天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】お疲れさまでした。」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月11日 22:01:59 ≫

54

(PL)

僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月11日 22:06:06 ≫

13

UFO騒ぎは終わったけど、別の事件もあったし…いまいちすっきりしないな。
とりあえず今は、病院に移った人たちが順調に回復してくれることを祈ろう。

 

(PL:真面目な話なのにねこぱんちとか変なネタ仕込んですみません。癒されました。ふにふに。
 予想外に深刻な場面にも遭遇して樹は緊張気味だったようですが、きっと少しだけ成長できた
 だろうと思います。
 色々な思惑や感情があって、この人はこの後どうするんだろう、何をするつもりなんだろう、と
 思いながら読み進めるのは楽しかったです。
 またキャラの動機に合いそうなシナリオがあれば、参加してみたいと思います。
 ありがとうございました。)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月13日 14:46:17 ≫

43

スレ立てお疲れ様です、和原さん

 

そして、砂原マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

 

今回私は、ビートルはブラキオの失脚を望んでいるという前提で行動していたので、見事に失敗してしまいました。単刀直入に乳蜜香の事だけ尋ねておけばよかったですかね?(^^;)

結局、乳蜜香が手に入らなかったのは残念でした。

 

ただ、囚人を含めて2000人以上の方々が亡くなった事態には、大変な怒りと悲しみとを覚えています。これ以上の被害の拡大を防ぐ為にも、早急に原因が解明されればよいのですが…

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月14日 20:15:48 ≫

35

皆さんお疲れさまでした。

退行は砕音さんではなく、アナンセさん側の不調が原因だったんですね。
大したことも出来ず、刑務所内の混乱に有効な手も打てずで申し訳ない。
…今回の被害でなくなられた方々のご冥福を祈ります。

 

PL:
砂原マスター、執筆お疲れさまでした。
リアルでも大変な状況になってしまいましたが、ご無事を願っております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月15日 19:39:30 ≫

22

おつかれさま・・・色々と謎を残して終わっちゃったわね。

・・・ううん、もしかして・・・まだ終わってないのかも・・・?

 

[以下、PL発言]

おそくなりましたが砂原かけるマスター、おつかさまでした。

ボリュームのあるリアクションで、割と出番も多くいただけ感謝しています。

しかしその一方で

『大幅な締切破り』『節々に見られる上から目線の癇に障る文体』

という悪癖もまた目立ち、全体的に楽しませていただきました・・・とは言い辛い内容でした。

蒼フロ最初期からの古参マスターとして、もう少し頑張っていただければと、少々残念に思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月17日 16:01:18 ≫

62

みんなお疲れさん。

俺の方は連携も上手く行き、砕音先生の捜索で役に立てて良かったぜ。
また機会があった時はよろしく頼むぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月19日 22:38:40 ≫

31

砂原マスター、おつかれさまでした。

ほとんど貢献はできなかったものの、しっかりディエムと連絡も取れましたし、
やりたかったことは概ね出来ていたので満足な内容でした。

ガイドを読んでプリズン・ブ○イクみたいに砕音先生や囚人を脱走させるアクションも楽しそうだなーと、
一瞬考えたのですが、PC的に難しいですし、何よりもPLの頭はそんなに良くないので断念しました。
個人的に刑務所や脱獄が絡むシナリオや展開は胸が躍るものがありますので、
また機会があれば、こういった雰囲気のシナリオが公開されればなぁと思っています。

一方でカリアッハに絡んでみることも考えていたのですが、
話せば通じるかもーとか思っていた認識が甘すぎるほどデンジャーな人物だったみたいですね。
リアクションも凄惨な内容でした……。
すぐには公開されないものの、またカリアッハが登場するシナリオが出るみたいなので、
機会があれば自分も捕縛を手伝いたいなと思っています。

今回もありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月21日 10:00:56 ≫

64

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

自分はカリアッハには絡んでなかったので、後で被害の大きさを聞いてゾッとしてる次第です。

 

>MSさま

いつも御疲れ様です。砕音さんの釈放を正式にさせやすくすることを目的としてましたので、

自分の子としては、とっても大人しい行動になりました。うまく拾ってただけて有難うございます。

公式には言及できない(けど公然の)あのことについて、彼女なりの感謝の気持ちです。

思い返せば、MSさまに書いて戴いたルカは、いつも戦いとは違うことをしてますね。

また何かの事件がありましたら、きっと多分そんな感じでしょう。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】お疲れさまでした。

≪ 2011年03月28日 13:39:36 ≫

22

みんな、オツカレ~

ミーが収監されたなんてデマよ、デマ
慰問活動たのしくすごせたワヨ
体験ツアーも面白かったワ

でもサスガに、チケット渡すのためらう人がイタワネ~