イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:27:15 ≫

43

遠野さん、早かった!

1回歌っていけば良かったのに~。

うん、またねー♪

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:25:09 ≫

36

琴乃さんは、オソロシイ子!私、覚えましたっ(めもめも

 

それでは、お祭りの雰囲気も楽しめましたし、これにてお暇しますね♪

 

皆さん、良い夜を!(元気に手を振って退出

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:24:53 ≫

65

>ティラミスさん
わぁ、ティラミスさんも女装だね!
甘いお菓子……あ、もらった桜餅があるよ!

 

>ソランさん
ふふふ、ハイコドさんともっと仲良くなんだ♪

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:24:05 ≫

56

嵩代

お疲れ様。またな。

 

>青崎

(ぐれれん…(汗)

ま、まあよろしく。

 

>イメージカラー

えっと、髪の色と同じ、焦げ茶かな。

 

>花京院

そうだな、ちょっと大きいかもしれないけど…。

ぜひイルミンに遊びにきてくれ。

 

>ノクターン

いらっしゃい、甘酒どうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:20:28 ≫

66

>紫苑さん
さくらさん寝ちゃったんだ!?
ふふふ、でもお姫様抱っこで運んでもらえるのはいいね。
うん、気をつけて帰ってね、またねー。

 

>更紗さん
一気にくだけた!
あはは、よろしくね、それじゃ私も更紗ちゃんで。

 

>グリムゲーテさん
喉が涸れるまで!?
でも明日も学校内からきっと大丈夫かな。


>輝さんと秋羽さんに
(パチパチパチ)
お疲れ様~今日は色んな人の歌が聴けて楽しいね♪

 

>伊坂さん
会うたび会うたび違う人!?
あ、でもそれは蒼学もそうかも。
時々気付いてたら知らぬ間に転校してる人もいるし。

 

>遠野さん
いらっしゃい、マジカル☆カナ!

実は10人の私がいて、いろんなところで色んな人のことを知っている……と言われてるよ!(嘘

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:18:37 ≫

45

>更紗

はじめましてだね、私ソラン よろしくね

 

>帰った方々

お疲れ様でーす!

 

今のうちに・・・ハイコドに見えないように足元に罠設置。

 

誰かー先着で罠作動の紐引っ張れるよー

 

あ、書いとかないと【今みたいな生活が続きますように ただしハイコドとはもっと仲良く】

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:17:56 ≫

26

(歌い終え)
>花京院さん
ふー、楽しかった~♪
お疲れ様でしたっ!
また別の機会にご一緒できるといいですねー

>千結さん
イメージカラーですか…
ボクは一応 水色らしいです(髪の色ですネ

あ、次の方どうぞー♪(マイクを置き

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:17:36 ≫

46

<服装(?):角に紅いリボン>

秋羽のあとを付けて来ちゃった~
雛祭りといえば可愛い女の子に、甘いお菓子・・・(目を輝かせている)
はっ!べっ、別にそれが目当てで来たんじゃないからね!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:14:23 ≫

54

>琴乃さん

 

えへへ♪歌に惹かれて、魔法少女アイドル参上なのです♪(キリッ

 

って、なななな何を言ってるんですか、もう~!(照)

…琴乃さん、えすぱー?(ぼそっ

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:13:06 ≫

51

>本宇治

お疲れ様。また会おうな。

 

>廿日

はい、甘酒どうぞ。熱いからな。

 

>干し首のお雛様

ん、気付いたらすごいものが…(汗

血はちょっと耐性あるけど、干からびてるのは…また怖いな…。

 

>川原

ああ、すごい広い。会うたび会うたび違う人だったりするしな。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:12:32 ≫

24

>輝
(一曲歌い終えて)
ふぅ。輝は本当に歌が上手いな!
俺も練習しなきゃな・・・


>紅蓮
あぁ。バレンタインにイジ・・・遊んだ仲だ。
紅蓮ってけっこう背が高いんだな。でもそんなに変わらないから問題とは思う。

 

>千結
俺のイメージカラーは青色、もしくは紺色だと思ってる
髪の色やトライバルの色がそうだからな。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:12:30 ≫

11

>千結ちゃん
あ、はいはーい!私のイメージカラーは黄色!もしくは金!(太陽の色)
といっても、自分でそう思ってるだけなんだけどね。

 

>リョージュくん
水を差すなんて、そんなことないわよ。
いい香りね、甘酒ありがと♪

 

え、オールナイト?
いいわね、(中の人は寝るだろうけど)喉が枯れるまで付き合うわよ?


 

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:11:34 ≫

26

>ことのん

 

ありがと~♪

硬い喋り方って苦手だったんだ~

自己紹介まだだったね

更紗は青崎 更紗って言うよ!

よろしくね!

あ、それとことのんって呼ばせてもらうね!

 

 

>ぐれれん

 

わぁい♪

甘酒ありがとうお兄ちゃん♪

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:11:25 ≫

45

 

…さくら?、って寝ちまったか
(甘酒一杯で酔い潰れたさくらをお姫様抱っこしながら)

楽しかったけどここらで帰るとするか、じゃあな

 

>琴乃さん

さくらが寝ちまったから先に帰らせてもらいますね、部長

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:09:18 ≫

22

>華音さん
お疲れ様ー!
遊びに来てくれて本当にありがとう!
また普段もだし、イベントがあるときもだし
遊びに来てね!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:08:43 ≫

23

>神崎さん

わーわー、ヒューヒュー(口笛の真似)

 

>セイルさん

なるほど、高さもですか。

 

>廿日さん

僕は・・・灰色か、黒?

 

>御弾さん

あわわわわわ(耳と尻尾垂れる、縮こまる もはや小動物 しゃがんでのぞけばスカートの中が・・・?)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:08:29 ≫

34


>伊坂
どうもありがとう(甘酒受け取り)
ああ、遠野と伊坂ははじめましてなのか。
同じ学校でも広いものな。

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:06:11 ≫

14

> 紅蓮ちゃん

はいは~い、甘酒ちょうだいな~。

 

> 知恵子ちゃん

うわぁ~、この内裏雛は・・・さすがキマクなんだよ~。

いろいろな意味で台無しってのが凄いんだよ~。

 

> 秋羽ちゃん

ありがとう~。そういってくれると嬉しいんだよ~。紫はあたいのイメージカラーだからね~。

そういえば、みんなのイメージカラーって何色なんだろ~?

 

・・・あと、アーデルハイドちゃん苛めるのは程々にね~。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:31 ≫

41

よしっ、甘酒も配り終わったし、そろそろ私たちも帰りますね

ありがとうございました、失礼します

 

(華音・ウィーラン退出)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:19 ≫

16

>川原

今行くな…はい、どうぞ(紙コップを差し出す)

 

>遠野
いらっしゃい。初めましてだな。

甘酒飲むか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:09 ≫

36

>忍さん
あれ、子供時代にお雛様を怖いって思ったことってな~い?
私は小さい頃、お雛様で遊んでたら、コロンとお雛様の首が落ちて恐怖したよ!

今の木目込みの小さな雛人形とかは可愛いけど、私が持ってた雛人形は古いから顔がリアルだったし……。

 

>知恵子さん
あ、それ分かるかも。
夜に日本人形見ると、こっちとか向いて薄く笑ってそうだよね……。
そういうのはモヒカンさんとかより怖い感じが。

 

>遠野さん
歌に惹かれて登場!?
と勝手に思いつつ、こんばんは、いらっしゃ~い。
幸せになるってことはきっと頭をくしゃくしゃっとしてくれるあの方と?

 

>ウィーランさん
とっても華やかだよ~。
大丈夫大丈夫、目立った物勝ちだと思えば、ちょっとくらい多くても!

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:01:53 ≫

32


>琴乃

えへへ、朱色好きなんだ♪

華音がおいてあるリボン使っていいよっていうからさ

(量の限度ってものがあるでしょうという華音の視線)

 

>紅蓮

うん まかせてっ!ちゃんとくばってくるよ(お盆を受け取る

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:00:24 ≫

44

こんばんは♪

遅くなっちゃったけど、ちょっとだけお邪魔しますね!

 

わ~盛り上がってますっ(きょろきょろ

 

あ、短冊なんてあるんだ

よし、いただきますね~(書き書き

 

『しあわせになる!』

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:59:52 ≫

53

>南條

そうなんだよな…手術とかなると体力勝負だし、神経も使うし…。

でもやりがいもある。

もともとは芹菜の怪我の応急手当から始まったんだ。


 

>花京院

そんなに喜んでもらえると…照れるな。

サイズ合うかな?

アーデルハイト先生と知り合いなのか。

 

>白石

お疲れ様。また会おうな。

 

>ステージ

お、歌い手が変わるのか。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:59:02 ≫

44

>琴乃

そうそう、首取れるんだよねー。小さいころ泣いたなあ。なんか干し首見慣れちゃうと、日本人形のが怖く見えるよ。

グロテスクな怖さと薄気味悪い怖さの違いっていうか・・・


>竜螺

何だい?男なのになさけないねーほれほれ(人形ふりふり)


>花京院

敵の復讐の霊魂を閉じ込めるとかなんとか・・・

悪いものを封じとくって考えは、流し雛にちょっと似てないかな?まあ、作り方も使い方も全然違うけどね。

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:44 ≫

51

>伊坂さん
甘酒いただきますね~♪

>花京院さん
じゃ、思いっきり盛り上げて行きましょうか!

ボクたちの歌、聴いてください♪

参考:
http://souku.jp/scenario/reaction/51/SGF000906/page:18
http://souku.jp/scenario/reaction/1/SPR000982/page:13

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:42 ≫

24

>更紗さん
うんうん、白ちゃんにも黒さんにもお世話になってるよ~。
もちろん、くだけた話し方でOKだよ~♪

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:26 ≫

33

>川原さん、琴乃さん

ありがとうございました・・・楽しかったです。

失礼します。

 

>リョージュくん

みなさんに迷惑・・・かけないでね?

それじゃ・・・

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:57:49 ≫

32

> ハイコド

まぁ、わざとですが、別に他意があった訳ではなく・・・

高い位置だと剣が天井に引っ掛かりそうだったので。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:55:11 ≫

25

>グリムゲーテ

あー、乗ってるとこに水差しちまって悪かったな。

甘酒どうだ?

 

あっちの歌が終わったらまた付き合うから待ってくれよ。

(中の奴はともかく)なんなら今夜は一晩中歌おうぜ?

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:53:50 ≫

64

>リョージュくん

かなり気持ちよく歌えたわ、さすがね!

次もあったら、また歌いましょ!

 

>輝さん・花京院さん
あら、選手交代?
それじゃ花京院さん。こっちもバトンタッチね。(マイクを手渡して)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:53:36 ≫

55

>嵩代
こんなに可愛い子が……って言葉を確かに実感するな

 

>伊坂
ああ、こっちにも甘酒頼む。

配ってくれてありがとう。

 

>白石
お疲れ様。
人がいっぱいで大騒ぎで疲れただろうが、また来いよ。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:52:16 ≫

31

>輝
じゃあ歌うか!
846プロのアピールも含め・・・まさに一石二鳥だな。

 

>紅蓮
ほ、本当か?(嬉しそうに目を輝かせ)
じゃあ今度、紅蓮の制服貸してくれ。
そのついでにイルミンに行って、アーデルハイトさんを久しぶりに脅かしてくる!

参照:http://souku.jp/scenario/reaction/7/SSP001005/page:9

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:52:05 ≫

54

>琴乃さん

 

あ、こんばんはです

お姉ちゃん達から話だけは聞いてました!

・・・・・・・砕けた話し方でもいいですか?

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:49:30 ≫

26

リョージュくん、着物・・・

(サイコキネシスで受け止めた着物がふわふわ浮いている)

 

甘酒、ありがとうございます・・・

これいただいたら、私はそろそろ・・・

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:49:27 ≫

45

>カフガイツ

よう、初めまして。

…すごい格好だな。似合ってるけど。

じゃあよろしく。俺あっちで配るから、そっちな。(紙コップがいくつか乗った盆をカフガイツに渡す)

 

 

甘酒もらってない人ー。

 

 

>青崎

…っとこんばんは、初めまして。(甘酒配り歩いてて気付いた)

甘酒どうぞ。(紙コップを差し出す)

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:47:58 ≫

64

>ハイコドさん、花京院さん、嵩代さん
あはは…よく言われます(^^;
男の格好すると逆に違和感出そうなので、いつもこんな調子で…w
どうしてこうなった…?

>花京院さん
えぇ、よろしければ是非一緒に♪
846プロのアピールになれば嬉しいかもですー

>リョージュさん
あ、マイクどうもです~(受け取り

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:46:49 ≫

43

>セイルさん
放送打ち切り!
た、確かに心臓には悪いかも。

 

>伊坂さん
外科医志望なんだー。
外科医の人は体力も必要だし大変だよね。

 

>歌組を見て
盛り上がってるねー。
カラオケやリサイタルは思いつかなかったから
これは楽しい展開だよ~。

 

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:45:34 ≫

42

>伊坂さん

じゃあ配って回りましょう、ウィラも来たので手伝ってもらいます

相方のウィーランを引っ張ってくる

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:45:11 ≫

23


これが、こんなにかわいい子が女の子の筈が無いってやつか

 

ウィーラン

仮装大会か…、違ったはずなんだがそうだとしか思えなくなってきたな

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:42:20 ≫

35

>更紗さん
いらっしゃーい!
白ちゃんの所の子だね!どうぞだよ~♪

 

>ウィーランさん
わあ、朱色華やかだねー。
大量のリボンが!
BUが来たお祭り?(おめでとうの意)

 

今日はお雛祭りだから、みんな華やかな格好できてるんだよー♪

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:42:06 ≫

42

(いつの間にかザクロの着物を脱ぎ捨て放り投げ)

ふう、さすが歌姫だなグリムゲーテ。

なかなかいい歌だったぜ♪

 

さて、ちょっと俺は一休みして甘酒でももらうぜ。

 

>神崎

歌うなら代わるぜ。いってこいよ。

(マイクを渡す)

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:40:35 ≫

61

>知恵子
こんばんわ。そういえば雛祭りなのに男ばっかりだな・・・・そういう俺も男だが。
やっぱり雛祭りに雛人形はかかせない、って干し首;?
干し首って縁起が良いのか?知らなかった・・・

 

>輝
こんばんわ、女の子と思ったら男か。男には見えないのが凄い;
もし良かったら俺と一緒に歌わないか?同じ846プロでもあるし。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:40:27 ≫

54

>セイルさん

(ソニックブレードを見て驚き超感覚発動【狼耳、尻尾】)

あーびっくりした。スレスレなのは狙ってですか?

 

>花京院さん

ふはーすごい、生で十二単見るの初めてですよ。

信「花京院おまっ、その笑顔は何だ!?」

 

>神崎さん

あー、大丈夫ですよ 信はもう慣れてるはずですから。ハイ

って男子!?すごい・・・

 

>御弾さん

怖っ!それ怖い!

 

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:39:43 ≫

43

>南條

ああ…実はパラミタに来る前は医大生だったりしたんだ。

外科医志望で。

あ、粘土雛飾ってくれてありがとうな。

 

>ヴォルフリート

意味深だな…まあ秘密なら追求はしないけど。

 

>本宇治

そうだな。じゃあコップに注いで…っと(人数分の紙コップを出し、甘酒を注いで並べる)

 

>花京院

8歳から…すごいな。何か所作も女性らしい気がする。

そうか、イルミンと葦原で…。

じゃあ今度俺の制服貸そうか?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:39:08 ≫

64

(悪鬼モードOFF、通常モードに移行)

ふぅ、お粗末さまでした。

 

> 輝、琴乃、忍

あ~、確かに普段と全然違いますからねぇ。

それに、この状態はパートナーにも恐れられるくらいですからね。

余りの酷さに、ろくりんピックの時には登場シーンが放送打ち切りになりました・・・
あ、因みに別に二重人格とかではないのであしからず。どっちもちゃんと私ですよ。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:38:46 ≫

33

>信さん
ああ!歌ってたら性別を超えたセクシー空間を撮り逃したわ!
・・・ごほん。信さん、もう一回釣られてもらってもよろしいでしょうか?(上品に、カメラを構えながら)

 

>リョージュくん
あはは、燃えてきたわよ~!
続けていくわ、私たちの歌を聞けー!!

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:37:11 ≫

36

>セイルさん

・・・!?(硬直)

・・・今何か、恐ろしいものを見たような・・・

気のせい・・・にしておいたほうがいいのかしら?

 

>御弾さん

ほ、干しく雛?!(青ざめる)

・・・あ、本物じゃないのね・・・

(でも琴乃さんの話を聞いたら、お雛様自体不気味に・・・(汗))

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:35:25 ≫

23

やっほー、ウィラ登場っ!

ごめんね華音、リボンに時間かかっちゃって

(朱色の女性用膝丈着物&角に大量のリボン:明らかにつけすぎである)

 

んー いろんな服の人がいる、仮装大会? 

 

 

 

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:34:22 ≫

33

出遅れちゃった・・・(蔭からこっそり覗き見

 

何か凄い事になってる・・・