天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 20:48:10 ≫

46

おひな祭りパーティへようこそ!

 

夜の部は屋内でパーティです。

ひな壇も飾れるようになってるけど、

自分でお雛様の格好をしてきてもOKだし、

食べ物・飲み物も持ち込みもOKだよ!

 

女の子のお祭りだから、男の子は【女の子の格好をして】来てね!

 

女装は女性物のセクシー下着とか過度な露出のあるものは×で!(水着とかはOK)

あと、男の娘もいるし、女装しても注目されないかもだけど、それに負けない心で来てね!


夜の部は午後9時~12時

です。

 

どうぞよろしくね!

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 20:50:09 ≫

16

昼にも書いたが、今回のひな祭りでは、イベント終了後の3月6日から、ひな祭りイベカに参加する人を募集したいと思う。

もし、イベカに参加したいと思う人がいたら、考えておいてくれ。

 

ただ、ポイントのかかる話になるし、イベカとなると、自分の希望の絵師さんが通らない場合もあるからな。

参加はじっくり考えてしてみてくれ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 20:59:58 ≫

51

(髪:サイドテール 服:ブラウスの上にカーディガン 胸部:コルセット 脚:膝上10cmスカート)

 

短っ!!!いくらなんでも短いよ!?ちょっとソラン!?しかも、下着も女子用だし・・・(ぐす

柊 さくら

柊 さくら

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:01:52 ≫

44

 

(桜色の小袖とミニ丈の紫袴の巫女服を着ている)
シオンから聞いて来てみたんだけど、部に入ってるわけじゃないし遠慮したほうがいい?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:02:38 ≫

11

おう、来たぜ~!

(カツラをかぶり、桜井静香のドレスの上からザクロの着物を羽織り、アレナの靴をはいて登場)

 

今夜はひな祭りコンサートやるぜ♪

だが客が集まるまで腹ごしらえしとくかな。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:03:33 ≫

45

お、もう始まってたか。(相変わらず蒼学女子生徒服姿+ナチュラルメイク)

早速焼きかけのマシュマロでも調理するか。
焚火も用意して…と。

>ハイコド
膝上丈10センチ…
突風フラグだな。確実に(もしくは手動で)

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:04:25 ≫

12

・・・こ、こんばんは・・・

(リョージュくん目立ちすぎ・・・(汗)離れていよう)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:04:40 ≫

13

>ハイコドさん
膝上スカートが風で舞うのを狙ってきたハイコドさんが来た-!(いらっしゃいませの意味)

 

>さくらさん
わあ、すごい春らしい小袖だね。
部に入ってるか入ってないかは全然関係ないイベントだから大丈夫だよ~。
さ、どうぞどうぞ(部屋に招き入れ)

真田 幸村

真田 幸村

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:07:52 ≫

42

や、やはりこの格好は骨身に寒さが凍みるでござるな…(引き続きスク水+犬耳)

念のためにと思って買って来たが、履いておくべきであろう。よいしょ…
(何故か黒いニーソックス追加)

>リョージュ殿
ふえ?からおけとは何でござるか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:07:59 ≫

61

>リョージュさん&忍さん
すごい! 静香校長のドレスを用意してきたんだね~。
ひな祭りコンサート!
これは楽しみだよ~。

 

あ、あれ、忍さんはなんで離れてるの?

 

>氷藍さん
あ、また焚き火するなら室内だから縁側開けるか
あるいはコンロ用意するね。
焼きマシュマロ~♪(女子制服の氷藍さんに慣れた)

そういえば幸村さんは大丈夫だった…?

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:08:16 ≫

46


(姫ロングのかつらをかぶり黒い着物を着ている、ついでに胸にはパッドらしきものも入っているようだ)

決まりとはいえこの格好はきつい…、というか態々化粧をしたりする必要はあったのか?

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:09:21 ≫

41

(髪:後ろ髪すべてを一つの三つ編みに 服:ワンピース)

 

昼と服装変えて颯爽登場!

ハイコド「昼寝している間にソランにきせられたんです!!」

 

>氷藍、琴乃

ふふふ、やりたくなるでしょ・・・ふっふふ トラップで足宙吊りとかどうかな!?

 

>真田

あれま、そのままの格好なんだ、寒さは大丈夫?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:09:21 ≫

12

>ハイコド

おう、なかなか気合はいった女装だな。

下着が女物は基本だぜ・・・あえて言わなかったけどな。

 

>さくら

おー、貴重な女の子じゃねえか、遠慮するなよ。

本物の女の子がいなきゃ仮装大賞になっちまうぜ。

俺の歌、聞いてくれよな♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:12:03 ≫

65

>幸村さん

あ、風邪引いてなかったみたいだね、良かったよかった。

でも、それじゃ寒いだろうからせめてスカートとか。

(スク水ニーソの幸村さんにミニスカート渡し)

 

>紫苑さん

おお、黒いお着物とはカッコいいね。

帯は辛いだろうけれど、コルセットに耐えてる人もいるからがんばって!

お化粧はやっぱり完璧をきすためにしないとね!

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:12:26 ≫

62

(イルミンスール制服女子用、ロングヘアーウィッグを着けて登場)

 

こんばんは、お邪魔します。

…割と思い切った女装してるんだな(男性参加者を見て)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:13:28 ≫

15

>ソランさん
ソランさんGJ♪

 

>リョージュさん
下着は女物が基本……ってことはリョージュさんも……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:14:42 ≫

62

伊坂さん、いらっしゃい~!
あ、芹菜さんの……。
と、ロングヘアーのウィッグお似合いだよ~。
女子の制服を着てくるのもいい女装だと思うよ♪

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:14:47 ≫

65

(リョージュくんと離れては見たものの、皆さん女装に気合入ってて似たり寄ったりかも・・・(汗)

琴乃さんのそばにいこうかな・・・)

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:15:26 ≫

13

・・・なぁ姐さん、ワタシが何をしたっていうんだ。

そりゃ、さっき部屋でふたりがいちゃついているのをカメラで撮っていたとは言え、それはハイコドの母さんの命令なんだからな・・・・

 

(髪:ドリルツインテール 服:ナース服 胸部:パッド 脚:ニーソックス、ブーツ)

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:15:31 ≫

36

>琴乃

…(心の底で異様な順応力に驚きつつ)
そうだな、そこいらに燃やせる枝もあるし…おおそうだ。
吊るし雛もその辺で買って来たんでな、年度末ってことで願い事でも書いて吊るしてみるか?

>ソラン
よし、アンタの吊るし雛はそいつ(ハイコド)で良い。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:16:34 ≫

31

白石、雰囲気に飲まれそうなら琴乃のそばにいくといい。

割りとあれは図太いやつだから。

真田 幸村

真田 幸村

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:17:42 ≫

22

>琴乃殿

おお、かたじけない!
今回は屋内故、これなら何とか寒さもしのげる筈!
…しかし、どんどん奇妙な格好にされている気が…

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:18:16 ≫

15

>幸村
おー、屋内とはいえスク水とはやるな・・・

からおけ?

空っぽのオケのことだろうが・・・じゃなくて。

 

気になるなら一緒に歌ってみるといいぜ。

スタンバイオッケーだ!

俺の歌を聴け~!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:18:38 ≫

26

信、うっさい!いちゃついてるのを邪魔するのが悪い!そして来ると思って仕掛けておいたトラップに引掛って気絶するほうが悪い!

 

>琴乃、氷藍

(`・ω・´)b

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:18:50 ≫

51

>信さん
……(じっとツインテールナースさんを見つめ)
はい、これ。
(ホワイトチョコで出来た注射器を渡し)

 

>氷藍さん
女の子は生き残るために順応性が高いんだよ!
と、それじゃお願いします~。

 

あ、吊るし雛買ってきてくれたんだ!
ありがとう~♪
そうだ、願い事か、何願おうかな~。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:20:56 ≫

11

>真田
……今、携帯で「スク水 ニーソ」と引いたら
これは一つのジャンルなんだと知った……。


琴乃、スカートはダメらしい。

スク水ニーソが萌えらしいので、
代わりに犬耳にこれをつけてやれ(リボン渡し)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:21:32 ≫

15

>南條

昼は芹菜が世話になったみたいで、ありがとう。

いやでも、イルミンスールの女子服ってパンツスタイルだろ?

だからそんなに抵抗なかったっていうか…。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:22:26 ≫

64

リョージュさんリサイタル始まるよ~(ぱちぱちぱち)

 

あ、氷藍さん吊るし雛買って来てくれたから願い事書く人いたら

どうぞだよ~(短冊とボールペン用意し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:24:35 ≫

34


>伊坂さん
そうかー、イルミンの女子制服と、教導団の女子制服はパンツスタイルだものね。
蒼空もミニスカートとは言え、色の濃いタイツ装備だし、
実は一番難易度が高いのは天御柱学院かも?

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:25:06 ≫

51

>琴乃

・・・・なにか?お注射しま~すって言えばいいのか?(ブワッ

 

>川原

それをやってしまったら武士として心が折れるんじゃ・・・

 

そういえばこういう時って、七夕とかと同じような願い方なのか?

真田 幸村

真田 幸村

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:25:13 ≫

16

>龍矢殿

…もえ?
良くは分かりませぬが、褒め言葉なのでござろう。
って、スカートは脱ぎたくないでござる!
折角琴乃殿が貸して下さったというのに…

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:26:43 ≫

21

(菫色の着物で登場)

やっほ~、千結だよ~。よろしくね~。 

 

> さくらちゃん

桜色と紫の巫女服、可愛いね~。

凄く似合ってると思うよ~。

 

> ハイコドちゃん

わ~お、大胆だよ~。うん、室内でよかったね~。
 

> リョージュちゃん

・・・と、統一感がまるで無いんだよ~(汗)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:28:57 ≫

32

>南條

天御柱学院はひらっひらのスカートだからなぁ。

 

>ムテン

(ぱちぱちぱちぱち)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:29:45 ≫

61

【普段縛っている髪紐を解いて横髪に巻きつけている。服装は巫女服だ】

こんばんは南篠さん、お邪魔しますよ。
・・・・なんで、短冊を持っているんですか?(・・;

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:32:22 ≫

26

おこんばんは♪

琴乃さんはいつもご苦労様。

 

女の子のお祭りー…なんだけど、さすがに十二単は重いから着ないかな(あは

まぁ結局はいつも通り普段着の和服になっちゃうけど・・・

 

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:33:38 ≫

35

こんばんわ!カラオケと聞いて飛んできたわ!(黄色がまぶしいひまわり柄の着物を着用)
・・・あら?女性より男性の方が多いような・・・気のせいかしら?

 

>リョージョくん
悪いけど、S@MPボーカルとしてあなたの一人舞台にはさせないわよ!
私が来たからにはね!

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:36:57 ≫

65

女の子が増えてきたな。

いい事だ…女装男子ばかりってのも寂しいからな…。

 

>ヴォルフリート

吊るし雛に願い事を飾ろうっていう趣旨らしいぞ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:39:26 ≫

24

>廿日さん

あっはっはー(目が笑っていない)

デスヨネー 多分吊るし上げられますけども

 

>グリムゲーテさん

ようこそー、っとまさかの歌対決か!?

 

それじゃあ、【願い 今みたくわいわい楽しいのが続きますように ソランと末永く時を過ごせますように

(一部白く塗りつぶしたが透かすと見える)

ほい、OKっと。

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:42:20 ≫

15

>川原さん

え・・・あ、ありがとうございます。

(そっと琴乃さんの側へ移動する)

 

順応性・・・そうですね、すごい・・・

私はまだまだだめです・・・

でもリョージュくんを見てるのは少しずつ慣れてきたのかも・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:44:57 ≫

25

>信さん
うんうん、信さんバッチリ!<お注射しま~す

 

>千結ちゃん
いらっしゃーい! わあ、菫色って春らしいし、
イメージに合っていて素敵だね。

 

>ウィングさん
お、横結びってまた雰囲気が変わるね!
巫女服お似合いだよ~。
あ、短冊は吊るし雛に願いをかけようと思って。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:48:02 ≫

66

(服装:紺と赤の袖なしミニミニ和ゴス服、角カチューシャ)
む、むぅ・・・少し恥ずかしいですね。

こんばんは、セイル・ウィルテンバーグです。よろしくお願いします。

 

> ハイコド、幸村

・・・何か、凄まじい格好になってますね。

 

> 紅蓮、琴乃(短冊のこと)

へぇ、それは面白そうなことを聞きました。私もやってみます。

書き書き・・・これでよしっと。

私の料理が更なる進化を遂げますように、クククッ】←炙り出し

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:48:45 ≫

61

(気持ちよく歌い終えて)

>千結

ああ?こまけえことはいーんだよ。

こういうのは目だってなんぼなんだぜ!

せっかくの服だってのに忍はレベル足りなくて装備できねえしよ・・・

 

>グリムゲーテ

お?飛び入りは歓迎だぜ♪

SM@Pのやつか・・・俺もまざりたかったんだよな。

よし、デュエットといこうぜ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:49:41 ≫

12

>緋雨さん
どうぞどうぞ~、今日はお雛祭りだから、
いつもの緋雨さんの格好が一番お似合いだよ。
緋雨さん衣装たくさん持ってるしね♪
乃希絵師の着物とかとても素敵だったよ~。

 

>グリムゲーテさん
わあ、ひまわり柄明るくて素敵だね!
大丈夫、いるのは女性と、一晩だけの仮の男の娘たちだよ!

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:51:41 ≫

12

>真田
きっと褒めてる。
うん、そう思ってると幸福になれると思う。
そうか、それでは新たにスク水ニーソ+ミニスカートという
新ジャンルを真田が……。

 

>水心子
琴乃はああ言っているが、桜色の着物も
春らしい趣があっていいと思うぞ。

 

>白石
大丈夫だ、パラミタに居続ければ
大概のことは慣れるようになる……気がする。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:52:07 ≫

21

むむ、まだ女子のほうがふたりほど少ないか・・・

(と言いながら隠れ身発動琴乃前の1mに吊紐を仕掛ける)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:53:47 ≫

12

>セイルさん
わ、可愛いね、和ゴス!
女の子が増えてくるとやっぱり華やかだね~。

 

ってあぶり出しの願い事!?

 

>リョージュさん
(パチパチパチ)
あ、デュエットするんだ。
すごいね、こんなに歌い手がさんが来るとは思わなかったのでビックリだよー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:54:49 ≫

43

ん?ん?

紐?

(ソランさんが仕掛けた紐を迷わず引っ張り)

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:56:11 ≫

12

>琴乃

ふふふ、そうかそれじゃあ(目がキラーンとする、そしてジャンプ)

まずはあんたからだー!!!お注射しまーす!・・・ぐぉ!

(ちょうどソランが罠を仕掛けた所に着地、琴乃の目の前で宙ブラリ)

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:56:57 ≫

65

<髪:ロングストレート 服:十二単 軽くメイクをしている>

 

歌舞伎の舞台で使った衣装が残してあって良かった。
それにしても寝ぐせを直すのに時間がかかってしまったな・・・
って琴乃。それは引っ張っても良いのか;?

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:57:20 ≫

64

俺も短冊書くか。

そうだな…目下の目標でいいか。 【医者になる】

 

そうそう、忘れるところだった。

芹菜が作った紙粘土雛、また持ってきたんだ。

一緒に飾ってくれると嬉しい。