天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「誘う妖しき音色」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:33:33 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:36:30 ≫

44

子供がピンチと聞いて、飛んできた。

武神牙竜だ。子供に手を出す奴は、ゆるせねぇ!

よろしく頼むぜ!

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:02:55 ≫

61

シャーロット・マウザーと申しますぅ。

誘拐して若い血を吸い放題だなんて何て羨まし…あ、いえ、冗談ですよぅ?
…ええと、兎も角よろしくお願いしますねぇ~。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:35:44 ≫

13

前回に引き続き参加します、ウィング・ヴォルフリートです。

リドルは結構好きなので謎解きがんばりますね。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:50:15 ≫

16

マネット・エェルと申します☆


……あら? 見えてない? ……ぁ、はい。こちらでーす。
囮と戦力は十分のようですし、そちらはお任せしようと思います。


夜……笛の音……フルート……稀覯本……天の魔物。
これは――『豊穣の黒山羊』の慄然たる気配がしますわ、ますたぁ☆

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:58:17 ≫

32

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

3歳から12歳の若い血・・・・私も一応、12歳(誕生日迎えたので、本来上は13歳)として囮になることも、視野に入れております。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:10:34 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします。

 

おとりとかで連れて行く方法を調べられたらと思ってます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:21:51 ≫

21

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:36:02 ≫

51

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。
以後よろしく頼む。

若い者を襲うなど・・・許されざることだ。みんなで協力し、事件を解決したいものだな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:44:41 ≫

32

俺の名前は岩造だ。よろしくな。下に立ててあるスレに書き込みしないか?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 15:31:11 ≫

21

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
なんとかしてマグスさんの隙を突いて、さらわれた人達を取り戻したいと思います。
ただ、正気を失ってしまったらそれも叶いませんから……一筋縄ではいかなそうですね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:00:35 ≫

63

薔薇学の清泉だよぉ。よろしくー。

囮役が居るみたいなんで、出かけてる間に子供を助け出せたらと思ってるよ。
一応ヒール使えるパートナーも呼んでおいた方がいいかなぁ?

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:45:27 ≫

23

よろしくお願いします

子供を助けようにも13歳以上は寝てしまうのは厄介ですね・・・

エレミア「要は聞かねばいいのであろう?・・・ほれ」

 

・・・あぁ耳栓ですか。なるほど

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:20:11 ≫

43

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!

今回の依頼は謎解きもあるようだな。
俺も良く考えて事件解決に挑戦させてもらうぜ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 21:23:15 ≫

43

蒼空の安芸宮とそのパートナーのクレアと言います。

今回は…よろしくお願いします。

まずは、本の謎ですね…。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 21:25:06 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

謎解きは置くとして、マグス邸への潜入は可能だろうか。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 23:11:38 ≫

15

イルミンスールの立川るるだよ。よろしくね。
笛の音で子どもたちを連れ去っちゃうなんて、グリム童話みたいな話だよね。怖いなぁ。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 00:35:15 ≫

25

イルミンスール魔法学校生の

カレン・クレスティアです。


・・・とりあえず耳栓買って来ないと(単純)

ジャック・高円寺

ジャック・高円寺

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 19:54:06 ≫

15

ジャック・高円寺だ。
シャンバラには来たばかりでなにをしたものかさっぱりだ。

(とりあえず自由設定をうめないとなぁ)



フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 23:24:36 ≫

24

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

子供達の救出を最優先に動いていこうと思うのでよろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月11日 23:39:22 ≫

13

百合園のメイベル・ポーターです。

吸血鬼対策に少しでもお役に立てれば、と思っています。

よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月11日 23:59:11 ≫

54

ごきげんよう…知ってる方も知らない方もどうぞ宜しく…。

さて、今回は…