天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
小林 翔太

小林 翔太

食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月09日 10:44:35 ≫

65

僕は、食べ物屋を完全制覇しようと思うんだけど
【屋台巡り食い倒れツアー】として
(グループ名、長いかな?)
一緒に回ってくれる人を募集するよーーー!

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月09日 13:35:21 ≫

16

お、屋台巡りかぁ、面白そうだな♪ 俺も参加させてもらっていいかな?

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月09日 17:05:21 ≫

54

>轟君
うん、もちろんだよ!一緒に回ろうー!!
色々な屋台が出るみたいだしワクワクするね♪

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 15:20:12 ≫

15

こんちはー。

俺もここに混ぜてもらってもいいかな?

隠れてひっそりやってる食べ物屋も見逃さずにいきたいものだね。

ここはやはり、少し前まで活躍していた食い●れ●郎の衣装で行くべき?

 

後、余裕があったらみんなが出してる屋台にも寄りたいな。

 

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 18:06:13 ≫

16

>スレヴィ君
こんばんは~。

わーい♪大歓迎だよ!ヨロシクね!!
だよねだよね、どんな食べ物屋も見逃せないよね。

 

食い●れ太●の衣装ってのも面白いね。ナイスな感じっ。
パーティ当日が楽しみになってくるよーー。

 


【屋台巡り食い倒れツアー】参加してくれるみんなへ※
「知り合い」または「戦友」(食い倒れの戦友)のどちらかに
関連設定しようと思ってるんだけど・・・駄目・・・かな?

御剣 恭哉

御剣 恭哉

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 21:48:14 ≫

31

あのさ、この募集ってもう締め切っちゃったかな?

俺もそのツアー混ぜてもらってもいいかな?

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 21:50:50 ≫

44

>御剣君
こんばんはー!

 

ううん、まだ締め切ってないよー。(いつでも大歓迎だよ!)
一緒に回ろうっ♪

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 22:45:12 ≫

11

>小林

食い倒れの戦友!

いいねえ、それ。

俺のことは知り合いじゃなくて、ぜひ戦友で。

こっちも知り合いか戦友ってことでいいか? どっちがいい?

 

 

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月10日 22:53:06 ≫

15

>スレヴィ君
同意してくれて嬉しいよー!

 

うん、僕の方も「戦友」でOK!
早速、関連付けさせて貰うねっ。ありがとー!!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月11日 21:27:03 ≫

23

うちの丸いウサギが一緒に食い倒れたいって言うから、連れて行くかも。

ウサギのくせに肉好きだけど、よろしくな。

 

アレフティナ:魚だって野菜だってどんと来いです。よろしくお願いします!

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月11日 22:24:29 ≫

45

>スレヴィ君
了~解っ!!

 

アレフティナ君もヨロシクね♪
当日の食べっぷりにも
期待しちゃうよっ!!

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 07:41:46 ≫

66

>翔太

お、相関してくれるのか? 相関は歓迎だぜ^^

俺の方からも相関したいと思うんだが、知り合いと戦友、どっちでしたらいい?

 

それと、まだ課金してないけど、俺もパートナー連れていくかも。

城定 英希

城定 英希

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 16:02:14 ≫

26

ギリギリだけど!俺も参加していいかな?
やっぱりお祭りといったら食べ物ですよねー。

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 17:20:30 ≫

62

>轟君
嬉しいなっ。ありがとう!

えっとね、さっき僕の方から
「戦友」に関連付けしたから「戦友」でお願いだよ~。

パートナーの件も了~解っ。

 


>城定君
うん、OKだよっ。一緒に回ろう!

 

だよねだよね、「お祭り=食べ物」は
絶対に外せないよ~。わくわく♪

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 17:25:16 ≫

22

連投でゴメンね。
最終メンバーを確認するね♪(もぐもぐ・・・)

 

【屋台巡り食い倒れツアー】参加者(僕を除く)

 

轟 雷蔵君
ツィーザ・ファストラーダ君(轟君のパートナー)
スレヴィ・ユシライネン君
アレフティナ・ストルイピン君(スレヴィ君のパートナー)
御剣 恭哉君
城定 英希君

 

ってトコかな。


メンバーの名前を入れたアクションを投稿してきたから
変更があったら今夜中に言ってねー。ヨロシクっ。

 

僕を入れて全部で七人だよ。
(な、「七人の侍」っ?
とか思っちゃった)
みんな、当日が楽しみだね!!

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 23:17:38 ≫

15

パートナー追加完了っと。まとめと相関ありがとうな^^

さて、俺もそろそろアクション固めちまうか。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月12日 23:59:14 ≫

42

アクション投稿終了~。

 

>アイコンでは一足先に食ってる小林

今から食ってて当日大丈夫か?

七人の(食欲)侍、推参! ……な感じ?

刀の代わりに箸持って。

 

当日はみんなで楽しもう!

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月13日 00:40:29 ≫

41

>轟君
こちらこそ、関連付けありがとうだよ!

 

パートナーのツィーザ君にも
当日が楽しみだねって伝えておいてね♪よろしくー。

 


>スレヴィ君
もちろん、大丈夫ー!

逆にパーティーに向けて
胃を大きくしているんだー。なんちゃって。

 

そうそう、そんな感じ!(七人の食欲侍)
箸を出した時に「きらーん」って光るんだよ、きっと。

 

当日は、みんなで食い倒れを

めいいっぱい楽しんじゃおう!

城定 英希

城定 英希

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月13日 01:52:25 ≫

61

シナリオ投稿完了~。

>小林君
ギリギリなのに受け入れありがとうなー(ホッ
胃を大きくするために食事…その発想はなかったわ…
俺なんて晩飯抜いて参戦予定だったよ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:食べ物屋を完全制覇したい人は、いないかな?

≪ 2009年08月13日 08:16:54 ≫

33

>城定君

一緒にまわれるの嬉しいから全然問題ないよ♪(大歓迎っ!)

 

胃を大きくするための食事って
斬新な発想だったのかな~?(もぐもぐ・・・)