天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】犯人捕縛戦線」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月11日 00:12:58 ≫

51

チョコ化事件ではお世話になりました。

どうも、今回は一般人として参加の鬼崎朔です。

しかし…今度はキャンディー化ですか…あの野郎。

 

…という訳で、今回も皆さんで情報を共有して犯人を追いつめ、捕縛しませんか?

協力してくださる方は、アクションにGA名【犯人捕縛戦線】を書いていただくだけで結構です。

 

私からは「目撃情報など奴に関する全情報の提供」をお約束します。

 

捕縛に協力してくださる方は

・シャムシェルもしくは協力者の目撃情報

・キャンディー化の解除方法

といった情報提供をスカサハにお願いします。
後ほど、携帯もしくは篭手型&銃型HCに目撃情報などを書いたメールを送り、それにより情報の共有を行うモノとします。

後は、皆様のやりたいアクションを自由におかけください。

なのでこのGAは皆様のアクションを妨げるものではない事をここに記しておきます。

 

では、今回もGA【犯人捕縛戦線】をよろしくお願いします。

何かあればスレッドにお書きください。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月12日 16:55:35 ≫

52

PCは真犯人(シャムシエル)の事は予想しか出来ず、とりあえずティセラを何処かの街で待ち伏せるつもりだが…何か手伝えるだろうか?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月12日 18:41:15 ≫

34

はいはい、僕もGAに参加させてもらうよ~

とりあえず、前回のシナリオ参加してたので今回も参戦させてもらいます
一応手がかりらしきものが手に入ってるので特定スキルを使えば何とかなるかも

ただ問題は解除薬がこちらの手にできるかどうかですね、時間の問題や向こうが
それを壊してしまう可能性もあるみたいですから・・・

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月13日 09:38:15 ≫

61

協力…と、言っていいのかわからねーけど。

オレもこっちでアクション仕掛けるんで手を貸させてもらうぜ。

 

で、本題。オレの相棒もティセラねーさんのそっくりさんなんだが、間違えて襲わないでね?(ぉ)

一応目印になりそうなもんつけさせて連絡入れるんで、ソイツは対象から除外してくれると助かるぜ。

 

捜索方針は…うまいこと向こう(クローン)が相棒を味方と勘違いしてくれりゃ恩の字、って感じかなぁ?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月14日 00:39:06 ≫

15

返信が遅くなり申し訳ございません。

皆さん、協力していただきありがとうございます!


 

>エヴァルトさん

協力感謝します。

基本、こちらからは皆さんへの情報提供&共有、そして捕縛アクションを掛けてる皆様のアクションが成功しやすいようにバックアップをする事を主としたGAなので、こちらから特にして欲しいということはそんなにありません。

強いて言うなら、エヴァルトさんが待ち伏せして、捕縛に協力してくださるなら、「他の人達と連携する」旨を一言書いていただければ、格段に偽ティセラさんを捕まえやすくなるかと思います。

 

真犯人(シャムシェル)の事は確かにPCにとって予想でしかないですね。

ご指摘ありがとうございます!

 

>榊さん

前回は協力ありがとうございます。

特定アクションを掛けていただくなら、解除方法の情報として流すことが出来るので、ありがたいです!

 

しかし、解除薬の問題ですか…これに関しては対抗策を考えておかないといけないみたいですね。

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GA】犯人捕縛戦線

≪ 2011年03月14日 00:47:14 ≫

66

 

>シリウスさん

協力感謝します。

本題の方は了解いたしました。そのように情報を流しておきます。

 

捜索の方、成功することを祈っております。一緒に頑張りましょう!

 

 

今の所、GA名【犯人捕縛戦線】を書いていただければ、(悪用する恐れのある方を除き)皆さんと情報を共有するようにアクションを書き、精一杯バックアップさせていただくつもりなので、なので基本、アクションは皆様のご自由にどうぞ!ですよ。

 

という訳で、何かあれば、ここかメールしてください。

皆さんよろしくお願いします。