イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:28:33 ≫

63

皆様の自己紹介スレッドです。

山田 悪義

山田 悪義

一番乗り!

≪ 2009年06月19日 23:43:56 ≫

22

 一番槍は俺のモンだぜ! 山田悪義ってモンだ!
なんか衝動的に乗り込みたくなっちまっただけだから。語ることとかはねえ!
お見知りおきしといてやるぜって奴も興味ないねって奴も、ヨロシクな!

国頭 武尊

国頭 武尊

挨拶だ

≪ 2009年06月19日 23:55:35 ≫

61

二番手は、このオレ国頭武尊だ。
最近、色んな場所で一番を取り逃してるのは
何でなんだろうな。にしても、ずいぶんと分かり難い所に有るもんだな。
いや、非難している訳じゃないぞ。
パラ実らしさが出ていて実に良いんじゃないかって思っているだけだから。

とりあえず、縁が有ったらよろしくな。


 

棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:06:03 ≫

52

お?

名乗りを上げる場所が、コッソリと出来とるようじゃのう。
三番手は俺様がいただこう。

俺様は、棚畑 亞狗理つーモンじゃき、すれ違ったときは宜しゅう頼む。
元は農学部に編入したつもりなんじゃが、しかし、凄い校舎じゃのう。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:46:38 ≫

62

えっと、1、2、3……たくさん!

というわけで番号省略、レベッカ・ウォレスだヨ。

口調がまだ安定しないけど頑張るヨ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:56:47 ≫

56

おーっす。姫宮和希ってんだ。よろしくなー!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!自己紹介だな

≪ 2009年06月20日 01:42:37 ≫

25

おっす!俺はラルクってぇんだ。

親父…じゃなくて相棒だな。そいつにこの学園に入れられちまった。

目指すは最強!っと言いてぇ所だが

まぁ、それに近づけるように頑張るぜ。

そんじゃあ、皆よろしくな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

これはこれは、皆様お揃いで……

≪ 2009年06月20日 02:16:48 ≫

44

ほぉ、この様な場が設けられたとは…喜ばしきコトですな。

七人目…ラッキーセブン、ですかな。

皆様、お初にお目にかかります。
日本製スーパーロボット、楽園探索機フロンティーガーと申します。
……我ながら、こんな設定大丈夫なんでしょうか…?

我が主・ドロシー様の命により、この度、ここ波羅蜜多実業高等学校へと入学致しました。
ドロシー様は人を探しておられる様でして…何かと行動を起こしやすいこの学校を拠点とするようです。

はてさて。
我々は…目的は違えど同じ場所に集った「仲間」、ですな。
皆様、これからどうぞよろしくお願い致ししますよ。


それにしても…この喋り方、案外難しいですなぁ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 04:53:57 ≫

45

ガートルード・ハーレックです、よろしくお願いします。

ハンドル し~ふ

ハンドル し~ふ

無言キャラの為、LCがしゃべるぜ。

≪ 2009年06月20日 08:11:11 ≫

41

し~ふ「よろしく」

し~ふ「では失礼する」

 

 

?「なんだなんだ?せっかくここまで連れてきたのにそれだけかっ」

?「こんなに身代わりがいるのに活かそうぜ」

寝太郎「皆よろしくな、吾輩の名は万年寝太郎」

寝太郎「さっきの奴はし~ふっていって根暗野郎だ」

寝太郎「吾輩は皆と仲良くやっていこうと思う、だから吾輩の為に死んでくれ」

し~ふが寝太郎の首根っこ掴み引っ張っていく。

寝太郎「じゃあなぁぁぁぁ……」

乱振 狼煙

乱振 狼煙

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 19:57:33 ≫

65

はじめまして
乱振 狼煙です。ノロシではなくてロウエンと読みます。
趣味は特にないけど、強いていえばペットボトルの蓋を集めることデス。
よろしくおねがいします。

リンダ・ウッズ

リンダ・ウッズ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 21:40:46 ≫

42

リンダ・ウッズっていいます。よろしくのう~。

趣味は清掃かの~。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 11:51:48 ≫

33

番号省略。藤原優梨子と申します。
趣味は、そうですねぇ、『体を動かすこと』でしょうか。パラ実に似合いの方向で。

諸々不慣れな身の上ですが、どうかよろしくお願いいたします。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 19:42:53 ≫

65

ちーっす。今日編入してきた高崎 悠司ってモンだ。

趣味は寝ること、好きな言葉は自由と平穏。

…ここにゃ片方あっても、もう片方が欠片すら見つからねーのが誤算だったが、まあよろしく頼むなー。

ラプラジャ 一

ラプラジャ 一

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 23:58:51 ≫

32

よっす!

ラプジャ 一っていうもんだ!「ラプジャー」じゃないぜ。

訳がわからない内に入学していたが、皆すごい格好してるんだな。派手で良いな!

これから宜しく頼む!

朱 黎明

朱 黎明

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 02:28:24 ≫

24

皆様初めまして。本日より入学しました朱黎明と申します。

到らないところが多々あるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

バカが多そうだな(ニヤリ

虎牙 こうき

虎牙 こうき

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 21:42:37 ≫

45


おろ、もうこんなに来とるんかいな

俺は虎牙 こうきってもんだ、こっちは相棒のマシュー

ちゅうか、物騒なもんもっとるやつばっかりじゃね…

ま、俺も人の事は言えんのじゃけどね、長い付き合いになるようやし

よろしく頼むぜ

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 21:22:16 ≫

31

猛火漢(もひかん)番長の嵐堂大地と、相棒のサラ・嵐堂だ。

みんな、よろしくな!


 

雨宮 千代

雨宮 千代

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 00:51:48 ≫

62

私の名前は雨宮 千代よ、よろしくね(ニッコリ)
そしてこっちが私のペットの八重橋 愛よ

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 13:19:02 ≫

22

あぁら、こんなところがあるなんて、素敵じゃない♪
あたしはヴェルチェ─ヴェルチェ・クライウォルフよ。よろしくね♪こっちのコは…

ティータだよ。ヴェルチェはオネェちゃんでキノコが…むぐぐぅ(クチを塞がれる

ティータちゃん、おイタはいつもいけないって言ってるでしょう♪(目が笑ってない

まぁ、よろしくね♪

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 16:34:15 ≫

56

はじめまして~~!!!

転校してきたジェフだよ!!

趣味は爆破!特技は爆破!好きな言葉は「爆発は芸術だ!」

よろしくね~!!!

葛葉 千重

葛葉 千重

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 20:58:44 ≫

66

葛葉、千重。パートナーはリルミって言うの。

 

退屈が一番きらい。楽しい所、賑やかな所がすき。

パラ実は愉快な人ばっかりで、いつも楽しませてもらってる。

 

…どうぞ、宜しく。


 

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:自己紹介

≪ 2009年06月30日 19:59:37 ≫

23

今日からここで世話になるカリン・シェフィールドだ。

この学園に入った目標か・・・そうだな。

「上を目指す」

この一言だ。 漠然とした目標とは言わない言わない。

まぁ、見かけたら気兼ねなく声でもかけてな。


 

エスメラウーダ・シルバ

エスメラウーダ・シルバ

面白そうだね

≪ 2009年06月30日 20:32:19 ≫

14

こんにちは、うーちゃんだよ。

キミらとおんなじがっこだから適当にホラ、楽しく遊ぼうネ。

 

とりあえず、どっかにサイフ探しにいこうヨ。

前途洋々だネ♪

志村 要

志村 要

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 05:40:15 ≫

56

パラ実の人でも自己紹介くらいはするんっすね…
もっとこー殺伐としてるもんかと思ったら…

ども、志村要です。ヨウって書いてカナメですよ。
流石にそれくらいは小学生でも読めると思いますが。
こっちのキラキラ鬱陶しいロタール共々よろしく。

つーかよろしく出来るほど協調性あるのか知らねっすけど。

ここならめんどくさいことは考えなくてすみそうだと思って来たんで
よろしくしたいわけでもねーけど。(聞こえる程度にぼそっと


それじゃそういう事で。

三島 十夜

三島 十夜

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 08:10:25 ≫

32

自己紹介?はぁそんなめんどくさいことやってらんねー。

ピロー、適当に俺の特徴でもデータ化してみんなに見せといて。俺は寝る。

 

ピロー「分かりました。

・非情に面倒くさがり

・自分の興味のあることにしか反応しない

・面白ければなんでもいい

とりあえずはこのくらいでしょうか。付き合っていくうちに分かると思われますので。以上」

 

ま、そんな感じでよろしくな

エルシド・ボロス

エルシド・ボロス

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 23:25:01 ≫

36

俺はエルシド。こっちは魔女のアルテミシアだ。お手柔らかに頼む。

 

自由にはやりたいが、余計なトラブルはしょい込みたくないからな。

挨拶は物事を円滑に進める良い行いだ。まあせいぜい楽しくやろうぜ。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:自己紹介

≪ 2009年07月04日 22:11:53 ≫

16

オレは伊達恭之郎(だて・きょうしろう)だ!

学校ってどんなトコかと思ってたけど、なんか面白そうなヤツがいっぱいで嬉しいぜ。
オレも面白いヤツになれるように頑張るからな。
そんじゃ、よろしく!!

クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:自己紹介

≪ 2009年07月26日 15:16:56 ≫

53

はじめましてーっボク、クー・ポンポンって言います。
ゆる族のアーライ・グーマさんと
こっそり此処に来たら入学出来ちゃった!!
みんな、よろしくね。

空山 花

空山 花

Re:自己紹介

≪ 2009年07月26日 18:23:24 ≫

31

ごきげんよう諸君っ!!

空山 花である。親しみを込めて気軽に花様と呼ぶがいい。
そして私の後ろにいるトカゲ男はオルガン・ファネドだ。

お互いの住み良い世界のために切磋琢磨していこうではないか。

チャールズ・モンロー

チャールズ・モンロー

Re:自己紹介

≪ 2009年08月05日 05:13:50 ≫

15

シット! 神なんて居るか、ド畜生! あんなもんを妄信してる奴らの気が知れねえ!
その点で行くと、パラ実はおもしれー。いろんな意味で人間らしすぎる奴らばかりだ。
あぁ、俺はチャールズ・モンロー。ウィザードやってるけど、神だのなんだのはしばらく懲り懲りだ。
ここの連中に混じって、人間っつーもんを観察させてもらうぜ。
…あ?後ろの機晶姫?
コイツはアイドラっつってな、機械で作られたクセに「私は私になりたい」なんて言うんだぜ。
ネジが何本かブッ飛んでるっぽいな。まぁ興味深いから契約したんだけどな。
つーわけで、本能と欲望と、ほんの僅かばかりの自発的な秩序とルールによって形成されたパラ実の皆様、よろしく頼むぜ?

五条 武

五条 武

Re:自己紹介

≪ 2009年08月06日 22:19:47 ≫

45

やあやあどうもごきげんよう、はじめまして。五条 武だ。
この中に改造学科の生徒さんが居れば名乗り出て欲しい。
改造学科の過激派についての情報を洗いざらい吐いてもらうぜ?
…と、言いたいところだが、物騒な挨拶は止めておくわ。
ちょいとした成り行きでこの学校の生徒になったモンだ。
あんまりバカみたいに暴れる気はないし、君等と無用に争う気も無いね。
兎に角、よろしくな。

ミューズ・シェヘラザード

ミューズ・シェヘラザード

Re:自己紹介

≪ 2009年08月06日 23:18:44 ≫

15

ミューズ:ふふ・・・私の名前はミューズ・シェヘラザードだ。今はパラミタ各地を転々と渡り歩いている。この学校に入ったのも、自由な校風であるためだけだ。私の職業は吟遊詩人。この世界で起こったことのみならず、いろいろな世界の武勇伝を歌い歩いている。

私の歌が聞きたければ、銀の車輪の導くままに進むがよい。

セーラ:私の名はセーラ・アストライア。悠久の時を歩む旅人です。私は剣の花嫁ですが、我が身にかけられた封印が協力で剣を出すことはできません。しかし、いずれ解ける時がくるでしょう・・・。ふふ、これも世界の導きでしょうか・・・・


 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:自己紹介

≪ 2009年08月08日 08:32:40 ≫

64

一応、挨拶に来たよ。アタイは御弾知恵子。人呼んで『おハジキのチエ』。
このパラミタでまで学校なんてのがあるのは気にいらんけどね、パラ実はなかなか楽しいじゃないか。
ま、よろしくたのむよ。

それと後ろのデカくて赤いのはダチのフォルテュナさ。
ちょっと小言が多いけど気のいい奴だよ。こいつがいなきゃ今のアタイはいなかったしね。
あとはたまに大音量でオンチな歌を歌いだすのをやめてくれりゃねぇ・・・。

四方山 連徳

四方山 連徳

Re:自己紹介

≪ 2009年08月09日 10:09:17 ≫

36

やあやあ皆さんハジメマシテ

拙者、四方山 連徳と申しますでござるよー

特に語る事のないフツーのソルジャー見習いやってます

 

色々とヨロシク御願いしまーす!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:自己紹介

≪ 2009年08月10日 21:27:41 ≫

32

あたしゃ、弁天屋 菊と言うケチな女さ。

美衣弛馬鈴でちょいとは名が売れたので、
ようやく顔を出せるかなと思った次第さ。
お初の御仁も、見知った御仁もよろしくな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:自己紹介

≪ 2009年08月16日 07:38:13 ≫

12

俺の名前は弐識 太郎(にしき たろう)

力が欲しくてこの学校にやって来たクチだ。

連れの九条 華子(九条 はなこ)共々、これからしばらく世話になると思うが、どうかよろしく頼む。

ジークベルト・レオーニ

ジークベルト・レオーニ

Re:自己紹介

≪ 2009年09月11日 23:01:46 ≫

55

はーっはっはっはっは!!

 

俺様はジークベルト・レオーニ!

皆俺様を敬うといいぜぇ~?

 

ん?誰だ 今馬鹿って言った奴!前でろ!

 

強い奴が居るって聞いて辰也の野郎に無理矢理つれて来られた訳だが・・・

本当に強い奴っているのか?名乗り出やがれー!

コテンパンにしてやるぜ!!辰也がな!

 

よろしく頼むぜ~

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:自己紹介

≪ 2009年09月12日 00:44:23 ≫

12

まりあでーす!

No.1キャバ嬢目指して、パラ実に入りました!

うちの学校はキャバクラへの就職率がNo.1って聞いて、超期待してまーす!

よろしくー♪

小牧 桜

小牧 桜

Re:自己紹介

≪ 2009年09月22日 14:45:51 ≫

16

……………………………………………………………。






よろしく

穂刈 静流

穂刈 静流

Re:自己紹介

≪ 2009年10月10日 15:11:58 ≫

42

はじめまして、穂刈静流と申します♪

 

ここの怖い噂を色々と、聞いていたから不安でしたが

よかった、そんなに酷くないのね、ツルんで愉しい事したかったのにがっかりだわ。

あらいけない…

聞かなかった事にして仲良くしてくださいね。


 

神宮寺 茂吉

神宮寺 茂吉

Re:自己紹介

≪ 2009年10月14日 01:22:48 ≫

15

俺としたことが挨拶を忘れていたぜ……!
此処の敷居を跨いだ以上、筋は通さねぇといけねぇ!(拳グッ)

お控ェなすって!お控ェなすって!
どちらさんも、お控ェ有難う御座んす。
手前、日本は関西出身の渡世人、神宮寺茂吉と申しやす。
縁あって、“カレー閣下”を名乗っておりやす。
カレー「様」以外に、興味は一切、無ござんす。
以後、お見しりおきの程を、宜しくお願い致しやす。

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

ロッテンマイヤー・ヴィヴァレンス

Re:自己紹介

≪ 2009年12月20日 17:48:11 ≫

32

おう、てめぇら!

あたいが来たからにゃ、今までどおりのヌルい事ぁ言わせやしねぇからな!

 

ぁあ?あたいが誰かだって?

いいだろう、教えてやらぁ!

 

ルビィ様だ

 

本名はロッテンマイヤー・ヴィヴァレンスだが…おいそこ!

ろびぃじゃねぇ!ル・ビ・ィ!

今度間違ったらぶっ殺す。


百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:自己紹介

≪ 2009年12月29日 10:02:12 ≫

62

・・・百々目鬼迅だ、せいぜい宜しく頼むぜ

ドラテクなら此処の誰にも負けねぇぜ?

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:自己紹介

≪ 2011年05月25日 22:32:56 ≫

66

ひゃっはあっ♪ 初めまして~なのだ。
このたび波羅蜜多実業高等学校に入学しました屋良 黎明華です。

今更のような気もしますが宜しく御願いします~なのだ。

野崎 威月

野崎 威月

Re:自己紹介

≪ 2011年10月02日 13:55:17 ≫

41

えっと自己紹介するのはここであってるよね・・・?

はじめましてー野崎威月(のざき いつき)って言います。
諸々の理由で相棒と一緒に入学しました。よろしくねっ!!

・・・・・。(こんな感じでいいのかなあ・・・・。)

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:自己紹介

≪ 2011年10月02日 23:54:44 ≫

13


新入生の皆様、パラ実へようこそ。

歓迎しよう、盛大にな!

 

さて私も結構前に入学したけど挨拶してなかったので今更ですが。

セシル・フォークナーと申します。

パラミタ最強の座を目指して修行中です。目標はドージェ・カイラス様を超える事でしょうか。

 

どつき合いは年中無休で受け付けておりますので、腕に覚えのある型は是非どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:自己紹介

≪ 2011年10月10日 02:32:21 ≫

63

おう、よく来たな。

俺がパラ実の今の生徒会長の姫宮和希様だ。
何か困った事があったら遠慮せず言ってくれよ。