天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「またたび花粉症」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月09日 10:30:11 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナタリーユ・ハーゲンフェルト

ナタリーユ・ハーゲンフェルト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 19:25:23 ≫

56


蒼学のナタリーユ・ハーゲンフェルトだ。

猫属性を持つパートナー2人がまたトレの花粉にやられて酔って踊りだしてしまった…

どうしたものか…まぁ、一緒に踊るのも楽しいかもな…どこかで会ったらよろしく頼むぜ

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 20:30:51 ≫

63

イルミンの天真だ。

 

ちょっと気になる奴が花粉かかってるっぽいからそいつの見舞いと看病に向かうわ…トレント伐採したいけどそれは皆に任せる!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:08:20 ≫

31

ミケネコのサクラコです。

酔っ払ってますが、何か問題でも?

バン・セテス

バン・セテス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 01:38:24 ≫

46

どうもー。一応イルミン所属のバン・セテスだよ。
仲間と買い物に着てたら女の子二人が花粉にヤラレちゃったみたいで
ぐでんぐでんなのよ。ここは紳士として介抱しておくべきだよね!
という訳で伐採の方には行けないけど行く人は頑張ってねー♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 02:56:03 ≫

14

やぁ、天御柱に留学中の無限大吾だ。

みんな、よろしくな。

 

またトレの伐採に・・・と言いたいところなのだが、

猫属性を持った二人が酔ってしまって、その勢いでこっちが襲われてしまってな。

こりゃ、街中を逃げ回る羽目になりそうだ。

 

と言う訳で、伐採の方は任せた!

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 13:25:15 ≫

21


天御柱学院の黒崎竜斗です。よろしく!

 

またトレ伐採に行こうと思ったんだが、パートナーがそこら辺にいる猫っぽい娘を持ち帰ろうとして大変なんだ。

このままだと本当に持ち帰りそうだから阻止しないといけないんだ。だから伐採は他の人に任せた!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 14:37:47 ≫

14

蒼空学園の七尾 正光です。

うちのパートナーが高いところが好きなのが祟って酔ってしまったんだ。

(それに加えて猫耳・猫尻尾を付けたまま散歩したのがいけなかった)

もう1人のパートナーと共に彼女の面倒を見なくちゃいけないので、伐採は他のみんなに任せるよ(汗

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 21:04:47 ≫

36

蒼学のエヴァルトだ。

酔っぱらった気まぐれなパートナーがいるが…そのうち疲れて眠るだろう。
なので、構わず伐採だ。

…木こりが使うような斧って、売ってたっけ?

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 21:05:47 ≫

45

イルミンのクソ猫のクロだ。

アレだ、酔いすぎてヤバイ。オレの語尾から草が取れるぐらいヤバイ。
ちょっと切ってくる。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 21:23:44 ≫

22

イルミンスールの本郷涼介です。

 

本来なら、学術的な興味から保護をしたいのですがこう実害が出ていると保護どころではありませんね。

そんなわけで、またトレを伐採したいと思います。

 

確か、購買にチェンソーがあったはずだからそいつを持っていくかな。

プラチナム・アイゼンシルト

プラチナム・アイゼンシルト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 23:40:27 ≫

52


マスターが残念な事になってしまったので代理で失礼します。

身内が2名が花粉症にかかってしまったので放置して伐採しに行こうかと。

皆様、よろしくお願いします。

 

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 09:34:43 ≫

21

蒼空学園の神和綺人です。
またたびの木を伐採しに行こうと思ってます。
みなさん、よろしくお願いします。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 00:34:12 ≫

51

樹様~、いつきさま~!!

 

えーっと、教導団歩兵科、ジーナ・フロイラインです。

樹様が、バイク仲間と一緒にバイクショップに向かってから、

連絡が取れなくなってしまったのです。

 

どうしましょう、携帯はつながっているはずですのに・・・。(おろおろ)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 23:04:54 ≫

13

蒼空の椎名です。
木の伐採に行こうと思ってるよ、一緒になった人はよろしくね!
…俺全然どうともないんだよなぁ…

姫神 天音

姫神 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 01:56:20 ≫

26

きまぐれな紅凛さんと他の二人も何故かネコミミをつけて酔っぱらった三人が私の貞操を狙って!!

……純潔が失われる前に切り倒します!