天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:33:38 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:04:47 ≫

32

初めまして、七瀬 歩です。

 

まだ、パラミタ来て全然日にち経ってないから良くわかってないけど、

あんまり他人ごととは思えないから、カノンさんを助けてあげられたら良いかなって思ってます。

…方法とか全然思いついてないけど(汗)

 

良かったら、皆さんよろしくお願いしまーす(ぺこりとお辞儀)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:38:27 ≫

32

蒼空のウィング・ヴォルフリートです。

ふむ・・・女同士・・ではないのか。

とりあえず、私は魔女を退治しに行こうと思っています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

こんにちは。

≪ 2009年08月09日 12:02:51 ≫

54

女学園のみなさま、教導団の人間が大変ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

とりあえず追いかけてきましたルカルカといいます。よろしくおねがいします。

 

何ができるかとか分かんないけど、というか、何がしたいのかというとカノンさんを助けたいんだけど、

どうやったらいいのかといわれると、えーとえーと。(←難しいこと考えるのニガテ)

とにかく、なんとかしましょうっ。(PL:だから、どうやってだと言うのにorz)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:17:47 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします。

 

恋心につけこむ邪悪な魔女をなんとかしたいと思ってます。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:34:38 ≫

33

蒼空学園の五明 漆じゃ。
パラミタに来てからまだ日が浅い新入生じゃ。
よろしく頼むぞ。

 

卑怯な手口を使う魔女はいけ好かないのう。
わらわが退治してやろうぞ。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:36:57 ≫

21

蒼空学園の葛葉 翔だ、よろしくな。

俺は校長の桜井 静香を守る側になる予定だ。

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:54:55 ≫

52

イルミンスールのユリです。

ワタシ、カノンさんの力になりたいんです。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 12:59:30 ≫

11

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    私達もオウムさんの歌を聴いて事情を知りまして、、
    何とかカノンさんのお力になりたいと思っています、、」
ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申しますわ、
     それにしても、、カノン様の切ない恋心を食い物にする魔女、、許せませんわ、、!」
     (カルスノウトの柄を握りしめる)

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:20:35 ≫

16

皆さん、初めまして。 私は百合園女学院のリセリナ・エルセリートと申します。 この世界に来てから日の浅い者ですが、宜しく御願いします。 当面の行動予定は『校長の護衛(恋の阻止)』のつもりです。(一礼)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:50:29 ≫

56

教導団の皇甫候補生といいますぅ。
このたびはルー候補生も申しておりましたがぁ、
教導団員がご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

その…なんとか安穏無事に円く治めたい(但し、魔女は知らん)と思っておりますのでぇ、
皆様のお力添えを切にお願いしますぅ。

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 14:01:00 ≫

55

僕は百合園の真崎・加奈。よろしくね!

 

正直、恋……についてはよく分からない。

でも、力になりたいな……と思ってる。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 15:26:13 ≫

34

パラ実の泉椿だ。

カノンの目と心をなんとか取り戻したい。

あたしも気持ちわかるような気がするから・・・

それで自分の口からちゃんと告白させてやりてえんだ。

 

魔女をぶっ倒しちまっていいのか、かなり強い奴なのかわかんないけど。

話してわかりそうな相手じゃねえよなあ・・・。

 

 

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 15:45:19 ≫

65

なんかすごくユリっぽいシナリオに、コバルトファンの血がうづく高潮です。

コバルト以上に楽しめると嬉しいです。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:06:56 ≫

44

パラ実の五条 武だ、よろしくな。
今回は教導団のネーちゃんがえらい目にあってるらしいな。
ネーちゃんの為じゃねーけど、ああいうことする奴は気にいらないな。
あの魔女には痛みを思い知らせなくてはなりません。
…と、ウチのLCも言っててだな。二人で参加させてもらうぜ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:41:38 ≫

33

お姉さま方、ごきげんよう。
百合園のマリカ・ヘーシンクです。

カノンさんをなんとかして上げたいと思うけど、全然アイディアが思いつかないよ~


御剣 恭哉

御剣 恭哉

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:43:57 ≫

12

初めまして、蒼空学園の御剣・恭哉って言うんだ。

今回、LCと一緒に参加する予定だ。

まだ右も左もわからない状態だけど、足手まといにならないように頑張るよ。

よろしくな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 17:14:16 ≫

26

蒼空学園のリネン・・・よくわからないけど、ユーベルに連れてこられた。よろしく

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:13:01 ≫

41

イルミスール所属の魔女。悠久ノカナタだ。
同じ魔女としてマルハレータの所業は見過ごせぬ。
不肖の弟子と共にわらわも尽力しようぞ。
よろしく頼むぞ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:23:10 ≫

33

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

みんなヨロシクー!

 

パラ実だから百合宮の敷地内には入れないと思うけど、何とか頑張るヨ!

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 19:00:28 ≫

31

百合園学園のアリス・ハーバートと言います。

私は恋と聞いてはカノンさんを応援せずにはいられない

感じです。

でもどうしたらカノンさんの力になれるのかな・・・

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 19:58:14 ≫

44

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

カノンくんって、案外純情なのよね~ でも、相手が相手だしなぁ~
あたしにできることって言えば~~(考え中)

よしっ!決めたっ!(と言うが早いか走り出すミルディア)

明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年08月10日 00:03:25 ≫

16

薔薇学からやってまいりました。純愛も大好き、明智珠輝です。ふふ。

どうぞよろしくお願いいたします…!!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 13:45:15 ≫

34

ど~も、こんにちは、百合園のプレナ・アップルトンだよ。
妹のマグと一緒に参加する予定。

プレナもマルハなんとかって魔女が許せませんっ!

というコトで、魔女を何とかしてカノンさんには白紙の状態から頑張って欲しいな。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 16:34:31 ≫

36

初めまして、イルミンスールのターラ・ラプティスよ。

皆、ヨロシクねぇ~。

 

人の恋心につけこんでの取引なんて卑怯よねぇ。魔女には説得するなり戦いを挑むなりして契約破棄してもらう行動をするつもり。

カノンにはそんな姿を変えるなんて姑息な方法を使わずに正々堂々と静香校長に会いに行ってほしいしね。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月11日 20:07:21 ≫

36

皆様、はじめまして。あたしは百合園学園のシア・メリシャルアと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月11日 23:47:28 ≫

53

百合園のメイベル・ポーターです。

なんとか、カノンさんを助けてあげたいですね。

よろしくお願いします。

加賀見 はるな

加賀見 はるな

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 11:19:49 ≫

43

あのー、遅くなりました。百合園の加賀見はるなです
辛いですよね伝わらない想いって、どうにかしてカノンさんを助けてあげたいです・・・

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 11:57:51 ≫

52

遅くなりましたけど…百合園の、如月 日奈々ですぅ…

カノンさんに…大切、なのは…見た目じゃない事を…悟らしてあげたい…ですねぇ…