 ≫

14

みんなイロイロ語っているねぇ。
(ドアの隙間からこっそり覗き)
(テーブルに苺大福が沢山乗った皿を置き、)
よかったら食べて~作ってきたよ~
あ、あと。
和菓子には意外と紅茶が合うんだよ。
チェリーティーを淹れながら)

好きなタイプ・・・・
僕の事を大事にしてくれて、引っ張って行ってくれる人かな。
あと甘え上手な人。

コーヒーも紅茶も好きだけど・・・
やっぱり甘い紅茶派かなぁ僕は。
特にフルーツの入った紅茶は好きだね。

僕が推理(?)したところ
改行幅の違いは直接フォームを使って入力するか、
別のものに入力したものをコピペして投稿するかの違いな気がする。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 20:34:12 ≫

44

(窓を豪快に蹴破り)たーのーもー!美味しそうな苺の香りが脳内を刺激したので飛んできた!ささ、わらわに献上したもうれッ!
そして紅茶も準備してあるではないか!おぬし中々良いセンスをしておるな、どうじゃ?わらわ専属の料理人として雇用してやろうかのう?


シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:05:42 ≫

64

わあ、素敵なティータイムが始まりましたね。

あ、リアン!いくらお腹が空いているかって大福を一口では・・・!

(咽喉につまらせた)

ほら、言っただろう。

すみません、ディークさん、チェリーティーを頂きますね。

さあこれを飲んで・・・!

(一応助かりました)

全くティータイム好きもここまでくると困ったものです。

ディークさん、僕も一つ頂きますね。

ああ・・・とても美味しいです。チェリーティーとも良く合います。

和菓子がティーと合うなんて思いませんでした。

アンジェリカさんが専属の料理人にしたくなる気持ちも頷けますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:32:36 ≫

66

改行はメッセージの大きさなのかなぁ…

苺大福も美味しそうだねぇ。お腹空いてきたよ。

甘い苺大福には、緑茶も合う…

ということで、3つくらいもーらい♪

 

どっかで聞いたんだけど、珈琲好きは犬派。

紅茶好きは猫派が多いって聞いたけど…

ほんとかなぁ?

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:06:10 ≫

53


ディークハルトさん、情報ありがとうございます。
レッツ、コピー!
はたして成果は…!?

 

私は珈琲党ですが猫派ですねぇ。
紅茶も飲みますし犬も好きですが。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:05:00 ≫

11

改行かい?
現状ではENTERのみではなく、SHIFT+ENTERで行うと
いくらかましになる様だ。

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:12:47 ≫

56

乗り遅れたー!(飛び込むように入室し)
俺も苺大福貰うな~。甘い物好きなんだ♪
あとどちらかって言えば紅茶派。ここ最近は冷たいアールグレイを常飲してる。

ん?好みのタイプ?何だソレ(大福もごもご)
男女カンケーなく、一緒にバカやれる奴は好きだぜ?

俺のじーちゃんは資産家らしーけど、親父とお袋は庶民的な料理屋やってるぜ。
そっかー。貴族とか多いから皆気品漂うオーラ放ってんだな。
眩しすぎるぜ・・・。

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 15:48:30 ≫

64

和菓子と紅茶って合うんですか、意外ですね。

んー、確かに苺大福もチェリーティーもおいしいです。

マギステルさんは百合園女学院から飛んでこられたようで。

ディークハルトさんの苺大福の効果はすごいですね。

でも、ここって女人禁制ですから見つからないようにしてくださいね。

紅茶は猫好き……そうなのかなー。

犬も猫も好きなのでなんとも言えないところです。

拓哉さんのブログはなかなか便利かもしれませんね。

そのうち、公式で出来るようになるものも含まれていますが。

むしろ、公式はこういうファンサイトのいいところを積極的に取り入れて欲しいですね。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 16:42:12 ≫

11

うむ、甘い匂いがすれば何処へなりとも飛んでいくのが性分じゃ。

ふむ…女子禁制、か…百合園女学院と対を成してるようじゃな。まぁ、紳士たるおぬしらがわらわを通報しない事を祈っておるよ?

わらわの好みは付き添ってくれる者。それこそ永遠のように長く、じゃ。

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:12:55 ≫

16

蒼フロ参加者用のチャットルームを用意しました、よければ暇な時にでものぞいてやってください

http://chat.mimora.com/935016/

あと一応蒼フロ用のブログのURLも

http://blogs.yahoo.co.jp/soukuunofuronthia

IDやパスはやはり載せるとまずいみたいなので・・・

なんとか交流できる場を増やせないものか・・・

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 22:04:50 ≫

64

三沢さん、交流の場を作ってくださってありがとうございます。
利用させてもらいますね。

 

アンジェリカさんを通報する人は恐らくいませんよ。
上手く男装して紛れ込んでいる女性もいると噂に聞きますし。
アンジェリカさんも今度から男装していらっしゃれば、うまく誤魔化せるかもしれません。
ずっと傍にいてくれる存在と言うのは、確かに素敵ですね。僕もそんな方と出会えたらいいな。

 

紅茶好きは猫好きなのですか?
確かに僕は猫の方が好きかもしれません。しかしどうしてか、仲良くしようと寄って行くと逃げて行ってしまうので、いつも離れた所からじっと見ているばかりです(苦笑)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 22:09:54 ≫

33

>三沢
厳しい事を言う様だが…まずい云々以前に、借りている場所の規約をきちんと
読んで利用しないと、他の参加者に迷惑を掛ける可能性もある。
また自分が訳の解らない内に犯罪に巻き込まれる可能性もある。

交流の場を増やしたいというのは理解するけど、まずはその前に考えてみた
方が良い事が多いと僕は思うよ。 まぁ僕の言う事は嘘かもしれないけどね。

柳生 匠

柳生 匠

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 00:22:10 ≫

42

>黒沢サン、三沢サン

黒沢サンの様に、交流を作るため、チャットルームやブログを作る行動、すっごい好感持てるし応援したい。

同時に、三沢サンの言うとおり、参加者のプライバシーの安全性や、犯罪に巻き込まれる危険性から、規約やID・パスについての考え方について、示唆した言葉も、正論だと思う。

 

どっちにしても、交流やゲームを楽しくするために、行動してくれる奴も、リアルな問題点を教えてくれる存在も、両方ありがたい。本当に。

 

話は変わるけど、俺は甘いのより肉が好きだぜw ・・・・焼き肉屋いきてぇなー。な笑

 

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 03:52:13 ≫

43

>柳生
なんだかお礼を言っておいた方が良い気がするよ。ありがとう。
…好みと言えば、君みたいに気を遣ってくれる優しいタイプは好みだね
ただ、僕の名前は黒崎だ。次に間違えたら、何か罰ゲームでも受けて貰おうか……嘘だけど。

肉は僕も好きだけど、今はそんな気分でもないあ。眠気覚ましにコーヒーを一杯貰おうか。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 16:06:11 ≫

52

クーローサーキ?クーローサーワ?日本人の名前はむずかしいよXD
クロサワは有名なエイガカントクだから、きっと皆いっしょになっちゃうんやな。

お肉ならJamón ibéricoおいしいよ。イベリコっていう豚を使ったJamón…んーと、ハムです。
魚もおいしいよ!
ほんで俺はCaféのほうが好きやけど猫も好き。とてもbonito…かわいい!

イチゴダイフクまだある?…あれ!?女の子がいるね!¡Hola,señorita!君もとてもbonita!

櫻 潤

櫻 潤

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 16:47:35 ≫

25

えーお菓子ならクッキーとブラウニー焼きましたけれども、どうでしょうか。

 

俺紅茶派だけど犬派っスよ。

でも最近猫もいいなぁ・・・とか思ったり。
縁側で日向ぼっこしながら膝に猫、っていいですよねぇ・・・・手触りは絶対猫のほうがいいし!!あーでもこれから暑くなるしなぁ・・・・・・・

 

もろ一般家庭育ちなので、やっぱりちっさい柴犬が一番可愛いと思うんですけど。

ウチは中の上くらいのリーマン家庭ですもので。

 

お中元には是非、ハムか水羊羹でお願いします。

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 21:25:55 ≫

61

櫻くん、クッキーとブラウニーありがとうございます。

一つずつ頂きますね・・・・・・(もぐもぐ)

お、美味しい!焼き立てなので風味が広がって香ばしくって。

薔薇の学舎はお料理上手が沢山で素晴らしいところです(笑)

僕は料理できない上に、偏食してしまうのでこういう差し入れは本当に嬉しいですね。

 

生まれ変わるなら猫がいいなと思うくらい好きです。とても自由気ままで、羨ましいです。

柴犬は、確か日本の犬ですよね。とても賢くて懐っこい性格だと聞きます。

まだ見たことが無いので、ぜひ一度見てみたいです。

 

因みに実家の方では馬を飼っていました。

とても田舎に住んでいたので、山に散歩に行ったりしてました。

皆さんはペット飼っていました?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 21:42:33 ≫

56

ふむ、ばれたらばれたで「あばよーとっつぁん!」と雄叫び上げながら逃げるだけじゃがな!(ぇ/此処の世界で出会えるかも知れんし、一生を終える前に出会えないかも知れん。おぬしの行動が身を結ぶと思え。>シャンテ

うん?猫?わらわは犬の方が好きじゃよ。忠実な下僕であり、焼いて食すと美味なのじゃ。

bo…?う、うむ。宜しくなのじゃよー(とりあえず笑顔)>ミゲル

ペットか。カピバラなんて動物を一度飼って見たが、まぁ後はお察しじゃ。

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 22:46:30 ≫

13

ああ、またお菓子が……ありがたいですね。

私も料理のほうはあまり得意ではありませんね。

エドは一応、料理は出来るようなのですがお菓子とかは作ったことがない気がしますし。

こうやって差し入れてくださる方がいるのはありがたいです。

柴犬はいいですね。

日本の犬は凛々しく、それでいて可愛いと思います。

シャンテくんは馬を飼っていたのですね。

私は何も飼ったことはないのですが、従兄弟がトイプードルを飼っていますね。

私のこともちゃんと覚えているようで、遊びに行くと大暴れで歓迎してくれます。

動物は癒しですね。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 22:53:07 ≫

63

かわいいって事だよ!よろしくねマギステル!
(満面の笑みで握手を求めるべく手を差し出…そうとして引っ込め)
…マギステル…犬食べるの…?
オレ犬飼ってるからちょっと…びっくりしちゃうよ:o

馬もいるよ!オヤジ専用とオレ専用なんだよ。白い馬ももらったからオレの馬ふたつになった!:D
シバイヌかわいいよね!オーサカの友達が飼ってるんだよ。最初に見たらえとー…キツネ!キツネだと思ったXD

人がいっぱいで楽しいけどちょっと疲れた…(はふぅ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 00:14:00 ≫

35

またお菓子だ。

この時間だと…ちょっと控えめにっと。
お茶はカモミールで良い?
苦手な人もいるけど、リラックスできるよ♪

ペットかぁ。昔は飼っていたかなぁ。
犬だったと思う。思うって言うのはあやふやだからね。

あ、そそ。ペット飼っているのなら、どういうところが好きになったのかなぁ。

ちょっと気になるね。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 22:38:28 ≫

22

ミゲルくんも馬を飼っていらっしゃるんですね。
そうだ、実家に置いてきたとはいえ、入学した際に頂いた白馬が居りました!
皆さん馬は飼っていますね(笑)

佐々木くん、カモミールティーありがとうございます。
とても落ち着きますね。
僕はティーなら何でも好きですよ。
日本や中国のお茶も美味しいですよね。

馬は瞳がとても綺麗で、見た目もスマートで力強くて素敵です。
基本的に大人しい性格ですし、乗馬も楽しめます。
そういうところが凄く好きです。

櫻 潤

櫻 潤

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 14:43:26 ≫

46

ハムスターを過去三匹飼った事がありますねー

(もぐもぐ)

 

貰ったその日に死なせちゃった事もありますが。あっはっは。

久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 15:39:29 ≫

23

ペットか…… (蛍の方を見る)

どうしてボクの方を見るのさ?

いや、なんでもない。
飼いたいと思ったことあるが、親が認めてくれなかったんだよな。

花薙 雲丹

花薙 雲丹

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 15:54:25 ≫

14

 お邪魔します。ペットの話題ですか?

 

 昔から生き物が苦手なので、実は飼った事がないんです。

別に生き物が嫌いな訳じゃないんですけど。

 

 今は今で、めんどくさいのが1匹いるのでとても別にペットを飼う余裕はないですね(とヤスーヴァを見る)

 

 ところでこの頂いた白馬、どうお世話すればいいんでしょう(汗)。

一応毎日ニンジンをあげてブラッシングしてますが…。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 16:38:50 ≫

42

ペットはいいよな。ホッとする。
今もっとも興味のあるペットは、背中にファスナーのあるアレだな。ほら、俺の横にもいるだろ?
いつか開けてみたいんだけど、今じゃもう背後に近寄るだけで逃げちゃうんだ。最初に心のままに追い回したのが良くなかったようだ。何事も最初が肝心だな。

実は俺もあの白馬をどうしたものかと……。
本でも読んでベンキョーするかな。けっこうかわいい目をしてるんだ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 19:12:21 ≫

25

(やたら煌びやか過ぎる面々を余所に、隅っこで紅茶を啜っている)

 

……チャックは開けるなよ……。

…………爆発する。

 

しかし、あの馬は送りつけられはたいいが、どうすればいいんだろう……。
とりあえず、学舎の生徒たるもの、乗れるようになる講習は受けろ、という事か。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 23:17:26 ≫

53

動物は可愛いし非常食にもなるから大好きじゃ♪(嬉々とした表情で)

機密保持の為なのじゃろうか?突然爆発するなんて恐ろしいのう…。

勿論馬刺しにして食すのじゃろう?他にどんな使い道があるのじゃ?

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 10:55:08 ≫

26

(男装馬マスク)


[壁]_・)チラッ