天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「刹苦人形、誰と戦いますか?」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月12日 22:14:28 ≫

11

敵は15体もいるのですが、今の所誰が誰と戦おうと思ってるのかわからないので、

恐縮ながら宣言スレッドを立てさせていただきました。

 

大体の数字を把握するためだけなので、早い者勝ちでもなければ書き込みが必須というわけでもありません。

宣言したからと言って、人数を見て他の刹苦人形にかえちゃ駄目というわけでもないです。

とりあえず、戦闘するよ!って方で漠然とした希望があるという方は、可能でしたら宣言してくだされば幸いです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月12日 22:19:44 ≫

11

取り敢えず、私の希望!

 

私は今のところ「姫」か「随身」の刀の方と戦おうかなと思ってます。

人数を見て変えるかもしれませんが、その時は取り敢えずもう一度書きこもうと思います。

寿 司

寿 司

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月13日 00:29:14 ≫

24

えーっと、姫の方に行こうかなって思ってます。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月13日 12:41:57 ≫

52

やや、俺も姫人形の相手を希望だが…別にした方が良いかな?

八神 誠一

八神 誠一

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月13日 22:51:49 ≫

41

大物は他の人に任せて五人囃に喧嘩を売りに行こうかな、と考えてます

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 00:41:56 ≫

62

あたいも姫狙いでいくぜ。

奴とはちょっと、拳と拳で語り合いたいんでな。 ←お前銃使いだろ

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 00:47:06 ≫

33

私も個人的にやりたい事があるから姫狙いで行くつもりなのだけれど……どうにも姫狙いが多そうね。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 01:30:54 ≫

55

どうやら姫に集中しているようだな。

では、俺は殿に行かせて貰おうか。

 

ひとまずのところ、だけどな。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 11:08:16 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。

多分戦わないが殿をいぢる予定なのだよ。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 12:02:13 ≫

54

姫さんかお殿様のどちらかに行こうとは思ってるんですけどもね、

今はまだ決めかねてる状態ですわ。

はてさて、どうしたもんでしょうか。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 17:04:46 ≫

66

締め切り前日ですが表明を・・・

 

三人官女のほうに行こうと思っております・・・

 

皆様、それぞれ大変とは思いますが頑張りましょう・・・

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 17:35:38 ≫

11

遅くなりましたが表明を

こちらも三人官女の方にいこうと思います

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 18:12:23 ≫

21

わたしは、五人囃さんのほうに行こうかな?

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 18:51:50 ≫

42


目の前に立った奴優先で潰すz

ノウェム・グラント

ノウェム・グラント

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 18:53:32 ≫

35


あー・・・ジガン、それじゃ分からない。。。主語を入れなさい

 

兎も角前に出るそうです、遭遇戦って事になりそうなので不確定要素だと考えてもらえれば良いかと。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月14日 20:58:14 ≫

26

えっと、姫か随身かと言っていましたが、希望する方がいっぱいいらっしゃるようなので

随身の方に行き、刀弓については人が足りなかったときのことを考えて両方書くことにしました

それではよろしくおねがいします

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:刹苦人形、誰と戦いますか?

≪ 2011年03月15日 01:00:03 ≫

14

こんな時間に「破邪の花びら」ゲットしてもぉた・・・。

シナリオで、やっと4個目のアイテムになるがな。

 

多分、三人官女、しばきたおしに行くと思うわ。