空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ザ・しりとり】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【ザ・しりとり】

≪ 2011年03月10日 15:17:19 ≫

36

まずは定番 りんご! はい 次は「ご」だぜ! 「ご」!


というわけで、しりとりするRP雑談スレです、はい。
掲示板が止まってるので勢いで立てた。

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年03月17日 18:57:39 ≫

45

はいはいやるやる!

「ご」だね・・・えーっと 『ゴミ屋敷』っ

ループ・ポイニクス

ループ・ポイニクス

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年03月17日 19:58:02 ≫

35

おもしろそー♪ループもやるよ!
うーんとねぇ、……き…『キメラ』!

八橋 三葉

八橋 三葉

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年07月20日 21:37:35 ≫

61

はいはーい

私もやりたいのです!!

 

よし!「ラーメn(殴・・・

 

間違えた間違えたっ

じゃあ、ここは普通に「ランチ」で!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年07月21日 15:52:06 ≫

35

「ち」だな……

「チキンヌードルスー(プ)」
だ!

アメリカじゃよく食われてるだぜ!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

楽しいことはいいことだ。

≪ 2011年07月23日 21:19:59 ≫

32

「プ」ですね。

毎日暑いので「プール」(次の方は『る』)

 

氷術の大量練習(発動失敗で水 OR 成功した氷)副産物の、有効利用ー。

魔力がもったいな?じゃあ、ヒールも唱えてとくね。体を癒せばいいじゃな。衛生効果もあるよ。

(といいつつ、職業は冒険者。ヒールは持ってるよ。)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年08月05日 13:40:28 ≫

35

私も参加しちゃおっかな

「る」 ってことだから 「ルッコラ」

ヴィサニシア・アルバイン

ヴィサニシア・アルバイン

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年08月16日 17:54:23 ≫

56

ラビット。うさぎを英語にしただけなんだけどね。

 

というわけで次は「と」

代呂乃 ハクト

代呂乃 ハクト

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年10月04日 18:56:31 ≫

52


ふぁ~、ボクもやるよ!

と・と・と・・・トラップ!

ハイ、次「プ」

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年10月06日 04:01:09 ≫

25


「プロローグ」

 

あたし達の冒険はまだ始まりにすぎないっ!!

 

 

はーい次は「ぐ」ねー。がんばてー

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年11月13日 20:14:38 ≫

31

一ヶ月続きがなかったので
再度やってきました

「ぐ」でしたよね

そこはやっぱり「ぐーぱんち」でしょw

 

というわけで次の方は「ち」でよろしく♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ザ・しりとり】

≪ 2011年11月14日 10:32:02 ≫

11

「ち」か

「地祇」の「ぎ」だ!
きでもいいぜ