天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】すべてが砂に埋もれぬうちに」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2011年03月10日 21:23:01 ≫

65

僭越ながら、感想スレッドを立てさせていただきました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月10日 21:43:02 ≫

15

以下PL

桜月MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回はエルシャの救助に復興支援等々と色々ありましたが、

それぞれ上手に事を運べて良かったです。

 

個別の件。

ハウス設置までしたのはオレだけだったとの事ですが、当然ではありますが

偏に素材提供・運搬に協力して頂いた方々がいてこその事だと思っています。

自分だけでは、こぢんまりとした物しか出来てなかったでしょうし…;;;
リカインさん、リンさん、プリムさん、笹奈さん始め、掲示板で意見、行動表明して頂いて

アクションの協力をしてくれた皆様に本当に感謝です。

この場を借りて深くお礼申し上げます(深々

 

また別のシナリオでご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ!

他のプレイヤーの皆様もお疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月10日 21:49:51 ≫

54

スレ立てありがとうございます。
ご参加の皆様、桜月MSお疲れ様でした。

無事にサンドワームが料理できて嬉しく思います。
予想していた味と違ったので...
まだまだ勉強不足ですね。
それでもみんなに食料が提供できて...ホントによかった。
やはり食料といもうものは、よいものですね♪

※以下、PL
個別コメントありがとうございました。
ごらんになられたものは何となく思い当たります。
結構ショッキングですよね。
サンドワームは巨大な芋虫を考えていたので、
アクションが締め切られたあと、しまったと思っていました。
リアクションの内容でホッとしています。
砂鰐の方が美味しかったかもしれませんけどね(笑)

相変わらず抽選の神様との勝負となっていますが、
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月11日 00:15:29 ≫

41

皆さん、お疲れ様でした。 

無事にエルシャを助けられて、良かったです。

協力してくれた方々、ありがとうございます。
 

そして、桜月マスター執筆お疲れ様でした。

エルシャの救出、サンドワームとの戦い、そして村の人との交流と復興、よかったです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

 

ところで個別コメントの件ですが・・・私、機晶姫なので最初から飛べますよ?

(詳しくは、マスターシナリオ講座第8回、及びワールドガイドの種族紹介参照)

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月11日 21:59:44 ≫

15

まだ復興は半ばだけど、カナンの人たちは強いな。
俺も見習わないと。

 

(PL:カナン関連のシナリオは初参加でしたが、リアクション内にも所々カナンの現状やイナンナ・
 ネルガルといった人物についての記述があって興味深かったです。
 戦闘も復興も複数の人が協力している場面が多くて、熱くまた心温まるリアクションでした。
 未だに政情などはほとんど把握できていないのですが、キャラの心情としてもカナンの人々を

 応援したい気持ちは深まったと思います。
 あと、井戸にゲル設置はちょっと無茶かなとドキドキしてた面もあるので嬉しかったです。
 このところ暖かくなったり寒くなったりしているので、無理をされませんよう体調には気をつけて
 どうかご自愛ください。今後のシナリオも楽しみにしています。ありがとうございました!)

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月13日 06:51:47 ≫

21

うさぎマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

ユトの村人達に、希望の光が戻る事が出来て本当に良かった。これからどう変えるか、変わっていくかは彼等次第だろう。

けれど、光を取り戻した彼等なら大丈夫だと俺は信じている。

 

うさぎマスター様、執筆お疲れ様でした。優の厳しくも優しい、そんな行動を採用し、素敵に仕上げて頂きありがとうございます^^。

今は地震とその二次災害等で、大変な状態ですが体に気を付けて頑張ってください。

また機会がありましたら、参加したいと思います。