天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 11:51:05 ≫

43

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 12:04:57 ≫

25

参加者の皆様御疲れ様でした。

御蔭様で、自分の目的の、小隊でのイコン戦の経験ができました。(今までは演奏主体だったし)

模擬戦のテーマであった、突出是正と連携もうまくったようで何より。

組んでくださった事、部隊編成のスレを立て取りまとめていただけました事、全てに感謝します。

特にオルフェリアさんは、コンビも組んでくださって本当に感謝です。

 

>MSさま

いつも大変お世話になっています。ルカルカの個人的な悩みにもお答えいただき感謝です。

目標はちょっと恥ずかしくてここでは言えないけど、公私にまったりと頑張りたいと思います。

今回の経験をカノンさん救出に生かしたいですね。

ルカも、あれから少し修練度を増してます。現在、特殊パッシブで基礎能力を積み上げ中♪

それではまた、パラミタでお会いしましょう。