波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月18日 20:11:30 ≫

66


犯人役アクションをかける人の参加表明板です。
もちろん、裏でこっそり動きたい方もいると思うので、
表明できる方だけで構いません。

 

みんなで楽しいシナリオにしましょー!

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月18日 22:03:59 ≫

14

さぁ、お前の罪を数えろ。

 

 

私に数える罪はない(キリッ

 

まぁ犯人パートナーだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一応挨拶スレにも書いたがオチ担当で犯人として名乗り出たが


平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月18日 22:20:30 ≫

24


というわけで犯人その2。

 

正確には「今回の事件に乗じた愉快犯」だけど。
二人組(特に恋仲)で調査に来る方を対象に、ちょっかいを出すよー。
某亀大王と桃姫的な感じの。

 

絡みたい人はアクションにご一筆下さいな。

六連 すばる

六連 すばる

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月18日 23:05:51 ≫

32

【犯人役その3予定】

 

…天学の六連です。

 

ちょっと訓練をしようかと思って、怪しいウワサがたって誰も来そうにないこちらに来ました。

 

あのっ、来ないで下さい、危険ですから!恥ずかしいですし…絶対ダメです!!

(PLより:絡んでみたい方はどうぞ。MCは調査のために乗り出す予定です。)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月19日 01:29:00 ≫

62

は~い、犯人その4として行動する予定よ~

 

イルミンスールの師王アスカよ

変な噂にはイルミンあり!として動くかしら?

ある場所にいるから調査団の方は頑張ってねぇ♪

 

以下PL:絡んでみたい方はご一筆を。LCも犯人側で動きます♪


 

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 03:11:21 ≫

45

犯人その5だな。

しょーもない理由で建物の中を徘徊してると思う。
まぁ、ある意味正統派な犯人かもな。

月夜見 望

月夜見 望

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 09:56:39 ≫

21

犯人…その6だな?

てか、犯人ってなんだ?俺はやましいことしてないぜ?

(PL:絡んでみたい方はどうぞアクションににご一筆下さい。ただ、動機が若干シリアスになると思いますので、「考察」関係でアクション掛ける方にオススメです)

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 20:16:37 ≫

36

罪を数えろ?

 

今さら数え切れるか☆

 

さーて、噂の強化人間の資料はどこかなー?(そそくさ)

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 20:31:45 ≫

54


しかし50人中約7人(おおよそ)が犯人ってドンだけ変な尾ひれついた噂話になるんだこれ…

 

少なくとも調査隊が厄介って言いそうな名(迷?)事件になりそうだな

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 21:39:48 ≫

15

ふっ・・・犯人だと?どうせ切だな。まったくこれだから切はけしからん奴だ!

うむ。けしからんなー(棒読み

 

(PL:犯人役やります~。適当に変態なことしてるんでお好きにどうぞ~。)

七刀 切

七刀 切

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 21:42:42 ≫

11

不審者?・・・ったくクドはこりないなぁ。
毎度毎度何してんだよー(棒読み

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月20日 21:51:26 ≫

64

あーあー、世間様を騒がせちゃってまあ。
ったくもう、鬼羅さんったらホント困ったお人ですよなー(棒読み

 

(PL:自分と以上の二人を含めた三人組でしょうもないことしてますw)

月谷 要

月谷 要

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月21日 00:32:24 ≫

55

何、罪を数えろ? 私は犯人じゃないから数えんぞ。


(PL:犯人その11です。色々としょーもない理由?で実験棟内部に居ます)

久多 隆光

久多 隆光

Re:【お前の罪を】犯人役自供スレッド【数えろ】

≪ 2011年03月22日 10:25:51 ≫

56

\ジャーンジャーン/