天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:54 ≫

55

なんて予想外の事態…びっくりした…(^^;

>琴乃さん
あ、そろそろ時間ですか
片づけのお手伝いしますねー♪

あ、せっかくだから短冊書かないと…
んー、何にしよう…ま、これでいいか(かきかき
【皆が幸せになれますように】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:55:08 ≫

46

>更紗ちゃん
色んな場所にかー。
最近は行ける場所も増えたし、いろいろいってみたいよね!

 

あ、あれ、それ以上飲むとこれは……
白ちゃんに連絡するか、天御柱学院の人に送ってもらうといいかな(携帯取りだし)

 

>ハイコドさん
それでも律儀に脱がずに来るハイコドさんに敬礼。
ハイコドさんの家の権力者はソランさんだと改めて認識した!

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:58:17 ≫

23

> 琴乃ちゃん

特別猫舌って訳じゃないけど、こんな体だからね~。

少し冷まさないと、一気に飲めないんだよ~。

 

と、もうそんな時間なんだ~。早いね~。

あたいも片付けの手伝いするよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:58:22 ≫

26

>メトロさんと伊礼さんの気配を察し
ん……誰か見てるような……。
またお花見とかあるから、他の人も集まってくれるとうれしいな~。

 

>ティラミスさん
ああ、秋羽さんがご飯作ってるんだ!
と、うんうん、是非また遊ぼうねー。

 

>伊坂さん
あ、紙コップありがとう。
伊坂さんって面倒見のいい方だよね!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:58:53 ≫

61

>グリムゲーテ、更紗

できたら頂戴!!!!

 

 

>琴乃

んーっとね、

竜螺家家訓・其ノ壱「妻は夫より強く在るべし」なんだって

更科 黒

更科 黒

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:59:41 ≫

16

こんちゃ~す
連絡受けて更紗ちゃんの回収に来たよ~・・・・て・・・

やっぱり酔っ払ってる・・・・

だからあれほど甘酒は飲んじゃダメだよって言っておいたのに・・・

 

それじゃあみんな~おやすみなさ~い♪(手をふりふり

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:00:08 ≫

53

>琴乃
間違えた・・・本当はキムチの刑。
ティラミスは辛い物を食べると、火を吹いて倒れるから。

 

>ハイコド
今は、ってことは今後になる予定なんだな。
結婚する時は俺も呼んでくれよ?(ニヨニヨ)

 

俺もそろそろ失礼するな
最後に短冊に書いておくか・・・

「また皆と遊べますように」っと。今日は本当に楽しかった!

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:01:18 ≫

62

さらさよっぱらってにゃいよ~?

みにゃしゃんおやしゅみにゃさ~い・・・・・・zzzz

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:01:58 ≫

53

さて、そろそろ時間ですか…
パートナー達待たせるのもあれなので、これにて失礼しますー。

皆様、お疲れ様でした♪とても楽しかったです!
またどこかでお会いできることを祈ってます(ぺこり

(退出)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:02:13 ≫

16

>南條

いやいや、大したことはしてないし。

面倒見いい、か…うん、よく言われる。

誰かさんが無茶するから、フォローに回るのが俺の役だったからなぁ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:02:15 ≫

23

ふふん、あまり話さなかったけど雰囲気楽しませてもらったよ。

そんじゃあ干し首雛人形は撤去するね。遅くまで片付けないと行き遅れるってねー

みんなお疲れー!

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:03:32 ≫

11

>花京院

あらら墓穴掘ってるよこの人(ハイコドは真っ赤になり爆発中)

 

>琴乃

む、たしかにそれもそうだな・・・ま、そんときゃペットのわたげうさぎと戯れるさ

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:04:17 ≫

16

さて、宴も終わりですね。

それでは私もそろそろ失礼します。それでは、また。

 

(空を飛んで帰っていく・・・)

はっ!?つい癖で飛んでしまいましたが・・・この格好では丸見えではないですか!?

(彼女は黒だった)

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:06:03 ≫

41

>セイル

パン、ツー、まる、見え・・・

 

っと手伝い手伝い。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:11:09 ≫

12

みんなお疲れ様。また会おうな。

 

(ゴミを分別回収し、会場を見渡す)

大方片付いたか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:12:37 ≫

21

うん、もう片付いたね。

片付けありがとうー!

 

みんなお疲れさまー!

気をつけて帰ってね。

また遊ぼうねー!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:17:15 ≫

25

ふむ、お花見もあるみたいですねぇ…
少しずつ暖かくなってきてますし、もうそんな季節なんですね♪

さて、向こうも終わったみたいですし…
メトロさ…お姉様、そろそろ私たちも帰りましょうかっ
(静かにその場を離れる)

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:19:28 ≫

62

ふぅ、片付けも終わったし、あたいもそろそろ帰るよ~。

それじゃみんな、お休み~。

 

(箒に乗って帰っていく・・・)

おおっと、乱気流だよ~。

(彼女は穿いてない

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:19:30 ≫

55

あら、もう終わっちゃったね(;^3^)

次はもっと早く来る事にしようじぇー。えへへー

 

しっかし、あの子がんばるねー。これからも盛り上げて欲しいじぇよ。

 

 

(聞こえるかなー?)

琴乃ちゃーんお疲れ様ー!!///)(^3^)ノシ

 

 

・・・さ、行こうか伊礼ちゃ~ん!   ぐれれ~んぐれれ~ん♪

 

 

 

そう言って二人は立ち去りました。

 

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:20:29 ≫

21

おう、南條も気をつけて帰れよ。またな。

 

(退出)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:24:14 ≫

53

さてと、それじゃ帰りますか。

(真っ赤になって、動かないハイコドをみて)

ふふ、よいしょっと(おんぶ)

これじゃどっちが彼氏かわからないね・・・

 

>廿日

・・・・・見なかったことにしよう、うん

 

 

それじゃ、みんなまた次の時にね!!

(ソラン、ハイコド、信 退出)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:35:40 ≫

35

よーし、それじゃみんな帰ったところで私も帰ろう~。

 

みんなまたねー!

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:38:12 ≫

22

……琴乃が言い忘れたが、4月にはお花見イベントをする予定だ。

 

また、3月中に平日イベントもしたいと思うので、

いつもイベントが週末だから参加できないって人がいたら、

平日にあるそうだよと伝えておいてくれると助かる。

 

それと需要があるか分からないが、一度0時から始まる深夜イベントもしようかとも

思っているので、夜行性の人はその時によろしくな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月06日 00:54:00 ≫

42

(明かりの消えた会場前で呆然と立ち尽くす)

 

出遅れた・・・。

 

(深夜の部大歓迎です。昼は外出、夜は疲労のため寝てしまい参加ができませんでした。

次回こそは・・・。)