天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 11:42:31 ≫

25

よろしければ、ご利用ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 11:50:16 ≫

66

参加者の皆様御疲れ様でした。犯人の特定と逮捕に少しは役に立てたかしら。

>MSさま

難度がいつもよりありますよーとのことで、一寸緊張しました。解決できたようで何よりです。

自分の子も生き生き動かしてただき、他PCさんと絡ませていただけて感謝です。

ダリルだけは、魔法を披露する機会がなかったと、やや残念がってましたが、

彼がそれを使わず済んだ方が良い展開である事も承知してますので。ご心配には及びません。

ときに笑いを交えつつも、事件の顛末とドラマが楽しくて。何度も読み返してます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。