天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「すいーと☆ぱっしょん」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月09日 10:30:12 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:46:41 ≫

36


蒼学の草薙武尊である。以後見知りおいてくれたまえ。

さて、此度の騒動、我は犯人捜索に赴こうと思う。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:15:13 ≫

16

天学に留学中の百合園生シリウスだ。

 

相棒に襲い掛かってくる奴らがいつから何かと思えば…この手口、シャムシエルの野郎か!

今度と言う今度はぜってぇ許さねぇぞ。覚悟しやがれ!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:47:05 ≫

16

百合園女学院の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

キャンディーになったであろう美緒さんの補修をしようかと……。

溶けてしまった場合に備えて色々サイズを測る予定です。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 01:45:22 ≫

11

なんか誘われてる気がするので頑張ってきます

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 14:38:11 ≫

21

拙者は葦原明倫館の杉原龍漸でござる!

今回は椿がキャンディー像になってしまったでござるので

助けるでござる!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 21:07:28 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ。

…何だ、このキャンデー。
女王の加護にビンビン反応するぞ…?
こんなヤバそうなモノ送るような人ではないはず…ちょっと問い詰めてみようか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 22:05:10 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

だからー、怪しいのに何故食べるんだよっ!?
…パートナーの呪いを解く為に頑張ります。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 22:26:22 ≫

33


おい・・・またかよ。

あー、葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今回も犯人捜索だ・・・ってもアイツしかいねぇんだけどな。

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 14:32:33 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

またしてもアイツか・・・。懲りないというかなんと言うか(汗
だけど、相手と時期を見間違えてたな・・・。
前回以上に痛い目あわせてやるよ・・・!

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 05:30:21 ≫

34

空京大学のシャーロットです

 

バレンタインの時は、役に立てませんでしたので

今回は汚名返上と行きたい所ですね