天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses  第一回 薔薇の誇り」
スレッド 「【行き先申告スレッド】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月06日 21:43:40 ≫

51

ちょっと遅くなったけど、行き先申告スレッドを立てておくよ。

>どちらのパートにおいても、原則、イエニチェリが陣頭指揮を執ることとなります。
>協力したいイエニチェリがいる場合は、アクションにお書き添えください。

という文章があるので、申告できるイエニチェリは申告しておいたほうが言いのかなと思ってね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月06日 21:44:48 ≫

24

現時点で挨拶スレッドの内容をまとめてみたよ。
クリスティーは探索にいくよ。

●ルドルフ・メンデルスゾーン
 ウゲン関係?(ディヤーブが一緒)

●真城 直
 古文書の解読

●黒崎 天音
 -

●藍澤 黎
 (人手が必要なところを埋めに)

●鬼院 尋人
 -

●南臣 光一郎
 探索にいく

●早川 呼雪
 古文書の解読

●クリスティー・モーガン
 探索にいく

●リア・レオニス
 -

●皆川 陽
 -

●ヴァル・ゴライオン
 -

●大久保 泰輔
 -

●ブルタ・バルチャ
 -

以上

皆川 陽

皆川 陽

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 01:22:19 ≫

41

何故か知らないけど選ばれちゃった皆川だよ……。
えーとえーと、ボクはちょっと独自で情報収集に出かけようかと思ってるから、どこかで何かの指揮をとるような予定はないよ。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 11:38:44 ≫

53

まず、申告の場を設けていただいた事に感謝したい。

 

俺は「探索」の予定だ。先輩方の足を引っ張らぬよう行ければ幸いに思っている。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 13:37:31 ≫

61

お昼に時間ができたので、僭越ながら更新させてさせてもらうよ。

各方面に1人以上のイエニチェリの配置はできているようですね。

 

●ルドルフ・メンデルスゾーン
 ウゲン関係?(ディヤーブが一緒)

 

●真城 直
 古文書の解読

 

●黒崎 天音
 シパーヒー方面

 

●藍澤 黎
 (人手が必要なところを埋めに)

 

●鬼院 尋人
 イコンで戦う

 

●南臣 光一郎
 探索にいく

 

●早川 呼雪
 古文書の解読

 

●クリスティー・モーガン
 探索にいく

 

●リア・レオニス
 探索にいく

 

●皆川 陽
 独自の情報収集

 

●ヴァル・ゴライオン
 ウゲン配下との戦闘

 

●大久保 泰輔
 -

 

●ブルタ・バルチャ
 -

 

以上

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 16:15:40 ≫

66

クリスさん、スレ立て有難うございます。
シパーヒーでイコン戦に出る予定です。
…あれっ?乗ってたら裸意味無いじゃん!?

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 18:07:35 ≫

36

教導団の大熊であります。

目下、イコン工場の警備アクションを考えております。

 

この場合、リストを拝見しますにイエニチェリであります、

ヴァル・ゴライオン殿の指揮下という事でよろしいのでしょうか?

 

それともシナリオガイドの指示はあくまで薔薇の学舎内部の事で、

小官は教導団の上官の指揮下での行動になるでしょうか?

 

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月07日 19:56:24 ≫

22


おそなってゴメン、好奇心から転がりこんで、転校してきた大久保や。

 

ビンボで制服もまだ買えてないくらいやから、イコンかて僕のんは蒼学のイーグリット・アサルトのまんまなおかげで、「シバーヒー」の縛りにはかからへん。

 

あのちっこい子供が何考えてンのかしらんけど、「シバーヒー」っちゅうオモチャにしたら危険すぎなモンの、濫用だけは避けさせたいと思てるねン。

 

せやから行動としては、イコン戦闘方面・・・かな。

 

まあよろしたのんまっさ。

 

 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月08日 02:16:19 ≫

14

クリス、スレ立てお疲れ様。

前回の御前試合ぶりだな。

こちらに書き込みが遅くなって申し訳ない。


俺はイコンに乗って対応させてもらおう。

乗機はシパーヒーだ。…なんとか間に合ったよ。

一応、スキルは根回し・防衛計画、特技は指揮を以て臨むぜ。

 

>大熊

場所として薔薇学であること、そして教導団としての作戦指示が出ていない以上は、出来うる限りはこちらの指揮系統に従って欲しいところだが。どうかな?

(PL:あくまで便宜上ではありますが、このような形ではないかと。

ギリギリに遅くなって申し訳ありませんが…orz)

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月08日 02:31:26 ≫

53

行き先をはっきりさせずにいたが、

ウゲンの配下と当たるイエニチェリが少ないようなので

そちらに回らせていただこうと考える。

ヴァル殿には申し訳ないが

一緒の目的で頑張らせていただきたいと思う

よろしくお願いする

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月08日 02:35:44 ≫

46

ヴァル殿はイコンに乗られるか。

了解した。

貴殿の武運を祈らせていただくとする

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月08日 06:41:39 ≫

61

ブルタです。

 

ボクは古文書の解読に当たろうと思います。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2011年03月08日 23:29:19 ≫

32

ゴライオン殿

事後になりましたが、ゴライオン殿の指揮下にてとの内容にて
アクションを提出しております。
よろしくお願いいたします。