天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説の焼きそばパンをゲットせよ!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年03月15日 21:46:20 ≫

24

僭越ながら、建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月15日 21:57:17 ≫

34

ご参加の皆様、県田MSおつかれさまでした。

いろんなパンがでていましたね。
これは僕も参加すべきだったかなぁ。
でも、もんじゃが食べたくて...
やはり、美味しいものは良いものですね♪

※以下、PL
焼きそばパンに絡もうか迷って、もんじゃ焼きを食べに行ったのですが
焼きそばパンの争奪戦も、凄く楽しく読ませていただきました。
僕一人だけかなと思ったのですけど、もう一方いらっしゃって嬉しく思います。

争奪戦は、なんだろ、学生時代を思いだしながら読んでいました。
実際にスキルが使えるなら、購買もスキル飛びまくりなんでしょうね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月15日 22:40:01 ≫

61

・・・(うつ伏せて悶えている)・・・『これは痛いって』(地面に赤い何かで書いた)・・・チーン。

 

PL発言:皆様お疲れ様でした。そして県田MSお疲れ様です。

えっとー、県田MS・・・ありがとうございます!とても面白いです!感謝感激です!

また、機会があればよろしくお願いします

源 静

源 静

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月15日 23:08:07 ≫

23


うふん☆ アタシの活躍見ててくれたかしらぁ~ん?頑張ったわよ~ん

 

PL:皆さま、GM様お疲れさまでした。焼きそばパン争奪戦は、学生のころを思い出させるシナリオでした。と、いうか私の場合は唐揚げ争奪戦だったのですがw

まぁ、今回は静が活躍して、なんか称号がもらえるとか…。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 01:17:11 ≫

65


おお!今回の俺、大活躍じゃん!

焼きそばパンとタピオカパンはどっちがうまいのか研究できなかったけど、

半分だけくえるならいいか。

それにしてもな、香奈恵の奴、よく俺を振り回してくれたな。。。

さ~て、この借り、どうやって返してもらおうか。。。

君城 香奈恵

君城 香奈恵

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 01:21:36 ≫

66


ラララ~♪初めてのシナリオ、大~満足!

パンをたくさん食べてもらって、至高の幸せ~☆

ありがとうね、健ちゃん。。。え?どうしたの?怖い顔して。。。

あ!止めて!あたしのステーキに手を出さないで~!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 01:26:01 ≫

23


PL:県田 静さん、どうもありがとうございます。

我が主人公・健闘 勇刃を格好よくかつ少しバカっぽく描いてくださって。

香奈恵とのやりとりも最高です。

称号もいただきました。改めて感謝いたします。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 13:33:51 ≫

45

伝説の焼きそばパン・・・・・・食べてみたかったなぁ。

ま、でも楽しかったからいっか!

ところで結局あの外食屋はどっちにあるんだろ?

 

PL:皆様、MS様お疲れ様です。 ライカの行動が斜め上過ぎて吹きましたw

まさか飛んで登場するとは・・・・・・

黒木 カフカ

黒木 カフカ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 16:53:29 ≫

21

(PL発言)

県田マスターさま、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 

ヒャッハーする人がいらっしゃらなかった為、行殺になっても仕方ないと思っていたのですが、

ちょこちょこ出番を作って下さり本当にありがとうございました。

真面目に風紀委員のお手伝いをするキャラクターが新鮮でした。

 

そしてなによりイベントシナリオにもかかわらず17ページ、しかも締め切り遵守。

大地震で全国的に慌ただしかった中、このような作品を仕上げて下さった県田マスターに心からの感謝を。

またの機会がございましたら、アクション成立を目指してリベンジしたいと思います。

雉明 ルカ

雉明 ルカ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月16日 18:09:51 ≫

23

・・・・・・(やきそばパンが美味しかったのでご満悦)

 

PL文:皆様お疲れ様でした。

まさかああいうオチになるとは思わなかったので爆笑しました

ヒャッハーな感じではありませんでしたが、パラ実生っぽかったので大満足です。

またの機会がありましたら宜しくお願いしますね。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月17日 01:13:18 ≫

53

伝説の焼きそばパンは手に入らなかったけど、まあ結果オーライかな?

 

あと、信長はお腹が減って気が立ってたみたいだし、自分がやった行いを反省してたから大目に見てやってくれ。

 

PL:県田 静GMさん、執筆お疲れ様でした。

シナリオを見て信長が風紀委員の人達に囲まれた所も面白く楽しめました。

信長が忍にパンを差し出した所はすごくよかったです。

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月18日 01:04:41 ≫

32

金儲けするつもりがとんだ出費だぜ……。

さらにクリスに高い酒も買わされたし、踏んだり蹴ったりだな。

 

ま、過去を振り返ってもしゃーねーな。次の儲け話でも探すとするか!

 

□□□↓ PL発言 ↓□□□

 

皆さまお疲れ様でした。県田GMお疲れ様でした。

いやぁ、なんというかここまで自分のキャラがシナリオに関わるとは思いもしなかったなぁ。

キャラもイキイキしてて、とても楽しく読ませて頂きました。

おまけに称号も貰ったようなので、早速つけることにします!

 

では、機会があればまたよろしくお願いしますッ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 12:08:59 ≫

54

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

買えなくて残念。でも、これからは食べれるかもだし、たまに購入申込みしてみます♪