イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:34:12 ≫

64

>知恵子さん
こんばんは~、あ、知恵子さんたちの登場で
人数比の女の子が多くなったよ!

 

大荒野風雛人形……って、干し首!?
え、縁起物なんだ(ビクビク)

でも、普通のお雛様も片付けの時は晒し首みたいに
外れたりするよね。

 

>神崎さん
いらっしゃーい!

あ、知恵子さんに女の子が多く……って言ったけど、
神崎さんは男の娘だった!!

 

うんうん、ぜひ神崎さんも歌って~♪

 

>秋羽さん
記念にか~、娘道明寺とかいろいろとそういうの着る機会ありそうだものね!

 

変じゃないよ~。すごく似合ってる。
どこか儚げで色っぽくて!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:30:24 ≫

66

>ソランさん
何とも分かりやすい図が!

 

>ウィングさん
大切な物ですか~。どんな物だろう。
あ、ウィングさんもマイクが空いたら是非どうぞ!

 

>セイルさん
誰かと思ったっ<悪鬼モード

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:31 ≫

25

>琴乃
捨てる予定だったんだが1着くらい記念にと思ってな。
最後に舞台をしたのは3、4年前だから少し時間がかかったんだが、変じゃないか?

 

>信
男だから似合ってる、と言われてもちょっと複雑だが・・・ありがとう。
んーその格好も面白いし、俺はしばらくそのままで良いと思うぞ(かなり笑顔)

 

>千結
千結は本当に紫が似合うな。
その菫色の着物が大人っぽくて綺麗だ。

 

>紅蓮
俺は8歳の時から着てたから特に変な感じはしないけどな。
葦原かイルミンに入る予定で、結局葦原に入ったが・・・
イルミンの制服を改めてみると、少し羨ましいな。

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:13 ≫

14

(いつも通りの蒼学女子制服で参上)着物とかは持ってなかった…まぁ気にしない
こんばんわ、ちょっとお邪魔しますねー♪男の娘です、ヨロシクw

凄く盛り上がってるみたいですね、なんか一部ヤバそうですが(^^;
>信さん
大丈夫ですか…?あ、大丈夫…かな(汗
>セイルさん
お、お見事…ちょっと恐いですヨ(^^;

あ、歌ならボクもあとで是非…

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:08 ≫

31

おばんー。おー、元気にやってるじゃん。ていうかなんだ、結構男多いね!

そうそう、大荒野風雛人形ってのが手に入ったから置いとくよ。


(お内裏様とお雛様、二人の顔は

 

 干し首だ・・・)


あ、これ一応フェイク(偽物)だから安心しなよ。あたいも本物はちょっとねぇ。

まあ、干し首も縁起物の側面があるらしいよ?

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:26:38 ≫

24

ぎゃあああああああああああ!!!

 

ゴトッ(落下音

た、助かった・・・いろんな意味で

そしてだれだ!ワタシを芸人って言った人は!

あとスカート抑えてくれた人ありがとう!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:25:07 ≫

14

0、悪鬼モードON、身の丈を軽く超える大剣を構えて・・・)

ぶった切るぜぇぇ!!!ソニックブレード!!

バシュゥッ!!※剣は信に当たるスレスレを通って紐を派手に断ち切りました

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:55 ≫

12

>伊坂さん

ありがとうございます、大人数なので紙コップしか用意してないですがこれで配りましょうか♪

 

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:36 ≫

53

>藍花さん

そ、そうですか・・・

あ、そういえば。

(サイコキネシスを使ってスカートを上に上げる)

 

春一番シナリオのデジャヴを感じました・・・

私はリョージュくんにひっぱられてメクリパワーをもらうことになったんですけど、どうなることか(汗)

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:23 ≫

32

(さくらが書いた短冊を見なかったことにし)


華音
甘酒か、一杯もらうな

 

信さん

芸人の鑑だな、あんた(助けもせず笑いながら見てる)

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:21:23 ≫

12

吊るし雛ですか。なるほど。

では私も・・・・【大切な物を見つける】
ふふ、詳細は秘密ですよ。

皆さんノリノリですね。私も何か歌いましょうか?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:20:07 ≫

23

> 信

どうやら助けが必要なようですね。では(3、2、1・・・

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:18:38 ≫

46

説明しないで、助けろー!

 

って、うわ!スカートが!

ハイコド「・・・ぼくも、後でああなるのか」

 

>花京院

おーさすが女形、似合ってる。ついでに助けて

 

>白石

あーとりあえず大丈夫・・・・スカート以外は

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:17:44 ≫

31

> 琴乃

可愛いですか。ありがとうございます。そういってくれると嬉しいです。

私、こういう服は余り着ないもので・・・

 

> ソラン、信

なるほど、分かりやすいですね。スカート捲れて丸出しですか・・・ヒドイですね、クククッ

・・・で、これは助けた方がいいのでしょうか?

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:17:42 ≫

24

>花京院

Σ 十二単…すごいな…。

>柊

女の子に…なる?(汗

 

>ステージに向かって

(ぱちぱちぱちぱち)

 

>本宇治

よう、君もイルミン生?

甘酒か…折角なんだけど甘い物は苦手だ…配るのくらいは手伝うよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:12:40 ≫

26

>さくらさん
すごいお願い事が来たー!
でも、女の子のお祭りだし、叶うかも!

 

>グリムゲーテさん
うんうん、盛り上げてくれるのうれしいよ。
期待してるね!

 

>華音さん
わあ、甘酒ありがとう~。
大丈夫、イルミンの女子制服ならお仲間がいるよ!(伊坂さん指さし)
相方さんが来るの楽しみにしてるよ♪

 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:12:03 ≫

45

>グリムゲーテ

よっしゃ、いくぜ~♪

俺たちの歌を聴け~!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:11:43 ≫

36

分かりやすく図解説明!(*^ー゚)b

http://file.tatura.nari-kiri.com/a97aa0eb.jpeg

分かりにくかったらごめんね

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:09:50 ≫

64

>宙ぶらりんになった信さん見て
信さん向けの罠だった-!

 

>秋羽さん
わあ、すごい、十二単!
歌舞伎の衣装で使ったのがあったんだー。
メイクはやっぱり慣れてるね♪

 

>伊坂さん
医者になるのが夢なんだね~。
あ、さっきの紙粘土のお雛様持ってきてくれたんだね!
うんうん、飾るよ~(雛壇に雛人形置き)

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:09:44 ≫

13

>川原さん

ありがとう・・・ございます。そう・・・ですね。

慣れられるといいです・・

 

>藍華さん

・・・えっ、お注射って・・・きゃあ!(汗)

(ぶらさがる様子を見て)
・・・あの、大丈夫ですか・・・

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:07:30 ≫

15

こんばんは、甘酒持ってきました

あとで女装した相方が来るのでお願いしますね

 

・・・私も着物きればよかったなあ(イルミン制服姿でため息)

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:04:51 ≫

34

> 緋雨ちゃん

桜色の着物、春っぽくていい感じだよ~。

 

う~ん、十二単は・・・あたいも着ないんだよ~。

凄く重くて、あんなの着て動いていられないんだよ~。(約20kg)

 

> 琴乃ちゃん

あ、その紐は引っ張っちゃダ(言い掛けで、信ちゃんが引っ掛かる)

  

> 信ちゃん

・・・お約束なんだよ~。うん、でも今回はナイスなんだよ~。

 

> 秋羽ちゃん

おお~、十二単を着こなしてるんだよ~。しかも似合ってるんだよ~。

ちょっと羨ましいんだよ~。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:04:02 ≫

51

>琴乃さん
じゃあその男の娘の皆ももっと華やかに見えるくらい、場を盛り上げる気でいくわよ。

期待しててね!


>リョージュくん
もちろん、望むところよ!デュエットなんて初めてね。
じゃ、さっそく一曲いきましょ。リョージュくんも遅れないでね!(自分もマイクを手にして)

柊 さくら

柊 さくら

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:03:34 ≫

46

 

琴乃ちゃん

短冊一枚もらうね『シオンが女の子になりますように』っと

 

真田さん

犬耳とスク水が合わさってすっごくかわいいね、…シオンももっときわどくてかわいい格好にしたほうがよかったかな?

あ、あと迷惑じゃなかったらこれもつけてみて(犬尻尾と大きな鈴)

 

 

 

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:57:20 ≫

64

俺も短冊書くか。

そうだな…目下の目標でいいか。 【医者になる】

 

そうそう、忘れるところだった。

芹菜が作った紙粘土雛、また持ってきたんだ。

一緒に飾ってくれると嬉しい。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:56:57 ≫

65

<髪:ロングストレート 服:十二単 軽くメイクをしている>

 

歌舞伎の舞台で使った衣装が残してあって良かった。
それにしても寝ぐせを直すのに時間がかかってしまったな・・・
って琴乃。それは引っ張っても良いのか;?

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:56:11 ≫

12

>琴乃

ふふふ、そうかそれじゃあ(目がキラーンとする、そしてジャンプ)

まずはあんたからだー!!!お注射しまーす!・・・ぐぉ!

(ちょうどソランが罠を仕掛けた所に着地、琴乃の目の前で宙ブラリ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:54:49 ≫

43

ん?ん?

紐?

(ソランさんが仕掛けた紐を迷わず引っ張り)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:53:47 ≫

12

>セイルさん
わ、可愛いね、和ゴス!
女の子が増えてくるとやっぱり華やかだね~。

 

ってあぶり出しの願い事!?

 

>リョージュさん
(パチパチパチ)
あ、デュエットするんだ。
すごいね、こんなに歌い手がさんが来るとは思わなかったのでビックリだよー!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:52:07 ≫

21

むむ、まだ女子のほうがふたりほど少ないか・・・

(と言いながら隠れ身発動琴乃前の1mに吊紐を仕掛ける)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:51:41 ≫

12

>真田
きっと褒めてる。
うん、そう思ってると幸福になれると思う。
そうか、それでは新たにスク水ニーソ+ミニスカートという
新ジャンルを真田が……。

 

>水心子
琴乃はああ言っているが、桜色の着物も
春らしい趣があっていいと思うぞ。

 

>白石
大丈夫だ、パラミタに居続ければ
大概のことは慣れるようになる……気がする。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:49:41 ≫

12

>緋雨さん
どうぞどうぞ~、今日はお雛祭りだから、
いつもの緋雨さんの格好が一番お似合いだよ。
緋雨さん衣装たくさん持ってるしね♪
乃希絵師の着物とかとても素敵だったよ~。

 

>グリムゲーテさん
わあ、ひまわり柄明るくて素敵だね!
大丈夫、いるのは女性と、一晩だけの仮の男の娘たちだよ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:48:45 ≫

61

(気持ちよく歌い終えて)

>千結

ああ?こまけえことはいーんだよ。

こういうのは目だってなんぼなんだぜ!

せっかくの服だってのに忍はレベル足りなくて装備できねえしよ・・・

 

>グリムゲーテ

お?飛び入りは歓迎だぜ♪

SM@Pのやつか・・・俺もまざりたかったんだよな。

よし、デュエットといこうぜ!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:48:02 ≫

66

(服装:紺と赤の袖なしミニミニ和ゴス服、角カチューシャ)
む、むぅ・・・少し恥ずかしいですね。

こんばんは、セイル・ウィルテンバーグです。よろしくお願いします。

 

> ハイコド、幸村

・・・何か、凄まじい格好になってますね。

 

> 紅蓮、琴乃(短冊のこと)

へぇ、それは面白そうなことを聞きました。私もやってみます。

書き書き・・・これでよしっと。

私の料理が更なる進化を遂げますように、クククッ】←炙り出し

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:44:57 ≫

25

>信さん
うんうん、信さんバッチリ!<お注射しま~す

 

>千結ちゃん
いらっしゃーい! わあ、菫色って春らしいし、
イメージに合っていて素敵だね。

 

>ウィングさん
お、横結びってまた雰囲気が変わるね!
巫女服お似合いだよ~。
あ、短冊は吊るし雛に願いをかけようと思って。

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:42:20 ≫

15

>川原さん

え・・・あ、ありがとうございます。

(そっと琴乃さんの側へ移動する)

 

順応性・・・そうですね、すごい・・・

私はまだまだだめです・・・

でもリョージュくんを見てるのは少しずつ慣れてきたのかも・・・

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:39:26 ≫

24

>廿日さん

あっはっはー(目が笑っていない)

デスヨネー 多分吊るし上げられますけども

 

>グリムゲーテさん

ようこそー、っとまさかの歌対決か!?

 

それじゃあ、【願い 今みたくわいわい楽しいのが続きますように ソランと末永く時を過ごせますように

(一部白く塗りつぶしたが透かすと見える)

ほい、OKっと。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:36:57 ≫

65

女の子が増えてきたな。

いい事だ…女装男子ばかりってのも寂しいからな…。

 

>ヴォルフリート

吊るし雛に願い事を飾ろうっていう趣旨らしいぞ。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:33:38 ≫

35

こんばんわ!カラオケと聞いて飛んできたわ!(黄色がまぶしいひまわり柄の着物を着用)
・・・あら?女性より男性の方が多いような・・・気のせいかしら?

 

>リョージョくん
悪いけど、S@MPボーカルとしてあなたの一人舞台にはさせないわよ!
私が来たからにはね!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:32:22 ≫

26

おこんばんは♪

琴乃さんはいつもご苦労様。

 

女の子のお祭りー…なんだけど、さすがに十二単は重いから着ないかな(あは

まぁ結局はいつも通り普段着の和服になっちゃうけど・・・

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:29:45 ≫

61

【普段縛っている髪紐を解いて横髪に巻きつけている。服装は巫女服だ】

こんばんは南篠さん、お邪魔しますよ。
・・・・なんで、短冊を持っているんですか?(・・;

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:28:57 ≫

32

>南條

天御柱学院はひらっひらのスカートだからなぁ。

 

>ムテン

(ぱちぱちぱちぱち)

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:26:43 ≫

21

(菫色の着物で登場)

やっほ~、千結だよ~。よろしくね~。 

 

> さくらちゃん

桜色と紫の巫女服、可愛いね~。

凄く似合ってると思うよ~。

 

> ハイコドちゃん

わ~お、大胆だよ~。うん、室内でよかったね~。
 

> リョージュちゃん

・・・と、統一感がまるで無いんだよ~(汗)

真田 幸村

真田 幸村

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:25:13 ≫

16

>龍矢殿

…もえ?
良くは分かりませぬが、褒め言葉なのでござろう。
って、スカートは脱ぎたくないでござる!
折角琴乃殿が貸して下さったというのに…

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:25:06 ≫

51

>琴乃

・・・・なにか?お注射しま~すって言えばいいのか?(ブワッ

 

>川原

それをやってしまったら武士として心が折れるんじゃ・・・

 

そういえばこういう時って、七夕とかと同じような願い方なのか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:24:35 ≫

34


>伊坂さん
そうかー、イルミンの女子制服と、教導団の女子制服はパンツスタイルだものね。
蒼空もミニスカートとは言え、色の濃いタイツ装備だし、
実は一番難易度が高いのは天御柱学院かも?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:22:26 ≫

64

リョージュさんリサイタル始まるよ~(ぱちぱちぱち)

 

あ、氷藍さん吊るし雛買って来てくれたから願い事書く人いたら

どうぞだよ~(短冊とボールペン用意し)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:21:32 ≫

15

>南條

昼は芹菜が世話になったみたいで、ありがとう。

いやでも、イルミンスールの女子服ってパンツスタイルだろ?

だからそんなに抵抗なかったっていうか…。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:20:56 ≫

11

>真田
……今、携帯で「スク水 ニーソ」と引いたら
これは一つのジャンルなんだと知った……。


琴乃、スカートはダメらしい。

スク水ニーソが萌えらしいので、
代わりに犬耳にこれをつけてやれ(リボン渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 21:18:50 ≫

51

>信さん
……(じっとツインテールナースさんを見つめ)
はい、これ。
(ホワイトチョコで出来た注射器を渡し)

 

>氷藍さん
女の子は生き残るために順応性が高いんだよ!
と、それじゃお願いします~。

 

あ、吊るし雛買ってきてくれたんだ!
ありがとう~♪
そうだ、願い事か、何願おうかな~。