天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ダークサイズ「蒼空の城ラピュマル」計画・後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月11日 10:30:14 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 04:08:30 ≫

24

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

今度こそDSを壊滅させるべく、
獅子奮迅の活躍をする所存であります。

我に秘策あり(きりり

エリシュオンが、貴様らダークサイズの墓場と知るが良い!

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 13:45:33 ≫

16

教導団の大岡 永谷だ。

ダークサイズ妨害の為に頑張ろう。

決して、エリュシオン見物が目的だったんじゃないと見せつけてやるぜ。

 

よろしくな。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 14:16:56 ≫

64

イルミンスールもといDSスポンサーの茅野菫よ。

そうはさせないわ。

少なくないお金をDSに出資してるんだもの。

っていうか、その前に誰が総統たちをエリュシオンから保護するのよ?

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 20:23:59 ≫

65

ダークサイズ親衛隊の相沢洋だ

。たしかにエリシュオンからダイソウトウ救い出すようにしか聞こえんのだだが・・・・

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 02:33:21 ≫

56

空大の宇都宮です。

直接助けに行く選択肢もあるけど、アルテミスに関わってみようと思います。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 23:30:48 ≫

13


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、俺はダイソウトウの救援に向かうよ

一緒になったらよろしく

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 17:12:57 ≫

25

空大の夜薙綾香だ。

ダイソウ・トウが捕まってるとかは露知らず、とりあえず帰りのアシの準備をしてようかと。

まぁ、敵味方問わずによろしくな。

椿 椎名

椿 椎名

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 18:36:35 ≫

32

蒼空学園の椿椎名だ!

我らが【裸の王様】を助けに行きますか

気が向いたらだがな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 20:29:24 ≫

62

百合園のレキだよ。
ボクは前編に参加してなかったから、事情をよく知らずにエリュシオン観光してるよ。
巻き込まれどんとこい!って感じで。
よろしくなんだよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 21:36:06 ≫

31

ぬぅ…何をしているダークサイズ…!
さっさと浮遊要塞を入手してもらわねば…俺の目的が…!

イシュタン・ルンクァークォン

イシュタン・ルンクァークォン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 23:18:15 ≫

54

どもども~♪ 百合園のいしゅたんだよ~♪

 

まったく、悪の組織だってんならもっとそれっぽくなってもらわないと面白くないじゃん。

って、主人公が成長するのを見守ってるラスボスって感じがするよね♪

 

さて、今回も【ディスティン商会】としてお助けするよ!

どういう形で助けるのかはまだ決めてないけど、一緒になる方はヨロシクね♪

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 17:24:39 ≫

21

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

ダイソウトウを救おうと思いますが、正攻法じゃつまらない

一回目のアレ、やりますよ。気張っていきます。