天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月13日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 12:34:57 ≫

34

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

鷽さんの周りだと、どんな“ウソ”も“ホントウ”になるんだよね?

うーん、どーしようかな??

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 19:04:05 ≫

16

ごきげんようー。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

どんなウソも本当になってしまう…らしいですね。

 

少し考えたのですが、滅多にない機会ですし。

未来に活かすべく、一世一代の大勝負!!…の予行演習をしようかな。

こんなこと、練習できないもんなぁ…。うん、いい機会だよ、これ。

 

あ、いけね忘れてた。…ええと、よろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 19:45:31 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 20:50:44 ≫

24

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです!



・・・えっ?
いやいや、これはウソじゃないですよ!?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 22:22:11 ≫

41

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

鷽、今年もやって来ちゃったんですねぇ……ど、どうしましょう。

と、とにかくいつも通り、がんばりますっ!

クリムゾン・ゼロ

クリムゾン・ゼロ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 23:14:50 ≫

42

天御柱学院のゼロでござるよ
ミーの真の実力を見せる時が来たでござる

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月19日 22:08:38 ≫

51

イルミンスールの緋桜ケイだ。

……あいさつも今更だけど、俺は鷽を追い払いに向かっていると思う。

最近は掲示板をみなくなってダメな……。