波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの日常~新たな冒険の胎動~」
スレッド 「シナリオ感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:シナリオ感想

≪ 2011年03月21日 10:25:08 ≫

26

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

とにかくアルマイン操縦の習得三昧のアクションで大変失礼しました。

他校の物に乗れるチャンスはそうそうないので、この経験は是非つんでおきたかったのです。

おかげさまで大変貴重な体験となりました。お礼申します。

守ってやってるなどという、おこがましい考えはないです。淡々と粛々と役目を果すだけ。

乗り手・・・。びっくりするとともに感謝します。

教導ではアルマイン買えないので、これはイルミンに短期留学すべきなのかと悩む次第です。

スペシナは学校補正の壁の前に抽選落ちで残念。また次の機会に参加したく思ってます。

それではまた、パラミタでお会いできることを楽しみに。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:シナリオ感想

≪ 2011年03月19日 23:20:51 ≫

54

猫宮マスター、執筆おつかれさまでした。

当面アルマインには乗ることはないだろうなぁと思っていたのですが、
最近参加していたシナリオのどれもが、アクションで飛行イコンに乗る必要があったため、
今後のためにも、今回はアルマインの模擬戦に参加させて頂きました。
(前回の件もありますし、サラに顔をあわせに行きたかった気持ちもあったのですが……)

しっかりとアルマインの乗り手になれたようで、本当に良かったです。
今後もがんばって他のシナリオでもアルマインの勇姿を引き出せればと思います。

今回もありがとうございました!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:シナリオ感想

≪ 2011年03月06日 15:06:27 ≫

16

イナテミスファームにてお世話になりました。
とても賑やかで、楽しいひとときを過ごすことが出来て…素敵な一日でした。

ゲストにご招待していた方々がまさか全員来るとは思っていなかったんですけどね。
ちょっと驚いちゃいましたが、とっても嬉しい出来事でした。

キャンペーンもこれから厳しい戦いになると思いますが、
このリアクションを受けて、頑張って行きたいなと思います。
猫宮MS様、ありがとうございました。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:シナリオ感想

≪ 2011年03月06日 14:44:05 ≫

54

武術部仮認可げぇぇええええええええええええええっと!


次の目的はイルミンスール武術を流派に派閥に地球にエシュリオンに国技に!ヒャッハー!

沢渡 真言

沢渡 真言

シナリオ感想

≪ 2011年03月06日 14:42:37 ≫

25

僭越ながら立てさせて頂きます。