天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年03月10日 22:59:00 ≫

46

遅くなってしまったけど・・・立てておくわね。

 

気づいたら大変なことに・・・って。ベスティエが『私たちを助けろ』って・・・?

・・・今度は一体、なんのつもりなのかしら・・・

 

[以下、PL発言]

かわい家マスター、おつかれさまでした。いつもありがとうございます。

非常に厳しい状況とのことで、少し寂しくはありますが無理せずオフのほうに集中なさってください。

追い詰められながらの執筆して、遅刻やずさんな仕事で信用を削ることになっては元も子もありませんので・・・

復帰および後編、気長にお待ちしています。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月15日 16:09:28 ≫

13

お疲れ様でした。

まだ前編が終わったところで、謎を解く断片が散りばめられた状態ですね。
とりあえずは指示通りにお手伝いをしようと思っています。
…それにしても、ソーマはどこに行っちゃったのかなぁ?

以下、PL
かわい家マスターお疲れ様でした。
マシントラブルに続き、今は全国的に大変な事になっていますが、大丈夫でしょうか?
ルディさんの僕の呼び方に、その代名詞は僕でいいの?と思いつつ読んでいます。
後編が出るのを楽しみに待っていますね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年04月03日 19:50:45 ≫

63

遅くなりましたが、大変な状況の中執筆ありがとうございました。

そして素敵な称号ありがとうございました♪

 

蒼也は自分の称号に目を点にしてましたけど(笑)

でも代表が「かわい家マスターだけにかわい家系?」と言ってましたよ(^^)

 

後編、どうなるのでしょう・・・頑張ります☆