波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ビターなチョコは甘くない」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月04日 07:01:16 ≫

11

遅くなってしまいましたが、まるよしマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

まるよしマスター様、執筆お疲れ様でした。チョコレートクルセイダー達との騒動の部分はかなり楽しく読ませていただきました。読んでいてマスターと同じツッコミを何度もしておりました。

優達のバレンタインデートも素敵に仕上げていただき、有難うございます≧▽≦。称号の方も大切に使わせて頂きます。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月26日 13:25:46 ≫

42

ニーサンぇ…(汗

あれで鼻血とか…。

ま、私に似合う称号を貰ったし、まぁいいか♪

 

PL発言;

まるよしMS、参加された皆様、お疲れ様でした。

今回、当MSのシナリオには初めて参加したので当初は上手くいくか不安でしたが、色々と素晴らしいリアクションだったのでホッとしました。

そして、MC(正光)の称号に吹きました。

どこのエル○ャダイなんだと(笑

また機会があれば参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月24日 21:21:19 ≫

52

何やってんだろうね、あの兄ちゃん達は…

 

PL発言

まるよしMS、参加者の皆さん、お疲れさまでした!

災害で大変な状況の中、執筆してくれてありがとうございました…っ。皆さん、御無事で何よりです

 

前回に続き二回目の参加。今回もめっちゃ笑いましたww

お兄ちゃん達総出動を今回初めてやってみましたよ!ドタバタな感じになるかなーと思っていたら結果、期待を裏切らなかった!何やってんだ、あの人たちwwというか、友達盾にしやがったww自分的にはミッションコンプリートです(笑)

称号もありがとうございました!大切にします~!

まるよしMS、機会があればまた参加したいです。では、またいつか~ノシ

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月23日 19:26:57 ≫

45

独身男爵参上!!…でどうしろと?

 

PL

参加者の皆様、MS様お疲れ様です。ご無事で何より

相変わらず面白いシナリオでした

個人的には男爵のキャラが意外でしたが…アレですね。変態と言う名の紳士(ぇ

勿論迷惑かけませんよ?まるよしMSのシナリオ以外では(ぁ

機会があればまた参加したいと思いつつこの辺で〆

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 22:57:48 ≫

55

スレ立てありがとうございます。

参加者の皆様お疲れ様でした!

 

【以下PL】

まるよしMS様、大変な状況の中リアクション執筆お疲れ様です!

最初から最後まで楽しく読ませていただきました。怪人多かったですね~・・・、本当にお疲れ様です。

皆さんのキャラ一人ひとりの行動がほんわりしたり笑わせていただくなど

さすがMS様(まるよしマジック)だと思いました。

後、カメリアちゃんやブレイズさんとの掛け合いアクション採用ありがとうございます!

ブレイズさんのは個人的に困らせてしまった部分があったので反省中

思い込みであそこまで力を発揮されるのなら今後のマスク製作が楽しみです♪(おい

称号大切に使用させていただきますね!

次のシナリオではよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 20:30:11 ≫

23

連投失礼

次回機会があれば今度はそうしたいと思っています。というかまるよしマスターが「カメリアさんの神社を作ろう!」みたいなシナリオを立ち上げてくださっても大歓迎ですよ!

と、プレッシャーを与えてみたり。

もしそのような事があれば是非とも参加させていただきます!
とか言いながら直前になってまたなにか変なこと思いついて一人でなんか不審な行動をしてたりするんだと思います。
ええ、どうせ私の事ですから。
『やりたい放題』は伊達ではないですよ?

それでは、今回も素敵なリアクションをどうもありがとうございましたっ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 20:29:46 ≫

22

へーいまいど、皆様お疲れ様でした。

最初ドタバタで最後ちょっとしんみり。いつもの調子で今回も楽しませていただきましたよっ。

公開が遅れたことを気になさってるようですが、そんなん事情が事情ですのでしょーがないですよ。
ていうかまるよしマスターがご無事なようで何よりでした。これがもし万が一のことがあれば遅れるどころじゃねー公開できるかどうかすら危うかったのですから。
こうしてまたお会いできて何よりです。

さて今回私のアクションはちとシナリオからズレていたような気もしなくもないですが、寛大な判定を頂き採用してもらってありがとーございました。
ただちょっと心残りなのは、どうせ作るのであればもっとでっかくて立派な物を作ればよかったかなぁ、と。
個人でカメリアが留守の間に即行で組み上げる、と言う事であのくらいが関の山だろうとあの大きさになりましたが、どうせならGAでも募って皆でわいわいと作ればよかったかなぁ、と今になって思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 11:20:36 ≫

55

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。


>MSさま

まずは、ご無事で何よりです。よかったよかった。

さて、今回は拡大版でボリューム凄かったです。楽しく拝読させていただきました。

これだけの人数ですと、有機的に絡めて編み上げるのには限界がありますが、

そんな中でも他PCさんと絡ませていただけたことに感謝します。

MCLCで完結するより他の方と共に行動したい、その気持ちを汲んでいただき嬉しかったです。

感性と知性のペアで次回もお邪魔したく思います。ありがとうございます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 04:01:05 ≫

45

勿体無いと言われたら…活用しないとねぇ?
まぁとりあえずお疲れさん。


以下PL:
まるよしMS、大変な状況の中での執筆、本当にお疲れ様でした。

非常に分かりにくいキャラで申し訳なく…。
と、いうか…ちょこっと書いてた『小粋』を、あそこまで活用して頂けるなんて…!
想定外でしたが、その分嬉しさが倍増。ありがたい限りです。
称号もありがとうございました!
凄く素敵な称号で、ずっと使っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

匿名 某

匿名 某

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月20日 21:40:56 ≫

46

いきなりPL発言

 

もうあいつがMCでいいや(´ω`)
とまあ冗談は置いといて

いきなりの災害のなか、執筆本当にお疲れ様でした

 

今回のシナはホント予想外の出来事の連続でびっくりと同時に嬉しさも全開でした

言葉にするなら「ヒャッハー!」と叫びたいほどに!

 

称号のほうもありがたく使わせてもらいます。ネタとして!(何

というわけで重ね重ねお疲れ様でした。次も機会があれば是非~

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月20日 17:30:54 ≫

35

スレ建てお疲れ様です

せっかくなので私も使わせて頂きますね

以下PL発言より

まるよしMS様、大変な時期の中執筆活動お疲れ様でした
今回PLにとって初のLCメインのアクションでしたがこちらの予想した以上に
LCの暴れっぷりが発揮されてて面白かったです
ほぼアクション通りのものでしたが、まさかチョコ怪人&クルセイダーの血祭りに
なろうとは・・・自業自得とはいえちょっと同情と笑いが出てきました(ぉ

そして出番のほぼ無いとおもってたMC・・・最後にちょっと出てきたと思ったら
おいしい所を上手く持ってってLCを救っていきましたね・・・まるよしMS様の
実力がこれほどとは・・・完全に予想を覆す展開で驚きを通り越して尊敬ですOTL

頂いた称号、有難く使わせていただきます(感謝
最後にまるよしMS様執筆活動お疲れ様でした、また別シナリオで
お会いしたいと思っております

緒方 章

緒方 章

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月19日 22:25:01 ≫

54

PLより

・・・・・どうしてこうなった。(褒め言葉)

 

確かに『LCの暴走は大歓迎』と書きました、書きましたががが!!

・・・斜め上にぶっ飛んでくれてありがとうございます、ええ、もう、最高です。

 

というか、お前、Sじゃなかったのか?(そうじゃなくなるアクション書いたの背後(お前)だろっ!!』

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月19日 09:21:51 ≫

32

スレ立てご苦労様です。

折角ですので、お兄さんも活用させてもらいますよー

 

以下PLより

まるよしMS様、執筆ご苦労様です。

今回もまた最初から最後まで楽しませていただきました。

相変わらずのドタバタ具合がとっても好きですw

今回はあまりはっちゃけない大人しめのアクションをかけたので、

その輪の中に加っていなかったのが残念でなりませんでしたorz

クドにぃと呼ばれたので満足です。とっても。すごく。ハイパーに。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月19日 00:20:22 ≫

62

感想スレ立て、ありがとう!

 

勿体ない、ということなので活用せぬは帝王の名折れ(笑)

まずはまるよしMS、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

(遅刻となった時は、本当に心配してしまいました。御無事で何よりです。)

 

相変わらず笑わせてもらいました。

これがまるよし節なのか、皆のアクション結果なのかは…両方ってことで(笑)

 

そして、ウィンターの義理チョコ、ありがとう!おかえs…あ。

今回のアクション…ワ、ワスレテタワケジャナイヨ?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月18日 21:58:59 ≫

23

スレ立てありがとうございます。
ご参加の皆様、まるよしMSお疲れ様でした。

以下、PL
先日の地震で少し気分が下降気味だったのですが、
リアクションで元気になれました。
テンポよく読ませていただきました。

ガイドにもあったチョコレート怪人の口上途中攻撃は、
「そういう発想もありか」と勉強させていただきました。
今回はアクションを盛り込みすぎたので、次に機会があれば...
怪人も考えてみたいですね。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月17日 22:47:54 ≫

26

以下PL
もったいないとのお言葉を頂戴いたしましたので、活用いたします(笑

この度は、大変な状況下でシナリオを書き上げていただき、誠に有難うございます。
最初から最後まで通して読ませていただきましたが、笑いあり、甘さあり、笑いありと
非常にテンポよく読ませていただきました。
キャラが生き生きとして世界に生きている感があり、とても楽しかったです。

今後も参加していきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

感想スレッド

≪ 2011年03月17日 22:44:28 ≫

31

僭越ながら、スレッドを立てさせていただきます。